オプトインアフィリエイト

【石田兼続】ALCHEMISTは詐欺?稼げるか実績と口コミを評価

こんばんは!

いつもHappinessブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も『日々の生活を少しだけ豊かにする』をコンセプトにネットビジネス内の副業等をしっかり検証しオススメな正しい情報を提供していきたいと思います。

それでは早速今日の検証した案件はこちら↓

『あなたの時間をお金に変える』ALCHEMIST

【結論】

私なりにお調べしたところ
稼げる可能性はかなり低いと考えました。

なぜ『ALCHEMISTが稼げる可能性が低いのか』それを今から順に要点をまとめながら説明させていただきますね。

※最後まで読んでくれた方は私が実際に取り組みオススメしている優良案件のプレゼントもご用意してますのでお楽しみに!

先にプレゼント受け取りたい方はこちらを読んでみてください!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

投資初心者の方
Happiness公式LINE追加で2大プレゼント!
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方

【石田兼続】ALCHEMISTは怪しい詐欺?

仕掛け人石田兼続が行っているALCHEMISTについて取り上げていきます。

キャッチコピーは『あなたの時間をお金に変える』1日にたった5分で最高月収100万円も可能という超高単価案件ですね。

仮にアルバイトに例えたら1分で20万稼いでいることになります。

そんな超高単価ビジネスがどんな内容なのか気になりますよね?

※ALCHEMISTが気になっている方は焦らず登録する必要はありません。

この後にALCHEMISTの概要から運営会社、実績や口コミ等を詳しく書いていきますので確認していきましょう!

【石田兼続】ALCHEMISTは稼げる?
ビジネスモデルの確認

ここではALCHEMISTでどうやって収益を出して稼いでいくのかを調べていきます。

ALCHEMISTの特徴

今だけ限定、即金2万円
パソコンいらずスマホのみ
だいたい月収30万〜100万円
1日たったの5分
年齢関係なし

これ以上の情報はサイトにはなく、スマホで1日に5分の作業内容が明らかになっていませんでした。

いま現段階では稼げる根拠は0です。

次に内部調査に移りましょう。

内部調査(公式LINE)

こちらが登録後に来る返信内容です↓

途中省略してあります。

この返信内容を見ていくと稼げない可能性が高い理由を発見しました。

まずALCHEMISTには商品が実在しない可能性があります。

どういうことかというと、ALCHEMISTは案内窓口にすぎません。

つまり、ALCHEMISTの公式LINEに登録すると他の副業を紹介していきます。

これはALCHEMISTを通して他の副業を紹介し報酬を得るオプトインアフィリエイトですね。

オプトインアフィリエイトとは?

無料メール無の案件などを消費者に紹介してメールアドレスを登録してくれたら、運営側に紹介料などが入る仕込みのこと

こうなると、消費者からすれば本来ALCHEMISTに興味を持って公式LINEに登録したのに全く覚えのない副業を紹介されて訳がわからないと思うし、オプトインアフィリエイト系の副業は稼げないという噂がネットでは多いです。

中には、訳もわからないまま個人情報を登録すると高額商品の連絡が来たり詐欺まがいのメールが届いたりあまりいいことはありませんので注意しましょう。

ビジネスモデル総合評価

ビジネスモデルの内容からすると日に5分で時間がお金に変わることはほぼないでしょう。理由は1つでオプトインアフィリエイトだからです。ALCHEMISTに興味を持っても公式LINEは窓口に過ぎず恐らく商品が存在しないためです。

そもそも、この怪しい案件(ALCHEMIST)を運営している会社はどんなところなのかを調査をしていきましょう。

【石田兼続】ALCHEMISTは特定商取引法の評価

今までのビジネスモデルの確認で恐らく稼げない可能性が高いですが、そもそもALCHEMISTを運営している会社はどんな事業をしているところなのでしょうか?

例えば、怪しい事業(会社の実態確認ができない)をしている会社から出ている商品は明らかに価値が低いです。

つまりどんな会社が、どんな形でALCHEMISTを取り扱っているかを知るのは商品の価値を判断するのにとても有効なんですよ!

商品の価値が高ければ期待が持てますし、そうでなければそれまででですね。

では、どうやってその情報を見ることが出来るのか?

それはサイト内に存在する特定商取引法に書いてあります。

特定商取引法
購入者等が受けることのある損害の防止を図ることにより、『購入者等の利益保護』+『商品等の流通及び役務の提供を適正円滑』にし経済の健全な発展に寄与することが目的の法律

早速確認に移ります。

特定商取引法確認

記載確認は取れました。

この内容をみて評価していきましょう。

結論からすると記載内容は思ったとおり不備が多いです。

①運営者名が事務局と記載:本来は運営会社と運営責任者の両方が記載してありますが、そこが未記入。

②連絡先がメールのみ:ちゃんとした会社が運営しているのであれば番号ぐらい載せるのが普通です。

③販売価格0円:ここには無料メルマガ配信とありますね、これがオプトインアフィリエイトの証拠になりますね。商品は存在せず、他社の商品をメルマガで紹介するため。

以上が評価になります。

結果として、運営会社等の確認は取れませんでしたがオプトインアフィリエイトという証拠の確認は取れました。

したがって、『1日にたった5分で最高月収100万円も可能』というのは信用しないほうがいいでしょう。

続いてALCHEMISTを通して参加した方たちの実績と口コミを見ていきます。

【石田兼続】ALCHEMIST実績と口コミ評価

ここまででビジネルモデル、特定商取引法でおおよそのことは確認とれましたが一様実績と口コミを見ておきます。

実績評価

サイト内で1件確認。

まず信用しないほうがいいでしょう。

参加者が自らかける掲示板ではなく、事務局が加工編集してあるのがわかりますし、男性の方ももしかしたらフリー素材の男性をそれっぽく見せているだけかもしれません。

ここで重要なのはサイト内の実績はあまり信用せず、サイト外の口コミで情報を集めるのをオススメします。

口コミ評価

サイト外を調べても参加者の口コミは見つけることが出来ませんでした。

ツイッターでも、このように表示されます↓

もしかしたら、参加者がいないのかもそれませんね。

いい商品には口コミは付き物です。

それがないということは、あまり世間の評価は高くないのでしょう。

【石田兼続】ALCHEMIST総評価


私なりにお調べしたところ稼げる可能性はかなり低いと思います。

いままでの情報が証拠で、『ビジネスモデルが不明瞭』『特商法の記載不備』『サイト外の口コミ低評価』であることが理由です。

なので参加を検討している方は、気おつけて安易に飛び込まずにしっかり考えてみてください!

読者限定にプレゼント

ブログいかがだったでしょうか?

『稼げる』『儲かる』と書いてありますが、ネットには悪質な案件が多く優良案件に出会うのが難しいです。

何か自分でも稼げる優良な副業や案件に巡り合うには、正しい情報を集めること+信用できる人に出会えるかどうかです。

ブログで偉そうなこと書いていますが、私はたまたま運よくネットである方たちから投資や副業について親切丁寧に教えていただき今までやってこれています。

その方とは今でも月に数回必ずZOOMやLINEにて連絡を取り合い今でも相談やアドバイスを頂いていますので感謝しかないですね。

そういった信頼できる人から正しい情報を入手するのが、一番安全で堅実だと思いますしコツコツやっていけます。

人生一発逆転は存在しますが、そんなことよりも将来のためにコツコツ堅実に安定して生活できることのが大切で、私が今からお渡しするプレゼントはそういった現実的にやっていけるツールです。

ぜひ中身をご覧いただき、今の人生を少しだけ豊かにしてしてください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

またお話を詳しく聞きたい方、ご相談のある方は公式LINEを登録していただき下記の内容を入力の上ご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・相談内容

・無料ツール希望

 

Happiness公式LINE