副業案件

【副業】NEXT(ネクスト)は詐欺?稼げるか実績と口コミを評価!

こんばんは! Happinessです!

今回私の独自の目線で評価した案件はこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【副業】NEXT(ネクスト)

スマホ1つで作業時間が0それで月収50万が目指せるやり方をWEBで学び、不労所得を得ようと言うのが今回の内容です。

このサイトでは、【副業】NEXT(ネクスト)でリアルに不労所得が得られるようになる可能性があるのかビジネスモデルを評価しつつ、【副業】NEXT(ネクスト)の実績や口コミまでもしっかり解説し読者にとって優良な情報をお届けしていきます。

サイトの最後に投資駆け出しの私なのに出来たオススメ資産運用法をお伝えしていますのでぜひ最後までお付き合いください。

【副業】NEXT(ネクスト)は詐欺?【第1話ビジネスモデル】

【副業】NEXT(ネクスト)は『誰でも+スマホ+作業時間0なのにも関わらず、月収50万円が狙える方法」をWEBで習得し不労所得を獲得していく内容です。

会員数800名など結構参加者がいるみたいですね。

(800名中何人が不労所得を得ているんでしょうか?)

【副業】NEXT(ネクスト)のメリットとは?

【副業】NEXT(ネクスト)のメリット

・驚異の再現率90%以上
(800名の会員中約720人不労所得者がいることになります。
・知識やスキルはなくてもOK
・最速翌日に所得が発生


非常に再現率も高く知識等もいらず最速翌日に所得が発生することから、お金をすぐに稼ぎたい方には魅力があるかもしれません。

ただ、今の時代に知識がなくても簡単に稼げる副業は多いので、特別【副業】NEXT(ネクスト)は凄いとは感じません。

【副業】NEXT(ネクスト)の特徴とは?

続いて【副業】NEXT(ネクスト)の最大の特徴について考察していきます。

【副業】NEXT(ネクスト)の最大の特徴

第3オンライン市場にバブルが来ることで不労所得を実現することが出来る。

この市場に入ることで約4年後には現在の約5倍ぐらい市場が大きくなり当時一大ブームを作ったYoutube市場のように不労所得を得やすくなる。

上記の特徴を謳っていますが、よく考えてみるといくつか気になる点が存在します。

まず『第3オンライン市場にバブルが来るのは約4年後』という話で遠すぎる未来の話であることと、『どんな市場』で『今現在どんな傾向があるから』と説明がないので根拠がないですよね?

予測で物事の話はいくらでもできると思います。しかし4年後に市場が大きく育つそれなりのデータがなければ【副業】NEXT(ネクスト)の特徴を信用することは出来ませんね。

では、次に疑いを持ちながら実際どのような仕組みで不労所得が得られるのか詳細を登録してみていこうと思います。

【副業】NEXT(ネクスト)登録調査

では急ぎ足でサイトから登録し、どの様になっているのか調べていこうと思います。

まず返信内容がこんな感じで届きます↓

登録ありがとうございます。
これから、あなたに月収50万円の不労収入を体験していただきます。
動画を閲覧するだけでポイントがもらえる世界で初めてのシイステムです。

上記のように簡易的な形で送られてきますので、簡単に始めされそうな雰囲気があると思います。

このまま指示のとおりに質問に答えながら進んでいくと、『初期設定が終了』となりますが、その質問が月収50万円の不労所得に直接関係するとは思えない質問だったため、少し疑いを持ちました。

その後も指示通りにページをクリックするとポイントが貯まるのですが、このポイントの使いみちが全くわからず意味が不明でした。

しばらくすると動画が組み込まれたメールが届きます。

【副業】NEXT(ネクスト)動画解説


中身は『【副業】NEXT(ネクスト)では上場が確定し持っているだけで○秘の仮想通貨情報をタダで配布する』と上場が確定しているかどうかも確認取れない内容とサイト内で事前調べた内容にちょっとトッピングした程度の話なので見たからと言って中身の詳細がわかるものではありませんでした。

【副業】NEXT(ネクスト)は詐欺?第一話まとめ

【副業】NEXT(ネクスト)は最終的に『FX,仮想通貨』へ投資し不労所得を稼ぐやり方を紹介してくれる無料WEBセミナーに誘導します。

しかし少し学んだぐらいでそんな簡単に稼げるのでしょうか?

『FX、仮想通貨』は別物の投資でありながら、ここまででの内容でそれぞれについて細かい詳細が全く記入されておらず稼げる根拠が見当たりません。

ことの詳細を明らかにしないまま、セミナーに誘導したりしそこから個人情報の登録等をさせ高額商品を売るためのリスト集めにも見えるので正直現時点では怪しさと詐欺の匂いが漂っています。

【副業】NEXT(ネクスト)は稼げる証拠は?【第2話実績口コミ編】


今回は・驚異の再現率90%以上(800名の会員中約720人不労所得者がいることになります。)
・知識やスキルはなくてもOKであれば、それに伴った実績と口コミが必要になります。

早速見ていきましょう!

【副業】NEXT(ネクスト)実績評価

私が調べた範囲では『FX,仮想通貨』で稼げたという情報の確認は取れませんでした。

この結果から再現率90%以上という実績による証明ができないのでこの情報を信用するのは危ないと考えます。

更には再現率から800名の会員中約720人不労所得者がいるという計算になりますが、その700名以上の実績が一切確認取れないのも不思議ですよね?

そのことを踏まえると、本当に800名の会員がいるのでしょうか?

では続いて口コミ確認に移りましょう。

【副業】NEXT(ネクスト)口コミ評価

こちらも私の情報網からは口コミ確認することが出来ませんでした。

こちらに関しても計算上は720名の不労所得者がいると推測されますが、その方々の声が確認が取れないのはなぜでしょうか?

100%ではないですが、800名の会員がいて再現率90%から出てくる720名の不労所得者は、私達の新規入会者を募るためのただの数字とも思われます。

以上のことを踏まえ、最後に特定商取引法の確認に移りましょう。

【副業】NEXT(ネクスト)安全?【第3話特定商取引法編】


特定商取引法とはこういったネットを経由して、なにかコンテンツやものを販売する場合に記載が必要で、確認しないと絶対にいけない項目です。

【副業】NEXT(ネクスト)記載は有り?無し?

記載確認取れました。

記載はしてありますが、これは明らかに情報が少なすぎますね。

販売会社の住所が海外で怪しいですし、連絡先も載っていませんしこれでは仮に良いものを販売してても、買うのにちょっと抵抗が出てしまう記載内容です。

特商法がきちんと記載がない案件は信用度が、かなり低いので後々のことを考え安易に飛び込むのは辞めましょう。。

最後に総評価です。

【副業】NEXT(ネクスト)参加していい?【総合評価】

調べた情報をすべてまとめて評価していくと結果はこうなりました。

・私なら参加しません。

・稼げる可能性は低いと思います。

第一話では稼げる根拠がなく、第二話でも実績口コミ不十分、第三話は特定商取引法記載内容が信用度0ということで判断しました。

今回の案件は飛び込むことのメリットより、次の副業を探すほうがまだ価値があると感じましたので検討されている方は参考にしてください。

最後にプレゼントの案内です!

Happinessから資産運用ツールプレゼント


このサイトでは、『人生を少しだけ豊かにする』をコンセプトに色々な副業や投資の検証や紹介を行っています。

このサイトの公式LINEを登録してくださった方たちには、投資初心者が堅実にコツコツ稼げた平均月利30%を超えたFX自動売買ツールをサイト閲覧特典としてプレゼントしています。

プレゼントはこちら
↓  ↓  ↓

FX自動売買なら【ガイアEA】がオススメ!魅力と特徴たっぷりお届け!こんにちは! はじめまして! サイトの管理人の日々子育て仕事に奮闘中のHappinessです。 先日子供と一緒に動物園に行...

今後のために地道にコツコツ稼ぎたいと思っている方の一つのきっかけとして、ご用意させていただきました。

内容は上記のリンクから見れますので見てみてください。

私も実際使っていて、ちゃんと稼げています!

実勢はこちら
↓ ↓ ↓

自動売買システムガイアEAの実績報告。1月〜3月分こんにちは! 毎度おなじみ、日々子育て仕事に奮闘中パパのハピネスです! 初めての野菜の収穫(ワクワク、ドキドキ) 本日もハ...

参加希望の方は
下記LINEに登録して頂き、

・お名前
・メールアドレス
・ガイア無料ツール希望

上記の情報を返信してください。

よろしくお願いいたします!

Happiness公式LINE