投資案件

LastGathering(ラストギャザリング)は詐欺?口コミ実績

こんにちは!

サイトの運営管理人のHappinessです。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは『日々の生活を少しだけ豊かにする』をコンセプトに様々な案件を考察、評価しながら皆様にオススメの資産運用法などのお話をさせていただいております。

ぜひ最後まで読んでください!

今回はこちらを調査しました↓
LastGathering【ラストギャザリング】

概要がこちら↓

毎週25分の単純作業で毎週10万円の副収入を稼げるチャンスがあるという話ですが、1週間で25分だと日に約4分の作業でお金が手に入るなんて本当だったらすごいですね。

1週間に25分で10万円×4週間『1ヶ月分』=40万

本業に収入にこれだけ追加できれば相当いいですよね。

ただ実際にどのようにな単純作業をして10万円を生む出すのか?

そこのシステムの部分等をしっかり評価して『これは稼げそう』『これは危ない』としっかり判断しましょうね。

では、今回も私なりの消費者目線で調べていきましょう!

ブログの最後にHappinessオススメFX自動売買システムを🎁しております。

こちらは初心者向けの月利30%を叩き出す自動売買システムでコツコツ少額から初めたい方にオススメのシステムです。

詳細はこちらにリンクがあるので御覧ください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

Happiness公式LINE追加特典
『投資の基礎講座マニュアル』『分散投資の考え方』をプレゼント中。

LastGathering【ラストギャザリング】は詐欺?

世の中には沢山の詐欺が存在し、日に日にやり口が巧妙になってきていて『これなら信用できる』って思って行った事でも実は詐欺案件だったなんてことはよくあります。

詐欺業者は、騙して金を取ることだけ考えています。

そのため、こういった副業や投資案件の時は入念にサイトのことを調べることをオススメします。

では、何をどのように調べればいいのか迷う方もいると思います。

実際に調べる内容はこちら↓

この順にそって、LastGathering【ラストギャザリング】を調べていきましょう。

まず最初は特定商取引法から!

LastGathering【ラストギャザリング】特定商取引法の確認

特定商取引法とは?

最初に特定商取引法の説明からですね。

大きくまとめるとこちらになります↓

悪質な業者から消費者の利益を守ることが目的の法律なわけで、これの記載があるかないかは消費者にとって重要になります。

特定商取引法の記載の有無

記載はありました。

私の考えですが、特商法の記載がない投資、副業案件は無視したほうがいいでしょう。

記載があった場合はそこの内容確認が必須です。

覚えておいていただきたいのは『書いてあるからOK』ではなく書いてあって、なおかつ内容がちゃんと私達消費者が参加するにあたって問題がないかが重要です。

特定商取引法内容確認

内容確認でのポイントはこちら

順に確認していきます。

①記載あり

販売会社を調べておくとよりいい

②記載あり

問題なく書いてあるのでOK

③記載なし

個人情報の取り扱いはとても重要ですが、記載が確認取れないのはマイナスポイントですね

④記載あり

お決まりの利益は保証するものではないということで、すべての文言は疑ってかかりましょう。

特定商取引法まとめ

結論:記載はありますが、現段階ではサイト内に書いてあることは信用しないほうがいいでしょう。

③と④は消費者にとってマイナスですし、利益に保証がないのであれば全体評価が必要になります。

続いては順番に沿っていくとビジネスモデルの確認ですね。

LastGathering【ラストギャザリング】稼げる?
ビジネスモデルを調査

ビジネスモデルとは?


ここも消費者にとって必要な部分になりますね!

どうやって、毎週25分の単純作業で毎週10万円の副収入を稼げるチャンスを作るのか。

そこの仕組みを明記してあり理解できるからこそ本当の意味でチャンスかどうか判断できると思います。

では早速調べていきましょう。

サイト内情報

開発者エンジェル
10年以上の投資経験を掛け合わせたシステム
毎週25分の単純作業
給料+毎週10万円の副収入

ここでわかったことは、開発者エンジェルが10年以上投資経験をかけ合わせたシステムで収益を上げるということ。

つまり投資案件ですね。

投資であれば、運用資金、運用期間、通貨等の確認が必要になりますし。システムということでアプリで行うのか、それともEAでしょうか?

2つの確認が必要ですね。

現段階では、情報量が足りないので登録調査に移りましょう。

登録調査

登録後の返信内容がこちら

私達消費者が気になっている部分は動画に載っているそうなので観ていきましょう。

動画を拝見しましたが、わかったこと、わからなかったことがありましたのでまとめていきます。

今回のシステムはEAということがわかりました。

EAにおいて重要なことは『運用資金』『運用期間』『通貨』『ロジック』『バックテスト』『実績』なんですが、そのうち通貨のみわかりました。

通貨はユーロドル版とポンドドル版の2種類ありまして、分散投資という意味ではいいと思いますが通貨だけではEAが優秀かどうかは判断できません。

ここまでの確認はできましたが他は確認取れませんでした。

仮に本当に優秀なEAなら包み隠さず見せてもいいと思うのですが、それをあえて見せないのはなにか裏があるのでしょうか?

今回この動画で質問をしている男性の方知っている方はいると思いますが、過去に投資案件を扱っており怪しいと噂され調査した方です。

LastGathering【ラストギャザリング】実績と口コミ調査

今回のような投資案件は直近の実績がとても重要です。

理由は1つで、サイト内で書いてあることが本当であるかの証明になるからです。

※実績も加工してあったりするので騙されないように観ていきましょう。

実績確認

サイト内で確認は取れました。

ユーロドルで4月の実績確認は出来ましたが、ここで注意です!

投資は1ヶ月間の実績ではなく長期の実績が大切です。

バックテストが載っていないことを考えると長期間の実績確認が必須となり、今回は4月のみ確認が取れていますが100%信じるのはオススメしません。

口コミ確認

私がお調べしたところ口コミの確認は出来ませんでした。

運用している方がいないのでしょうか?

実績の時点で情報量が足りない+口コミが0というのは本当に稼げるEAかなのかというと怪しいところですね。

LastGathering【ラストギャザリング】はオススメ?

結論

私は参加しません。

理由は1つ

・投資案件において重要な確認事項が未確認のため。

やはり投資ですので、消費者にとって必要な情報がすべて把握できてから参加すのが安全ですので今回はこういった結論になりました。

Happinessからのプレゼント

このブログでは、『今後の家族との人生を今よりも少しだけ豊かにする』をコンセプトに皆様にブログを通して情報発信を行っております。

私は、初めから副業、投資、資産運用に興味があったわけではありません。

逆に『投資なんてギャンブルだ』『貯蓄したほうがいい』『資産運用なんて出来るわけない』って思ってました。

でも、ある事がきっかけで実践してみてわかったことが1つあります。

それはちゃんと良い案件に巡り会えればしっかりと収益がでます。

そしてこちらが私がお渡しする月利30%自動売買システムのプレゼントになります。
↓ ↓ ↓ ↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

私と同じように、投資に対して高い壁を持っている方にこそオススメのFX自動システムです。

詳細はリンク先で御覧ください。

またお話を詳しく聞きたい方、ご相談のある方は公式LINEを登録していただき下記の内容を入力の上ご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・相談内容

Happiness公式LINE