投資案件

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーの評判は?怪しい噂を口コミで検証

いつもお世話になっております。

はじめましてHappinessです、よろしくお願いいたします。

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーの投資案件の最新情報を入手したので記事にしました。

この記事では、『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーで新たに本業とは別で収入が得られるのかについてサイト内外から調査し投資や副業に興味がある方にとって有益かどうかを独断と偏見で解説していきますので最後までお付き合いください!

記事の最後には、私の実践しているFXの投資法をお見せするので最後まで読み進めてくださいね!

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーは怪しい?

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーとは1ヶ月30万もの権利収入をたった120分で作ることができる投資のセミナー案件です。

私達よりも先に情報を入手し『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーに参加した方たちで数百万人もの権利収入者を輩出とありますが、どんなことをしてお金を稼げるようになるのでしょうか?

 

流れとしては、無料で『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーに参加し『動画の視聴+ロイヤルポイント』という独自のポイントを受け取ってください、と説明はありますが簡略化しすぎていてイマイチよくわかりません。

ビヨンドというシステムが権利収入を得るためのコンテンツを世界から集め、全自動システムに乗っかれば毎月10万、30万、50万の権利収入を狙うことが可能とのことですので、全貌を知るべく詳しく見ていきましょう。

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナー、ビジネスモデルの登録調査

登録のためにサイトの登録ボタンをクリックすると下記のようなページに変わります↓

これを更に進めると(BY)白沢という公式LINENの追加が可能となります。

(BY)白沢の公式LINE登録後はセミナーへの申し込み等の連絡やセミナー参加の特典の案内『ポイント給付と特別な動画』が送られてきます。

 

また、権利収入セミナー内でお伝えしている『B-YONDシステム』に関しての動画等が日毎に送られてくるのが登録後の流れになります。

登録後も詳しく調べていくと『白沢式』ビヨンドはSNSやYou Tube等で宣伝しておりトレンドのメディアへ積極的に出ている印象があります。

実際の中身ですが、まず『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーに参加しないと全ての詳細がはっきりとわからないという閉鎖的な感じす

ただ私の情報網からシステムを調べていくと、1つの情報としてビヨンドというシステムは自動収集した情報(質のいい画像)を上げる流れとあり、イメージは有料の画像データを不特定多数の人に買ってもらえばその分お金が入ってくる感じだと思われます。

ただ、その情報が正しいか照らし合わせたくともセミナーに参加しないと行けない部分と、そこまでしなくては詳細がわからないのは逆に怪しいと感じますね。

その怪しい部分を調査していくとオススメできないと言い切れる情報が見つかりました。

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナー悪質疑惑の白沢色ロイヤルシステムと類似

今回の『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーの仕掛け人は過去に悪質疑惑のあった、ロイヤルシステムという(権利収入)案件を同じ名でリリースしており案件内容が、『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーと内容がほとんど一緒のため、文言や中身を少し入れ替えているが行き着く先は同じなのでオススメできないと判断します。

過去のロイヤルシステムについて知りたいという方は、『白沢式ロイヤルシステム』で検索すると情報が出てくると思いますよ!

では、一様口コミ等も確認しておきます。

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナー評判、口コミ情報

一様『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーの評判と口コミお調べしましたが、過去に疑惑のあったロイヤルシステムと内容がほとんど一緒のためいい口コミは見つかりませんでした。

こういった類似案件は過去に調査した中にも存在し、その案件は訴訟が起きるほど大変なことになっておりました。

それと全く一緒ではないですが、過去の疑惑との関連性を考えるとなかなか参加しにくい内容かと思いますね。

では、念には念をで特定商取引法で、会社やセミナーなどの商品情報について調査していきます。

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーの特定商取引法情報

特定商取引法はネットで投資や副業や物を買う際に運営元や販売会社が、消費者に対して開示している情報でここには会社の住所や電話番号、コンテンツや物(商品)についての内容や偏見対応等の取扱いについて書いてあり、販売会社と消費者でのトラブルや事故を防止する目的で存在します。

つまり、これが書いてあるかが信用度にも繋がりますのでチェックする必要があるのです。

では早速、『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーの特定商取引法について見ていきますが、内容は以下のとおりです↓

見ていただければわかると思いますが、とりあえず書いてある感が満載の内容ですね。

これでは、株式会社が運営しているとしか情報がなく、何かあっても連絡先もないし返金もない、ということは稼げそうな話を聞いて参加して結果的に稼げなくとも対処の仕様がありません。

これで参加してください、というのが難しいですよね?

なので参加を検討されている方は、ぜひ一度私にご相談いただければお話聞きますのでよろしくお願いいたします。

では最後に今までの情報を整理し『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーの全体の評価をしていきましょう。

『白沢式』ビヨンド権利収入セミナー全体評価

結論から行くと絶対オススメできません。

理由はいくつか存在しますが、その中でもこの3つがオススメできない理由になりますので書いていきます。

①ロイヤルシステムと類似していること
②セミナーでしか詳細情報が手に入らないこと
③特定商取引法から運営会社が信用できない

やはり過去に疑惑のあった案件と類似する点が多いのは、仮に真っ当な案件であってもハードルが上がりますよね?

ましてや、そのハードルが高いにもかかわらず稼ぎ方の詳細情報が手にはいないという事と、特定商取引法の記載内容がとりあえず書いてありますという内容で、消費者が不安になる形だったのでこういった結果となりました。

なので投資や副業を検討されている方は、ビジネスモデルの詳細と実績、運営会社せめてこの3つがしっかり記載してある案件を探して行きましょうね!

では最後に私から投資についてのお話があります。

投資を安全に始めるには?

先程の『白沢式』ビヨンド権利収入セミナーのようにサイトのデザインも含め魅力的な言葉でお金が稼げそうに謳っているサイトが世の中にはいっぱい存在します。

その結果、消費者は騙されこれから投資や副業でお金を増やしていこうと思っている真っ当な人間がネットの上に対して『詐欺かも』『危ない』『損する』といった最悪なイメージがあります。

でも、今後の自分や家族の為に、こんな時代だからこそ始めたいって思っている方もいらっしゃると思います。

そんな思いのある方たちが、真っ当な投資や副業に出会うには最初に正しい情報をキャッチすることが重要です。

自分の情報が正しいか判断するためには、先程の3つ『・ビジネスモデル・実績・特定商取引法』をしっかりと抑え大丈夫であれば、まずは連絡から始めましょう!

そこから情報を得ていき大丈夫だと思うならチャレンジしてみましょうね!

私は立場上、色んな方との繋がりで得た知識と経験でFXやその他で資金を運用しています。

将来のためにコツコツ稼ぎたい方や、ネットに載っている副業では不安という方はぜひ私の公式LINEを追加してご質問ください。

一例ですが、私がすでに行い実績が出ているものを包み隠さずお見せします。

もし読んでみて興味がある方は、ツールをプレゼントしてますので公式LINEからご連絡ください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...
『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...