オプトインアフィリエイト

LINE副業タップス(TAPS)は詐欺?評判と口コミで総合評価。

こんにちは!

最近本業が忙しくなかなか投稿が遅れてしまい大変申し訳ありません。

気合を入れ書いていきますので本日もHappinessよろしくお願いいたします。

今回はLINE副業タップス(TAPS)というタップするたびに1万円稼げると噂のLINE副業について詐欺疑惑との情報をキャッチしました。

このブログではLINE副業タップス(TAPS)で簡単に(タップするだけ)で本当に1万円が稼げるのかについて私が行える範囲で情報収集し独断と偏見で解説していこうと思います。

ブログの下には、私が行っている副業投資に付いて実績付きで詳しく書いてあるのでぜひ読んでください!

先に副業投資に興味ある方はこちらからどうぞ↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

LINE副業タップス(TAPS)は詐欺?副業内容とは


LINE副業タップス(TAPS)とはスマートファンをタップするだけで、1回のタップで1万円の稼ぎが手に入るという、驚異的な副業です。

スマートフォンを持っている方なら、ほとんどの方が利用している連絡アプリLINEを使った副業で自分のLINEに送られてくるURLをタップするだけらしいですね。

これで稼げる仕組みは今の所わからないですが、サイトにはお金が発生するイメージのような説明がありました。

実際にやってみて、これで稼げるなら時間と場所を選ばずとてもいいですよね!!

今の時代、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらい状況が続き今までの仕事のスタイルが通用しない方がいる中でこういった、非接触型の副業は時代にあっていると思います。

ただ、注意しなくてはいけないのが時代の流れを悪用するやからも、紛れ込んできますので警戒は必要ですよ。

肝心のLINE副業タップス(TAPS)は『誰でも簡単に参加できる』+『サポートによる安全面と収益面』が特徴となっていますが、サイトにはLINE副業タップス(TAPS)の詳細な内容説明はなく、簡単な説明のみとなっております。

したがって現段階では、LINEにおくられてきたURLをタップして稼ぎが発生する仕組みがわからず、まだ信用できません。

ここからは、LINE副業タップス(TAPS)でしっかりと稼いでいけるのか、その実態に迫るべく登録評価に移りますね。

LINE副業タップス(TAPS)公式LINE登録評価

LINE副業タップス(TAPS)の公式LINE登録画面をタップすると『新時代の副業TAPS』というアカウント名のLINEへ登録することが出来ます。

早速登録してみると以下のような連絡が来ます↓

『成功者続出、のんびり簡単作業で月収100万、放置作業』と特徴を推してきます。

その後、『稼げる副業情報を渡すのでURLをタップしてください』と連絡が来ますが、紹介先の副業で稼ぐのは難しいんではないかという結論に至りました。

なぜかというと、登録調査とは別で私なりにネット内で情報収集していると、『LINE副業タップス(TAPS)この公式LINEを通して副業や投資の情報を案内しているだけのアフィリエイトの集まり』と書いてあるサイトを目にしました。

これはある手法で、『オプトインアフィリエイト』といいます。

中身としては、公式LINEの登録者に数時間ごとに副業や投資情報を配信し、その配信されてきたURLから他のサイトへ飛ぶことが出来ます。

私も経験があるのですが、結構な量が配信され1日放置しておくと何十通にもなったことありました。

重要なのは、その配信情報の良し悪しですが、先程の情報を記事にしていた方いわくLINE副業タップス(TAPS)から配信されくる情報には『悪質性が高い案件』『詐欺告発』されている危ない情報が多いそうです。

現段階では、私の調べた情報とネット内の記事をまとめると『1万円稼げる』と謳って消費者の流入を促し最終的には公式LINEで情報を配信をしてくる流れですね。

しかもその情報の内容があまり良くないということも踏まえると、稼げる可能性は低いと考えます。

では次に、ネット内でのLINE副業タップス(TAPS)の評判と口コミを見ていきましょう。

LINE副業タップス(TAPS)評判と口コミ調査


サイト内ではあまり情報が多くない分、ネット内での情報が1つの情報源で、特に口コミや評判は『生の声』が多く見つかるケースが有りとても役に立ちます。

ですので、しっかりと見ていきましょう!

早速Google等で調べした際に、他のサイトですが『稼げない』『悪質商法』と書いてある記事を見つけ、私と一緒でLINE副業タップス(TAPS)を怪しいと思っている方がいるという方がいるのは確認できました。

また、更に調べましたが参加者の体験談は見つけることが出来ず、その結果から参加者はゼロもしくは少ないのではないかと予想します。

どちらにしても、他の記事の内容と参加者が見つからなかったということを踏まえると、『やはり』と言わざるを得ませんね。

逆に参加者がいたらぜひご意見聞かせていただきたいのでご連絡くださいね!

では情報収集の最後として会社情報等を調べ、大本が信用に値するかどうかを見極めていきましょう。

LINE副業タップス(TAPS)会社調査、特定商取引法


これからお伝えする特定商取引法は消費者にとってなくてはならない事で、どんなに良い案件でも確認が必要です。

何かというと、特定商取引法とは商品の契約や購入に関しての返金や保証を事前に記載して置くことで売り手と買い手のトラブルや事故を防ぐものですね。

では、見てきましょう。

以下の通り記載がございました↓

省略してる部分はありますが、この記載内容で未然にトラブルが防げるかというと私はそうは思いませんね。

また、意図的なのか目的があるのかわかりませんが会社名と会社の所在地の記載もないです。

これでは案件の信用性も下がりますし、何かあっても連絡がLINEのみでは不安ですよね。

逆に私が仕掛け人で、参加してもらおうと考えるのならば消費者が求める情報はしっかりと記載します。

まとめると、これでは何が起きても対処のしようがないですし何が起きてもおかしくないので注意が必要と思いますね。

では最後にこれまでのをまとめていきましょう。

LINE副業タップス(TAPS)総合評価

・ビジネスモデルが稼げる案件ではないとこと
・稼げる可能性が低く評判と口コミが良くないこと
・会社情報が少なく信用性にかけていること

以上のことから、LINE副業タップス(TAPS)で稼げるかというと結構難しいと思います。

私なりに調べた範囲でかけることを書いておりますが、あくまでも個人的な意見となりますので参考程度に読んでくださればと思います。

FX投資法のご紹介


まず最初に最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今回のLINE副業タップス(TAPS)見たくメールよりも使っているLINEを使って『簡単に稼げる』というサイトは星の数ほど存在します。

その多さゆえに、消費者が混乱し詐欺被害に合うことが日常的に起きております。

先日私の方に投資で『15万以上騙されました。』って連絡が来て何が正しくて何が悪いのかわからないとの連絡がありました。

このように普通に起きています。

そんな状況下でも今後のことを考えて、こんな時代だからこそ始めたいって思っている方もいると思います。

そんな思いのある方たちが、真っ当な投資や副業に出会うには『最初に正しい情報をキャッチすること』+『頻繁に連絡が取れる信頼できる紹介者』を見つけることがポイントです。

また、自分の情報が正しいかどうか見極めるかは『・ビジネスモデル・実績・特定商取引法』がしっかりと記載してあれば第一弾は良いと思うのでお問い合わせしてみてもいいと思います。

そこから情報交換や質問をしていき大丈夫だと思うならチャレンジしてみましょう!

私は立場上、色んな方との繋がりで得た知識と経験でFXやその他で資金を運用しています。

将来のためにコツコツ稼ぎたい方や、ネットに載っている副業では不安という方はぜひ私の公式LINEを追加してご質問ください。

私がすでに行い実績が出ているものを包み隠さずお見せします。

もし読んでみて興味がある方は、ツールを有料ですがお渡ししてますので公式LINEからお問い合わせください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...
『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...