仮想通貨

CSC【新種の副業モデル】は詐欺?稼げるか実績と口コミを徹底評価

はじめまして!Happinessです!

今回CSC【新種の副業モデル】という人に感謝されながら毎月安定して(100万)を稼ぐことが出来る全く新しい副業がリリースされました。

このブログではCSC【新種の副業モデル】で100万稼げるのかについて細かく調査し、CSC【新種の副業モデル】の実績や口コミ等をまとめて書いていきますので気になる方は最後まで読んでみてください。

調査結果の後に投資初心者が堅実に安定して稼げる方法の1つ、『オススメ資産運用法』をお渡しするコーナーがありますのでぜひ最後に寄って行ってください。

CSC【新種の副業モデル】は詐欺?『詳細報告』


これからは人に感謝されながら幸せとお金を手に入れる時代で、それが【新種の副業モデル】ということになるそうです。

今では、新型コロナによって副業時代を迎え、色々なスマホや在宅副業が世間にリリースされ、その結果消費者が選ぶ幅が増えたことで詐欺に合う確率が上がっていますね。

CSC【新種の副業モデル】の重要なポイントは大きく3つです。

重要なポイント

ポイント①AMBITION(他よりも稼ぎたいという心)
ポイント②ACTION(未知の領域にチャレンジしていく行動力)
ポイント③HONESTY(金を稼ぎつつ、世間を良くしたいという心)

これら3つは、どんな仕事でも結果が出せる人はであれば一度は心に意識したことがある内容ですね。

ぶっちゃけ、当たり前の内容ですね。

この3つがあれば『誰でも人に感謝されながら幸せとお金を手に入れることが可能。』とありますが、そんな心持で全てが叶うなら善人はみんな金持ちです。

しかし現実はそう簡単では有りません。

次にCSC【新種の副業モデル】ならではの『7つの特典』について調査しましたが公式サイトには、ごく一部しか掲載されていません。

本来、特典は参加する前に発表されており、それら特典内容がどんなものかを理解したうえで参加するのが一般的です。

特典の内容は『10万円をプレゼント』と載っていますが、その10万円がどんな形で渡されるのかについては記載がありません。

このような特典内容ですら情報不足なのは、消費者の信用度を失うサイトですよね。

CSC【新種の副業モデル】公式サイトをまとめつつ、詳細を調査してみましたが、儲かる仕組みに関しては全く情報がありませんでした。

こういった場合サイトを見ても情報に限りがあるので、公式LINEに登録し儲かる仕組みについての詳細を調べに行きましょう。

CSC【新種の副業モデル】は詐欺?『公式LINE登録』

公式LINEはこの様になっており登録後、長い返信が届きます。

まとめると『500人限定で参加希望と返信を返した方たちに優先的に7つの特典を配布します』となっっています。

詳細を知るべく直ぐに『参加希望』と返信すると『他のサイトのURL』と『7つの特典案内』が返信されてきます。

特典が送られてくるのは知っていましたが、他のサイトのURLは一体何なのでしょうか?

『他のサイトのURL』をタッチすると下記の情報が返信されてきました。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

中身をまとめると、『期限付きで大金持ちになるための土台作りをしますという内容でした。』期限内に出来なかった場合はどう対応してくれるのか、記載がないのは自身の現れなのか、それともただ不親切なだけでしょうか?

気になるところですね。

続いて『最初の道』の流れで新たに別サイトのURLが送信されてきます。

中身をまとめると

『世界を牛耳っているのは誰?』という質問ついて答えており、世界の流れを牛耳っているのは(金持ち富裕層)だという話をしています。
あなたも金持ちの仲間になるには7つの特典を利用し、ユニセフに募金してください。

と言っていますが、めちゃくちゃ意味不明ですよね?

別にあなた方に言われなくとも毎年募金してますし、それをしたからと言って金持ちの仲間になれる理由がわかりません。

こじつけもいいところです。

募金を募っていい人ぶってんのかわかりませんが、今回の稼ぎ方との因果関係が見えていきません。

一様言われたとおりに進めていき募金したことを連絡すると、『CSC会員登録フォーム』の登録するURLが送られてきた結果、仮想通貨の勧誘が来ることがわかりました。

いきなり、上記のように仮想通貨取引所の口座開設をするよう話をしていますが解説までの手順や口座の会社などもオススメを数例上げるだけで、適当な案内をしています。

そもそも、募金をしてから仮想通貨へ勧誘する理由もわからず、勧誘したくせに説明不十分で、仮想通貨を利用した稼ぎ方であることをサイトに載せない理由もわかりませんし怪しさと不信感と危険な感じがしますね。

CSC【新種の副業モデル】は稼げる?『実績と口コミ』


仮想通貨の場合、他のFXとかの投資に比べてリスクが高いイメージがあります。

したがって実績と口コミ確認は超重要になってきますのでしっかり見ていきましょう。

CSC【新種の副業モデル】は稼げる?実績

サイト内とサイト外で参加者からの実績を探してみましたが、全く見つかりませんんでした。

この場合は参加者がいないことが考えられるため、実績が伴っていない場合があります。

他の投資と比べると仮想通貨には特に実績が大切ですし、運営側を信用できるかどうかも重要なため今回の実績不足は痛いですね。

CSC【新種の副業モデル】は稼げる?口コミ

こちらも実績同様にサイトの内外で調査してみましたが、情報は全くありませんでした。

ただ口コミではないですが、Google内でCSC【新種の副業モデル】は『危険』『詐欺?』とかのサイトを見かけたのでネット内で注意喚起されている印象は有りました。

そこも含め考えると、口コミがない+注意喚起があるということは結果としてCSC【新種の副業モデル】の評判はよくないと考えますね。

CSC【新種の副業モデル】の信用度は?『特定商取引法』


特定商法取引法は運営会社等を知ることが出来、商品やコンテンツの信用性を確認する意味でも利用できますので見ていきましょう。

CSC【新種の副業モデル】の信用度は?記載確認

記載確認は出来ました。

記載があればOKというわけではなく記載内容も見ていく必要があります。

記載内容で特に気になるのが、損害についてです。

『万が一トラブル等が生じても会社と責任者は責任を負いません』

このように書いてあるということは、最初のお金持ちになるための土台作りを構築し約束すると書い置きながらこれでは、がっかりですね。

結果、稼げなくても責任取らないし、あのような根拠が示されていない文言を使うのは辞めてほしいと感じました。

逆に言えば責任を取らないから何でも有りなのかなと感じたところもありました。

CSC【新種の副業モデル】は結果詐欺?『総合評価』

CSC【新種の副業モデル】は私ならおすすめできませんね。

100%稼げないとは言い切れませんが、稼げる可能性は現段階の情報では低いと私なりに判断しこういった結果となりました。

やはり、ビジネスモデルのしっかりとした説明と、それに基づいた実績と口コミが大切ですしそこが確認取れていないCSC【新種の副業モデル】は参加した後の、もしもを考えると手が出し辛いですね。

最後にプレゼントの案内です!

Happinessのオススメ資産運用


このサイトでは、『今後の人生を少しだけ豊かにする』をコンセプトに色々な副業や投資の検証や紹介を行っています。

このサイトの公式LINEを登録してくださった方たちには、投資初心者が堅実にコツコツ稼げた平均月利30%を超えたFX自動売買ツールをサイト閲覧特典としてプレゼントしています。

プレゼントはこちら
↓  ↓  ↓

FX自動売買なら【ガイアEA】がオススメ!魅力と特徴たっぷりお届け!こんにちは! はじめまして! サイトの管理人の日々子育て仕事に奮闘中のHappinessです。 先日子供と一緒に動物園に行...

今後のために地道にコツコツ稼ぎたいと思っている方の一つのきっかけとして、ご用意させていただきました。

内容は上記のリンクから見れますので見てみてください。

私も実際使っていて、ちゃんと稼げています!

実勢はこちら
↓ ↓ ↓

自動売買システムガイアEAの実績報告。1月〜3月分こんにちは! 毎度おなじみ、日々子育て仕事に奮闘中パパのハピネスです! 初めての野菜の収穫(ワクワク、ドキドキ) 本日もハ...

参加希望の方は
下記LINEに登録して頂き、

・お名前
・メールアドレス
・ガイア無料ツール希望

上記の情報を返信してください。

よろしくお願いいたします!

Happiness公式LINE