副業アプリ

『副業』エンター(ENTER)はスマホ副業詐欺?稼げるか実績を評価

おはようございます。

今日はまだ火曜日、週末まで長いですがが頑張りましょう。

私も気合い入れ直してがんばりますので皆さんも頑張りましょう!

今日のスマホ副業詐欺疑惑案件はこちら↓

エンター(ENTER)

今はコロナ禍で会社員が会社にバレずにダブルワークをするような時代で、その会社員の少ない自由な時間をスマホで副業し、安全リアルに収入を得ることが可能かどうかを私の考え方のもとじっくり解説していこうと思います。

記事の最後にはには、私がオススメ副業投資(手放し運転)に付いて実績公開で詳しく記載してあるので絶対読んでください!

『副業』エンター(ENTER)はスマホ副業詐欺?スマホで行うビジネス・モデルとは


『副業』エンター(ENTER)スマートフォンで画像や動画を送信するだけのスマートフォン副業で、業界未経験者でも専門のアプリを使えば、1ヶ月に約1万〜250万も稼ぐことが可能と話が出ています。


流れとしては『副業』エンター(ENTER)から紹介をうけた専門のアプリを入れスキマ時間や自由な場所で画像や動画を送信し稼いでいくビジネス・モデルですが、なぜそれで収益が発生するのかイメージが湧きません。。

今現在、参加者が『副業』エンター(ENTER)で下記のように実績が出た方がいるみたいです↓

これが仮に本当ならば、収益発生までの流れをしっかりと知りたいものですね。

画像や動画を送信するだけと合ったので、その画像を誰かが買うとお金が入る仕組みなのでしょうか?

また、先程の実績紹介の部分では、『100万にたどり着きそう』とありましたが、どのような画像を何枚送って、期間はどれくらいでたどり着いたのか即金性についてもわかりません。

『副業』エンター(ENTER)はわからないことが多く、憶測で考えているため情報の正確性が欠けてしまうので、登録調査をして今よりも内部へ入ってみましょう。

『副業』エンター(ENTER)はスマホ副業詐欺?稼げるのか登録調査


『副業』エンター(ENTER)は今までと違い、公式LINEをタップして登録する流れではなく、参加するには事前に『エントリーブック電子書籍』を購入しなくてならないそうです。

『エントリーブック電子書籍』のお値段が6000円となっております。

電子書籍を購入すると『会員マニュアル』+『無料サポート』+『特別ボーナス10万円』が特典で付いてくるそうですね。

ここで注意なのが、電子書籍を購入しなければ『副業』エンター(ENTER)のアプリのことも含めた詳細がわからないというのが現状です。

副業なのでポイントは、副業の安全性と即金性と再現性ですが、6000円先行投資しても元が取れなければ意味がありません。

また、過去に私がお調べした案件に全く一緒ではないですが似たような案件がありまして、その時には『先行で○○円払ったら参加出来ます』払って取り組んでは見たものの思ったように稼げない。相談すると『ではこちらを試してみてはいかがでしょうか?』と払った価値を感じれず結果稼げないというのがありました。

その点も踏まえていくと、

①お金を払わないとビジネス・モデルが把握できない
②ビジネス・モデルがわからないので実績が信用できない
③参加する前に持ち出し6000円があること

以上3点から考え副業においての安全性、即金性、再現性は薄そうに見えますね。

今回のように中身が把握しづらい案件は口コミと評判が重要になってきますので、そこを調べていきましょう。

https://caraelliott.com/aldnoahsystem/

『副業』エンター(ENTER)はスマホ副業詐欺?実績を評判と口コミで評価


なかなか、詳細把握が難しい案件ほど口コミというのは貴重は情報であり、その案件の信用度にも大きく関わって来るのでとても重要と考えます。

で、私なりにインターネットとTwitterでお調べしたところ大きく2点わかったことがありました。

1つ目:インターネット上とTwitter上では参加者からの口コミや体験談がゼロ
2つ目:同じくインターネットとTwitter上で『注意』『詐欺?』『実態は?』などあまり良いイメージの話がないこと。

これら2つから言えることは、おそらく副業に興味を持った方がネットで『副業』エンター(ENTER)について調べているが参加者や体験談が確認取れないことから、案件の内容もはっきり把握できず実績の確認も取れないため信用度が下がること。

また、私のように疑いを持って検証している方がいて、各個人で考察し解説しているということからネット内であまりいい声は聞かないということ。

トータルでまとめていくと、あまり良くないイメージを私は持ちました。

では、最後に法律の観点から調べていきましょう。

『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

『副業』エンター(ENTER)はスマホ副業詐欺?を特定商取引法で評価


今回調べる内容は特定商取引法というものです。

これは、事業者(業者、運営会社、販売会社など)と消費者(我々)との間で問題が起きぬよう防止するためにあるもので内容として事業者の所在地等や商品説明、支払い方法や個人情報の保護や取り扱いについて書かれていますね。

※書いてあれば良いのではなく、書いてあって内容が良ければ案件の信用度が上がります。

では早速見ていきましょう。

記載は以下のとおりです↓

まず見ておわかりのように海外の企業が関係してきており、個人的にですが海外の企業が関係してくる案件はあまりオススメしていません。

別な視点から見てみると、ネット内では日本の悪徳業者が海外の企業を装っている場合もあるらしく、なんかあったときに所在を隠すためらしいです。

その2点を踏まえていくと非常に危ない橋を渡るようなイメージになるので私は『副業』エンター(ENTER)をオススメできません。。
https://caraelliott.com/aldnoahsystem/

『副業』エンター(ENTER)はスマホ副業詐欺?最終評価解説

・稼げそうに見えるが、詳細把握が出来ないこと
・詳細把握が出来ないにもかかわらず、お金を払ってからしか情報が得られないこと
・ネット内で口コミが確認取れず、いい話を聞かないこと
・海外の企業が関わっている可能性が高く信用しにくいこと

以上4点から、私なら参加しませんね。

参加を迷っている方は1つの参考にしてもらえればいいと思います。

https://caraelliott.com/aldnoahsystem/

絶対オススメ副業投資法解説(アルドノア編)

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

この時代スマホで『楽に稼げる』『簡単に副収入』というサイトを目にします。

スマホで副業は時代の流れだと思いますが、それ故にネット内には優良な案件と悪質な案件が入り混じって混乱をまねいており、先日私の方に相談で『投資で総額10万以上騙されました。』って連絡が来て何が正しくて何が悪いのかわからないとの連絡がありました。

これが日常的に当たり前に起きています。

しかし今後のことを考えて、こんな時代(コロナ)だからこそ副業や投資をやって今後に活かしたいと思っている方もいると思います。

そんな思いのある方たちが、優良投資や副業に出会うには『正しい情報を入手』+『信頼できる紹介者』+『長期実績』から判断することがオススメです。

その3つが揃っているなら連絡をとってみる可能性があり良いかもしれません!

そこから情報交換やご相談をしていき『あっこれなら大丈夫』と思うなら飛び込んでしてみましょう。

もちろんどこまで進んでも100%というのは存在しません、でも可能性を高めて飛び込むことでリスクが減るのも事実です。

私は立場と仕事上、色んな方との繋がりで得た知識と経験でFXやその他で資金を運用しています。

将来のためにコツコツ稼ぎたい方や、ネットに載っている副業では不安という方はぜひ私の公式LINEを追加してご質問ください。

私がすでに行い実績が出ているものを包み隠さずお見せします。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...
『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

もし読んでみて興味がある方は、ツールを無料でお渡ししてますので公式LINEからお問い合わせください。