オプトインアフィリエイト

リモソナはスマホ副業詐欺?怪しい評判を口コミと実績で徹底評価。


おはようございます、Happinessです。

今回は8月25日にリモソナというスマホ副業詐欺について新情報が入りました。

その新情報はスマホで簡単に毎月10万以上の副手収入を稼げるらしくスキマ時間がお金に変身するなんて目から鱗ですね。

そんなことが本当に可能なのか?

ネットでは怪しい評判がありますが、それを私の経験と知識と情報網から独断と偏見で解説していきます。

ブログの下には、私が行っている副業投資に付いて実績付きで詳しく書いてあるのでぜひ読んでください!

リモソナはスマホ副業詐欺?怪しいビジネスモデルとは


リモソナはシンプルなスマホの操作で毎月副収入で二桁以上(10万)稼ぐことができるというスマホの副業案件です。

使うのは自分のスマホのみで、完全に無料のサービスとなっており初期投資はゼロで自分のスキマ時間がお金に変わるのは嬉しいですよね。

リモソナの実績は『日に3万円』『月に10万から20万』を稼いでいる参加者が沢山いるらしいです。

サイトではリモソナのビジネスモデルが明確に詳細が記されていないため、ビジネスの実態がイマイチよくわかりません。。

ですのでお決まりの登録調査で、どんな中身で稼いでいるのか調べていきましょう!

リモソナはスマホ副業詐欺?登録調査で詳細確認

リモソナのサイトから公式LINEへ登録すると以下のアカウントが表示されます↓

友だちに追加後、連絡が来ます。

初めての登録なので、挨拶も兼ねてこのように連絡が来ました↓

『副業コンシェルジュ鈴木』という人物からアンケートと称し生年月日と性別を聞かれました、この段階で何で聞いてくるのかはわかりません。。

アンケート回答後に副業の情報をもらえるみたいですが、生年月日と性別が副業情報とどう関係しているのか繋がりは不明です。

実際に送られてきた副業情報はこちら↓

ここで仕組みが少しだけ分かってきました。

リモソナはあくまでも副業情報を登録してくれたユーザーに紹介する窓口の役割をしているようです。

そこで紹介された数種類の副業に参加し稼いでいくという流れだと思うのですが、紹介先の副業に対して信用度がなく安易に登録するのは危険ですよね。

ここで、サイトや登録情報とは別でネットでリモソナについて調べていると1つ凄いことを発見しました。

ネット内にはリモ〇〇、といったリモから始まる副業は、おそらくすべて同じ会社が行っている案件ということがわかり、その証拠として公式LINE登録後に来た返信人物『鈴木コンシェルジュ』が一緒だったことと返信内容がほぼ一緒でした。

となると、前回私が調査したリモゲットも一緒で『鈴木コンシェルジュ』が出てきて数種類の副業を紹介していましたので一緒です。

まだ調査の途中なので、言い切れませんがリモソナはリモ〇〇と付いている案件と一緒で、名前を変えて消費者の興味を引き入れる入り口を数カ所設けてゴールは同じという流れでしょうね!

さらに調べていくと、

・リモソナ

・リモゲット

・リモナイン

・リモイージー

・リモメイクとたくさん見つける事ができました。

このように数種類の同じ案件を用意していますが、実際紹介されている副業は稼げるの?ってところが肝心だと思いますよね。

まず、前回と今回のように公式LINEに登録してもらい、登録ユーザーに対し副業情報を配信し勧誘するやり方を『オプトインアフィリエイト』というやり方になります。

このオプトインアフィリエイトにはメリットとデメリットが存在します。

メリット:複数の副業が一気に閲覧でき少ない時間で多くの情報をゲットできること。

デメリット:優良と悪質の情報が混在し情報の安全性が低いこと

これらのメリット・デメリットを踏まえてリモソナが稼げるかというのは評判や口コミ、実績で調べていきましょうね!

リモソナはスマホ副業詐欺?・評判・口コミ・実績


前回調査したリモゲットと同じ会社が運営しているのであれば稼げる確率は低いと考えます。

ただ、リモゲットと違いリモソナから副業場を得て参加している方がいるかも知れませんので情報収集の意味も含めて調べる意味はありますね!

最初にサイト内には利用者の声は数個掲載されていますのでこちらを見てください↓

注意はこれですべてを信じてはいけません!!

先程の口コミが本当であれば、Googleやツイッター等のSNSで利用者の『いい声』が確認できると思うのでそれで大丈夫であれば参加価値は少しはあると私は考えます。

私なりにお調べしましたが、実際に『稼げた』『参加してよかった』等の声は確認できませんでした。

確認が出来なかったということは、やはりリモゲット同様リモソナも稼げる確率は低いとうことが濃厚になりました。

では、最後にリモソナを運営している運営会社を特定商取引法(法律)から見ていきましょう。

リモソナはスマホ副業詐欺?特定商取引法の評価


特定商取引法とは事業者と消費者との取引の中『契約・登録・返金等』で問題が起きぬよう防止することを目的とするものです。

また、問題が起きぬよう防止目的の法律であれば書いてあったほうが良いに決まっています。

つまり書いてあるのが参加するにあたっての最低条件と言えるでしょう!

では、リモソナが書いてあるか確認していくと特定商取引法の確認をする事が出来ませんでした。。

特定商法の趣旨から考えて見れば、書いていない場合は、何が起きても不思議ではない(資金の持ち逃げ・個人情報流失・返金保証・お問い合わせトラブル)のであまりオススメは出来ませんね!

リモソナはスマホ副業詐欺?最終総合評価

・リモ○○と同じビジネスモデルの可能性が高い
・口コミ評判不足
・特定商取引法の記載不足による安全性が低いこと

以上のことからオススメは出来ませんね。

リモ○○で副業に興味のあった方は私なりの意見を是非参考にしてください!

堅実なFX投資法のご紹介


まず最初に最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今回の件のようにスマホで『簡単に稼げる』というサイトは星の数ほど存在します。

その多さゆえに、消費者が混乱し詐欺被害に合うことが日常的に起きております。

先日私の方に投資で『15万以上騙されました。』って連絡が来て何が正しくて何が悪いのかわからないとの連絡がありました。

このように普通に起きています。

そんな状況下でも今後のことを考えて、こんな時代だからこそ始めたいって思っている方もいると思います。

そんな思いのある方たちが、真っ当な投資や副業に出会うには『最初に正しい情報をキャッチすること』+『頻繁に連絡が取れる信頼できる紹介者』を見つけることがポイントです。

また、自分の情報が正しいかどうか見極めるかは『・ビジネスモデル・実績・特定商取引法』がしっかりと記載してあれば第一弾は良いと思うのでお問い合わせしてみてもいいと思います。

そこから情報交換や質問をしていき大丈夫だと思うならチャレンジしてみましょう!

私は立場上、色んな方との繋がりで得た知識と経験でFXやその他で資金を運用しています。

将来のためにコツコツ稼ぎたい方や、ネットに載っている副業では不安という方はぜひ私の公式LINEを追加してご質問ください。

私がすでに行い実績が出ているものを包み隠さずお見せします。

『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...
平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

もし読んでみて興味がある方は、ツールを無料でお渡ししてますので公式LINEからお問い合わせください。