オプトインアフィリエイト

イージーPay(イージーペイ)は副業詐欺?実績と口コミを評価

はじめまして!

投資初心者が堅実に安定して稼ぐ方法を学ぶHappinessブログです。

本日はイージーPay(イージーペイ)がサービス提供している副業についての評価をしていこうと思います。

イージーPay(イージーペイ)はスマホで一回数分の内容で最低1ヶ月10万、最高500万まで稼ぐことが可能で本業を簡単に超えそうなぐらい稼げそうな副業ですが、そう簡単に行くでしょうか?

このブログではイージーPay(イージーペイ)が本当にスマホ1つで、しかも一回数分の内容であれだけの金額を稼げるのか評価しつつ、どういう仕組なのか実績や口コミの評判までも解説し総合評価していこうと思います。

ブログの最後に投資初心者が堅実に安定して稼げる方法の1つ、『オススメ資産運用法』についてお伝えしていますのでぜひ最後まで進んでみてください。

先に『オススメ資産運用』を知りたい方はこちらから飛んでみてください↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

イージーPay(イージーペイ)は稼げる?【第一章ビジネスモデル】

イージーPay(イージーペイ)は『スマホ1台・1回数分の作業』で1ヶ月10万〜最高500万まで稼げる副業の案件です。

副業というだけあって、使うものや作業時間が短く好きな時間に好きな場所で出来て、本業に支障が稼げそうなイメージで書かれていますね。

では、『スマホ』『作業時間』の他にどんな特徴があり収益が発生するのでしょうか?

他社との比較にもなりますので見ていきます。

イージーPay(イージーペイ)の怪しい特徴

・スマホだけで稼げる副業をサービスで提供
・最低10万円、最高500万円まで稼げることが可能
・スマホで検索や広告動画の閲覧
・数分の業務で1万円~3万円
・最速即日入金もあり

業務内容はスマホで『検索や広告動画閲覧』とありますが、この特徴がどういう仕組でお金に生まれ変わるのでしょうか?

数分を仮に大きく考え1回10分の業務とした場合10分1万円×60分と考えると1時間に6万円と大きく稼げますよね?

これを仮に10間おこなったら月収60万超えですよ?

このように計算してみると、この副業には2つの場合が考えられます。

①とても稼げるいい副業
②稼げない悪質副業で過大広告

ユーチューバーだったりアフィリエイトや株ならあり得ると思いますが、特徴と業務内容から考えても②の可能性が濃厚に私は感じます。

それでは次に②の可能性を立証するために登録調査へ移っていきます。

イージーPay(イージーペイ)登録調査


登録し中身を見ていくと非常に残念な結果が待っておりました。

登録結果としては、今回の【副業】イージーPay(イージーペイ)オプトインアフィリエイトだったということがわかりました。

中身としては登録後に当たり障りのない挨拶文があり、そのトーク内に今回の案件と関係のないアプリのダウンロードを勧誘してきたりなど稼げるビジネスモデルなんて存在しないことがわかりました。

オプトインアフィリエイトが初耳という方もいると思いますので、簡易的に流れをご説明します。

オプトインアフィリエイト流れ

ステップ1:お客さんの注意を引く文言を過剰に入れ、サイトへアクセスさせる。
↓     ↓     ↓    ↓

ステップ2:お客に『こんなに稼げますよ』って誘導し公式LINEに登録させる。
↓     ↓     ↓    ↓

ステップ3:お客が登録した公式LINEに他のアプリや商品を勧誘する連絡送る
↓     ↓     ↓    ↓

ステップ4:お客がその勧誘されたアプリを登録
↓     ↓     ↓    ↓

ステップ5:運営側は紹介した人数分手数料をもらい満足
↓     ↓     ↓    ↓

ステップ6:登録したお客は関係のないアプリを登録し困惑し、結果的に稼げずに終わる
↓     ↓     ↓    ↓

ステップ7:紹介者は儲かり、お客は時間だけ使い場合によってはお金も消費する。

念の為お伝えしておくとオプトインアフィリエイトを通して紹介している案件は、ろくなものがないので安易に登録しないようにしましょう。

ビジネスモデルがわかったところで、本当にオプトインアフィリエイトかどうかの確認していくために実績と口コミを調べていき裏付けを取っていきます。

イージーPay(イージーペイ)は詐欺?【第二章実績と口コミ】


オプトインアフィリエイトの目的はサイトに呼び込み公式LINEから他のアプリやサイトを勧誘していき紹介料をもらう流れなので、サイト内に稼げる事が書いてあっても実績と口コミが伴っていないことがほとんどです。

なので実績と口コミの確認が裏付けとして必要になります。

イージーPay(イージーペイ)実績調査

現時点での実績の確認は取ることが出来ませんでした。

恐らくですが、オプトインアフィリエイトである以上『稼げるビジネスモデル』なんてものは存在しないので、実績がなくて当然かと思われますね。

仮に時間をおいて、再度調べても同じ結果になると思いますので今回の実績結果からオプトインアフィリエイトの確定がより濃厚になりました。

続いて口コミ確認です。

イージーPay(イージーペイ)口コミ調査

こちらも実績同様口コミ確認が取れませんでした。

公式LINEへの登録者はいても実際に『稼げた』『金が手に入った』ってことはありえないので、そういった意味で口コミの確認が取れないのかと思われます。

ただ登録者にはバンバン勧誘の連絡が来るので、そこらへんで内心怪しいと思っている方はいるかも知れませんね。

最後にこれらを法律的な観点から評価していきます。

イージーPay(イージーペイ)詐欺の可能性大?【第三章特定商取引法】

ここでは今までの情報を踏まえながら、個人的な視点ではなく法律的な視点で見ていきます。

見ていく内容は特定商取引法ですね。

特定商取引法は記載があって当たり前なので、そこの記載がない案件は保証もなければトラブルも自力で解消しなくてはいけなかったりリスクが大きです。

したがって記載の有無はとても重要になりますね。

また、今までの経験からオプトインアフィリエイトの案件には、ほとんど特定商取引法の記載がなかったので恐らく今回もない可能性が高く、記載がなければ稼ぐことはほぼ出来ないと判断します。

イージーPay(イージーペイ)記載確認

サイト内を細かく見ていきましたが、記載の確認は出来ませんでした。

この記載がないということは案件そのものの信用度がかなり低くなりますし、もともとの評価低さにとどめが刺さったというところでしょうか?

ですので、安易に飛び込むと勧誘のメールがバンバンきて被害には合わなくとも、うっとおしことには間違いないので注意してください!

最後に全体評価です。

イージーPay(イージーペイ)まとめ【第四章総合評価】

今回の結果からオプトインアフィリエイトということがほど確定したことから考えると【副業】イージーPay(イージーペイ)で稼ぐことは出来ないと判断します。

ここまで読んでくださった方は、わかるかと思いますが『稼げるビジネスモデル』なんてものはそもそも存在せず登録者を増やすためだけに作った文言です。

なので信用して飛び込めば飛び込むほど、時間ばかり食って損することになってしまうので注意してください!

以上総合評価になります。

最後にプレゼントの案内です!

Happinessから資産運用ツールプレゼント


このサイトでは、『今後の人生を少しだけ豊かにする』をコンセプトに色々な副業や投資の検証や紹介を行っています。

このサイトの公式LINEを登録してくださった方たちには、投資初心者が堅実にコツコツ稼げた平均月利30%を超えたFX自動売買ツールをサイト閲覧特典としてプレゼントしています。

プレゼントはこちら
↓  ↓  ↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

今後のために地道にコツコツ稼ぎたいと思っている方の一つのきっかけとして、ご用意させていただきました。

内容は上記のリンクから見れますので見てみてください。

参加希望の方は
下記LINEに登録して頂き、

・お名前
・メールアドレス
・無料ツール希望

上記の情報を返信してください。

よろしくお願いいたします!

Happiness公式LINE