オプトインアフィリエイト

マジックモンスターZは副業詐欺?本当に稼げるか実績と口コミを評価

こんにちは!

日々子育てと仕事に奮闘中のHappinessです。

今回はマジックモンスターZという【スマホに魔法をかけたら現金製造機システムに変身するスマホ副業】についての調査結果をまとめていきます。

このブログではマジックモンスターZがどんなビジネスモデルで現実的に稼げて日々の生活にプラスになる副業かどうかに焦点を絞り書いてありますのでぜひ最後まで読んでみてください。

※ブログの最後には私が実践しオススメしている資産運用法のプレゼントもご用意してますのでお楽しみに!

先にプレゼント受け取りたい方はこちらを読んでみてください!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

Happiness公式LINE追加で2大プレゼント!
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方

【副業】マジックモンスターZのビジネスモデルを評価


マジックモンスターZは3年連続顧客満足度NO.1(2021年顧客満足度調査)の副業システムです。

まずは特徴を整理しましょう。

スマホで毎週17万円
短時間+即金性+保証の自信
先着100名特別ボーナス7万円

誰もが持っているスマホで短時間で即効稼げる、しかも保証付きなんて損がないように見えますね。

しかし、スマホがどうやって現金製造機システムに変わるのでしょうか?

サイト内を見ていくと概要ばかり載っていて具体的にどうやって稼いでいくのかなど、事前に知っておきたい細かい部分の確認は取ることが出来ませんでした。

ではそこの確認も含め登録調査していきましょう。

登録調査


※今回のようなビジネスモデルがあいまいな副業には登録調査すると必要な情報が手に入りますのでサイトの文言が信用できないとき登録調査が有効な手段です。

登録後事務局の方から、ビジネスモデルには必要のない連絡『LINEのピン留め』と『3つのアカウント登録』を勧誘する連絡が来る程度でビジネスモデル等の情報はありませんでした。

3つのアカウントとは『堀北美幸』『マジックモンスターZ-Force-』『マジックモンスターZ特別事務局』。

また時間が立つと関係のないLINEへの勧誘ばかりで正直鬱陶しい連絡ばかりでした。

まとめると登録後に他のLINEへの勧誘があるということと、肝心の情報がないということで、これはオプトインアフィリエイトの案件だと思われます。

オプトインアフィリエイトとは?

自信のサイトを経由して登録させた公式LINEから様々な案件をを紹介していくことで、紹介料を稼ぐ仕組みのことです。

【副業】マジックモンスターZは詐欺?


今回調査したマジックモンスターZはサイトの文言に惹かれて公式LINEを登録した方たちに他のLINEへの登録を勧誘するオプトインアフィリエイトということがわかりました。

したがって、マジックモンスターZの特徴である『スマホで17万円』『先着100名7万円ボーナス』などは人を集めるための営業トークの可能性が高いです。

また私の興味本位で返信してみましたが、特に連絡はなく自動配信のみ行っているBOTかと思われますね。

公式LINEを登録したからと言って何か悪質な詐欺とかに合うわけではなく、LINEを通して営業してくるだけなのでブロックすれば問題ありません。

続いては3年連続顧客満足度NO.1(2021年顧客満足度調査)の実績と口コミを評価していきましょう。

【副業】マジックモンスターZ実績と口コミ評価


今回は3年連続顧客満足度NO.1ということで、嘘でなければ実績や口コミが多数確認出来ると思いますので調べていきましょう。

実績調査

今回私がお調べしたところ実績は一切確認することが出来ませんでした。

顧客満足度が高いのであれば、サイト内サイト外(SNS、yahoo、Google)等で確認取れても不思議ではないと思います。

それが一切ないということは、まずどれだけの人がどのくらい稼いでいるかもわかりませんし、稼げるイメージも湧きません。

さらに3年連続顧客満足度がNo.1という実績の証拠として参加者の実績が必要だと思いますが、そこがないのはそもそも顧客がいるのかも怪しいですね。

続いて疑いを持ちながら口コミも見ていきましょう。

口コミ調査

こちらも私がお調べしたところ口コミ確認することが出来ませんでした。

3年分の顧客の声はどこにあるのでしょうか?

一様ネットで『マジックモンスターZ』と検索すると『マジックモンスターZ怪しい』などと検索項目が出てきました。

これはネット内にマジックモンスターZを怪しいと思って調べている方が多いと言うことになりますので、そもそも信用度が低く怪しまれている証拠になりますのでマジックモンスターZに興味がある方は注意しましょう!

続いてはマジックモンスターZを運営している会社、責任者、住所等を調べ運営元がどんな会社なのかを調べて行こうと思います。

調べる方法はとても簡単で、サイト内にある特定商取引法の中身を見ればわかります。

では次は特定商取引法の確認。

【副業】マジックモンスターZの特定商取引法の評価


特定商取引法を調べる目的は運営会社等を知ることで、その案件の安全度や信用度を知る事ができますのでとても重要です。

また、特定商取引法1つで運営元を知ることが出来るのでブラックかホワイトか見極めるのにも利用できます。

特定商取引法

購入者等が受ける可能性がある損害の防止をすることにより、『購入者等の利益保護』+『商品等の流通及び役務の提供を適正円滑』にし経済の健全な発展に寄与することが目的の法律

つまり特定商取引法がない案件には、そもそも手を出してはいけませんね。

特定商取引法の記載の有無

残念なことに記載は御座いませんでした。

この結果から、どんな会社が運営しているのかも把握できませんし、仮に登録して進めていってもトラブルが起きた際の対処の仕方もわかりません。

更には登録した個人情報がちゃんと保護されているのかもわからず登録することにすらリスクが有り信用できない案件ですね。

これで顧客満足度が3年連続No.1っていうのはありえないと感じますね。

【副業】マジックモンスターZの総合評価

調査結果発表

・ビジネスモデルがオプトインアフィリエイト
・顧客満足度No.1に見合う実績と口コミ不足
・特定商法取引法の記載がない

以上のことから、私はマジックモンスターZは稼げない案件と判断しました。

スマホに魔法をかけたら現金製造機になり17万円稼げるなんて、リストを集めるために魅力的な言葉を並べ興味を引いているだけでなんの根拠も存在しませんでした。

今回のような、消費者の金銭的な不安を利用し自身の利益だけを目的に商売する業者は非常に悪質でみていてムカつきますね。

世の中嘘ばっかりですので、副業や投資を検討されている方は騙されなようにしっかりお調べして納得行く形で始めてください!

最後は、私からのお話とプレゼントになります

読んでくださりありがとうございました。

世に出回る副業投資案件やサイドビジネスは、詐欺被害を多くなかなか0から始めるには難しいのが現状でマイナスイメージが強いです。

しかし現在コロナの影響で収入に影響が出ている方が多いのも事実で、なにか初めなきゃ生活できないということもあるでしょう。

では、どうやって本業とは別で安全に稼ぐことが出来るのでしょうか?

それには1つ答えがあります。

①実績が出ている人のを徹底的に真似する、『守』『破』『離』です。

信用できる方の実践している副業や投資を徹底的に真似することが一番早く結果が出やすいでよね?

なぜなら事実稼いでいるからで、0から始めるよりよっぽど効果的だからです。

私自身もコロナで本業(医療従事者)の収入に打撃を受け2021年2月から資産運用等を始めました。

その際にどうやったらうまくいくか調べまくり、ネットである二人の方々に出会い0から教えていただき全て真似して今の生活を送れています。

いま現在の生活に困っている方、将来に不安のある方で下記に1つでも当てはまる方はこれからお伝えする資産運用法を試してみてください。

今の生活に限界を感じ少しずつ変えていきたい。

本業をしながら出来る副業や投資を知りたい

少しでも自分たちの生活に余裕をもたせながら将来に向けて貯金がしたい。

このような思いのある方は、私が実践しオススメする資産運用法をお試しください。

ぜひ中身をご覧いただき、ご自身の力で今の人生を少しだけ豊かにしてしてください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

現実的に安心して堅実に稼ぎたい方、自分だけでなく家族のために稼ぎたい方はぜひ私のLINEを追加してご連絡ください。

誠心誠意対応させていただきます。

ご連絡の際にはこちらの入力お願い致します。

・お名前
・メールアドレス
・相談内容
・無料ツール希望

Happiness公式LINE