投資案件

【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?実績と口コミを評価

こんにちは☔

サイト管理人のHappinessです!

今回はプラチナム(PLATINUM)という投資モニターに参加し、参加費無料で月間30万円以上の資産形成が本当に出来るか調査してきました。

このサイトではプラチナム(PLATINUM)で『本当に稼げるのか』を要点を絞りながら解説し、消費者にとってオススメの資産運用なのかどうかを書いていきます。

サイトの最後には私からスペシャルプレゼントがありますので、このまま読んでいただければと思います。

プレゼントを先に受け取りたい方はこちらからどうぞ↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

【投資】プラチナム(PLATINUM)の概要


概要は限定30名でプラチナム(PLATINUM)モニター会員様の『第三期募集』+『参加費等が無料』との事で過去に第一期と第二期があった前提での案件かと思われます。

特徴をまとめていきましょう。

・再現性が9割
・月間安定収入30万円以上の利益
・リスクを徹底的になくした資産形成
・プロから教えてもらう失敗しない運用法

※サイト上から抜粋。

特徴の1つである再現性9割をどうやって検証したかは載っていませんが、10回やったら9回勝つという事と意味合いは一緒だと思うので驚異的な数字ですね。

更にその数字から安定して月間30万以上の利益が出るのであれば、もう金銭的に不自由することはなくなります。

はたして本当に安定して利益をだすことが可能なのでしょうか?

そこを今から深堀りして調査していきましょう。

【投資】プラチナム(PLATINUM)の稼げるか調査

サイト内には他社とは違う、プラチナムPLIVATEモニターの魅力紹介などしています。

その魅力が再現性9割を超えている理由かどうかは明言されていませんが、このように書いてあります。

①数億円規模の実績プロトレーダーが完全監修
②コンサルタントによるフルサポート
③将来性ある極秘情報公開

順に①〜③まで見ていきましょう。

①数億円規模の実績のプロトレーダーが完全監修
プラチナム(PLATINUM)は10年以上の経験豊富なプロトレーダーが様々な情報をもとに提供しているらしいです。

正直10年以上と書いてあっても、スポーツのようにプロライセンスがあり基準があるなら別ですが、指標がない状態でプロと言われても怪しいとこです。

業界には自称プロという方もいると思いますので、プロとしての証拠がないトレーダーが持っている情報で再現性9割超えるのは難しいと感じます。

②コンサルタントによるフルサポート
モニターを開始し参加するにあたってコンサルタントがサポートしてくれます。

しかし、ここで疑問があります。

モニターとして参加した期間のみ無料でモニター期間終了後サポートが有料になる可能性があります。

その場合のモニター後の対応等が不明であることから不安な面が多く、参加する際にリスクがありますね。

③将来性ある極秘情報公開
将来価値が向上する極秘情報を公開してくれるとのことですが、将来とはかなり抽象的な表現ですね。

更に情報の出どころが自体が、あまり信用性が高くないので魅力も感じませんので個人的には価値を感じません。

ここまでの情報で再現性が9割を超える可能性は低いと感じます。

しかし他の『月間安定収入30万円以上の利益』『リスクを徹底的になくした資産形成』『プロから教えてもらう失敗しない運用法』等の投資内容確認がまだなので登録調査を行いましょう。

【投資】プラチナム(PLATINUM)登録調査

まず返信内容がこちらです▼

返信内容を見ても投資の内容確認は出来ず、残念な結果となりました。

そもそもリスクを徹底的になくした資産形成とか、失敗しない運用法なんて投資において100%は存在しないので、そんなことを謳っている案件は信用しないほうがいいですね。

一様特典内容も見ていきます▼

・ビットコイン10万円分のプレゼント
・アルトコイン厳選情報10コインを公開
・キャッシュバックキャンペーン現金10万円

仮想通貨の3大特典ですが、受け取りには条件があり条件を満たした後はいろいろな有料の勧誘が来る可能性もあるので受け取りには注意が必要です。

そもそもちゃんと受け取れるのかすら気になります。。

このような不明点が多い案件をどんな会社が運営しているのか、法律に則って行っているのか等を確認していきましょう。

確認方法は特定商取引法の表記確認と内容確認で行うことが出来ます。

早速見ていきましょう。

【投資】プラチナム(PLATINUM)特定商取引法の表記


今回は特定商取引法の記載確認はできませんでした。

記載確認が取れないと、なにかトラブルに巻き込まれる確率が上がりますし消費者にとってメリットはありません。

結果として記載がないということは、大元の運営会社もわからずプラチナム(PLATINUM)という商品の信用度も図ることができないため、一気に危険度が高くなりましたね。

さて、ここまで調べましたがこの案件において実績と口コミが存在するのでしょうか?

評価するにあたってとても重要になりますので調べていきましょう。

【投資】プラチナム(PLATINUM)実績証明


このような投資や資産形成は実績証明がとても重要になります。

重要な項目ですが今回は実績証明の確認をすることが出来ませんでした。

これではこの案件を利用することで具体的にどう収益が上がっていくのかを数字で示していただかないと、どんな文言を並べて説得しても信用性にかけますね。

続いて口コミ証明に移っていきましょう。

【投資】プラチナム(PLATINUM)口コミ証明


サイト内で口コミ証明の確認取ることが出来ました。

ここには第2期に参加したと思われる方の口コミですが、私がお調べしたところ過去に第1期、第2期の確認が取れていません。

他のサイトや私達の知人からも情報を集めても第1期、第2期の確認が取れていない案件の口コミということで、その時点でまず信用できません。

更に2019年度の参加についてタラタラ書かれてもその後の実績や口コミを載せていただかないと本当に案件に参加しているのか、そこからの収益で人生がどのように変わったのか等が書いていないと口コミ証明としては不十分です。

したがって信用にかけます。

これらを踏まえて最終評価をしていきましょう。

【投資】プラチナム(PLATINUM)最終評価


結果発表

私は自分なりに調べた情報から稼げる可能性はかなり低いと判断しました。

理由は以下のとおりです。

①投資内容が明確でないこと
②運営会社等の大元が不明で特定商取引法の記載がないこと
③実績口コミが不十分であること

今回は、魅力や特典が多く良さそうに見えており、そこに力は入っているのに肝心の投資内容の情報が薄いことでその差が怪しいと思いました。

また運営会社もわからければ、どんな会社が作った商品かわからず危険が伴います。

最終的に実績と口コミが信用に値するものでないためこういった判断となりました。

いま参加しようか迷い、この記事にたどり着いた方は是非参考にして見てください。

次は私からのスペシャルプレゼント!!

Happinessからスペシャルプレゼント


このサイトでは、『人生を少しだけ豊かにする』をコンセプトに色々な副業や投資の検証や紹介を行っています。

このサイトの公式LINEを登録してくださった方たちには、投資初心者が堅実にコツコツ稼げた平均月利30%を超えたFX自動売買ツールをサイト閲覧特典としてプレゼントしています。

プレゼントはこちら
↓  ↓  ↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

今後のために地道にコツコツ稼ぎたいと思っている方の一つのきっかけとして、ご用意させていただきました。

内容は上記のリンクから見れますので見てみてください。

参加希望の方は
下記LINEに登録して頂き、

・お名前
・メールアドレス
・無料ツール希望

上記の情報を返信してください。

よろしくお願いいたします!

Happiness公式LINE