投資案件

2タップフィーバープロジェクトは副業詐欺で稼げない?口コミを評価

こんばんは!Happinessです!

2タップフィーバープロジェクトというで1秒100円、時給換算36万円の詐欺の疑いがある副業に関しての情報が入ってきました。

今回は2タップフィーバープロジェクトで時給36万円も受け取れるのかリアルに評価し、2タップフィーバープロジェクトの実績と外部の口コミついても細かく書いていきます。

今回は最後に投資初心者が堅実に安定して稼げる手法の2つ『FXでの資産運用法』について解説し紹介するコーナーがありますので、ぜひ読んでいってください。

先に読みたい方はこちらから読んでください↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

2タップフィーバープロジェクトは稼げる?『詳細報告』


【副業】2タップフィーバープロジェクトとは1秒100円、時給換算36万円稼ぐ手法を先着200名に配っている投資案件ですね。

『スポーツベッティング』を使い稼げることで、自宅にいながら毎日稼げて毎日お金が入る事が可能とのこと。

『スポーツベッティング』とは未経験者でも少ない時間でかなり資産を大きくする事が仕組み上可能なやり方を使用しているので、様々な投資よりも楽に稼げるそうです。

2タップフィーバープロジェクト『楽して稼ぐスポーツベッティングとは?』

スポーツのイベントの結果に対する賭け事を指しております

ネット内にはスポーツベッティングが可能な『ブックメーカー』と呼ばれるサイトで行うことができ、数は沢山存在しています。

サイト内には多種多様なスポーツの『勝敗』『スコア』『点取予想』『優勝当てたり』など賭け事にも幅があり、自分の予想が的中すればその時々の倍率で利益が得られます。

賭け事で儲かるから楽しいというのもありますが、スポーツで賭け事をするという意味では、投資の株やFXに比べ参加しやすく自分の経験と知識をすぐに活かせるため楽して稼ぐというのは、あながちハズレではないと思います。

しかし、スポーツだろうがなんだろうが、投資をして賭けるわけですから100%は存在しないので楽して賭けれるだけで=楽して絶対稼げる。ではないので注意しましょう。

では実際にスポーツベッティングを使ってどのように稼いでいくのか、その中身を知るべく登録して潜入していきましょう。

2タップフィーバープロジェクトは詐欺?『公式LINE登録』

今回【副業】2タップフィーバープロジェクトの仕掛け人は『黒川こうき』と言う若めの男性です。

サイト内には、黒川こうきが手掛けたブックメーカーで平均400%もの資産をデカくした話などを話していました。

また経験を元に本を2冊ほど出しておりますが、今回のサイト内では実際に稼いだ実績の証拠の確認が出来ていないため、本を出版してるから凄い人で信用できるわけではないので焦らずいきましょう。

今現時点で、この方が手掛けたブックメーカーの情報がなく他社との違いや特徴がつかめていませんのでもう少し深く調べていきましょう。


黒川こうき氏LINEに登録するとメールが届き、数日間に渡って動画を見るよう指示を受けます。

このやり方はプロダクトローンチといい、商品を販売する前に動画などで、その商品の良さを伝え、見ている人たちを教育し買う気持ちを呼び起こし、これが欲しいと言う思いがピークに達した時に販売を開始とするというセールス方法です。

過去に詐欺の疑いがあり調査した副業案件のほとんどがこのやり方をしていました。

とても戦略的なやり方なので、プロダクトローンチを一般企業でも使用頻度が多いですが、中にはこのやり方を使って良くない商品を、良いように見せて売りつける悪徳業者もいます。

今回の登録調査では【副業】2タップフィーバープロジェクトは、プロダクトローンチを使い最後に有料システムやコンテンツを買わせようと目的としている可能性があると思います。

結果ブックメーカーの中身もよく分からないシステムですし、そこに投資して稼ごうと考えるのは危険ですし、もっと堅実な投資で副業が存在します。

お金欲しさに登録してしまうと危険ですので注意しましょう。

続いては利用者の実績と口コミの確認に移ります。

2タップフィーバープロジェクトは稼げる?『実績と口コミ』


【副業】2タップフィーバープロジェクトについてGoogleとyahooとツイッターで調べてみましたが、参加者からの口コミや、オススメという情報は1つもありませんでした。

サイト内では若夫婦から経営者まで、幅広い層に使用していただいているとあっったんですが、これでは【副業】2タップフィーバープロジェクトを利用している人が存在するのか怪しく感じますね。

また検索のワードにはいくつか『悪質』『信用できる?』『詐欺?』と注意を行なっているサイトが確認出来ましたので、【副業】2タップフィーバープロジェクトに対して厳し目の意見が多い印象がありました。

ここで次の特定商取引法調べていくと怖い事実を確認することが出来ました。

2タップフィーバープロジェクトは信用度ゼロ?『特定商取引法』


まず記載内容がこちらですね。

【副業】2タップフィーバープロジェクトの記載内容の『代表者または運営統括責任者』の下田隆という人物は過去に詐欺の疑惑の案件をリリースしていることがわかりました。

その詐欺疑惑案件は私も数ヶ月前に調査したことがあるのでよく覚えています。

そういった疑惑のかかっている人物が打ち出している【副業】2タップフィーバープロジェクトを信用するのは難しいですね。

2タップフィーバープロジェクトはオススメ?『総合評価』


・非現実的な文言で集客し、後々プロダクトローンチで商品の購入勧誘の可能性あり。
・特定商取引法に不審な点がいくつかあり、代表者の信用性が欠け後々トラブルに巻き込まれる可能性あります。

以上の、2つの調査結果から参加を検討されている方はご注意しましょう。

最後に私からのお話とプレゼントになります

最後にオススメFX資産運用法

世に出回る副業投資案件やサイドビジネスは、詐欺被害を多くなかなか0から始めるには難しいのが現状でマイナスイメージが強いです。

しかし現在コロナの影響で収入に影響が出ている方が多いのも事実で、なにか初めなきゃ生活できないということもあるでしょう。

では、どうやって本業とは別で安全に稼ぐことが出来るのでしょうか?

それには1つ答えがあります。

①実績が出ている人のを徹底的に真似する、『守』『破』『離』です。

信用できる方の実践している副業や投資を徹底的に真似することが一番早く結果が出やすいでよね?

なぜなら事実、稼いでいるからでゼロから始めるよりよっぽど効果的だからです。

私自身もコロナで本業(医療従事者)の収入に打撃を受け2021年2月から資産運用等を始めました。

その際にどうやったらうまくいくか調べまくり、ネットである二人の方々に出会いゼロから教えていただき全て真似して今の生活を送れています。

いま現在の生活に困っている方、将来に不安のある方で下記に1つでも当てはまる方はこれからお伝えする資産運用法を試してみてください。

今の生活に限界を感じ少しずつ変えていきたい。
本業をしながら出来る副業や投資を知りたい

少しでも自分たちの生活に余裕をもたせながら将来に向けて貯金がしたい。

このような思いのある方は、私が実践しオススメする資産運用法をお試しください。

ぜひ中身をご覧いただき、ご自身の力で今の人生を少しだけ豊かにしてしてください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...
『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

現実的に安心して堅実に稼ぎたい方、自分だけでなく家族のために稼ぎたい方はぜひ私のLINEを追加してご連絡ください。

誠心誠意対応させていただきます。

ご連絡の際にはこちらの入力お願い致します。

・お名前
・メールアドレス
・相談内容

Happiness公式LINE