副業案件

『副業』KIRARI(キラリ)のモニター評判と口コミは?徹底検証

おはようございます。

最近気温が一気に下がり体調崩しやすい時期ですので体調管理気おつけましょう!

本日もよろしくお願いいたします。Happinessです。

今回は『副業』KIRARI(キラリ)という副業案件の情報をキャッチしました。

この副業はネット内で『KIRARI(キラリ)モニター口コミ』『KIRARI(キラリ)バイト評判』など調べている方が結構多い副業案件です。

そこで今ネットで話題になっている『副業』KIRARI(キラリ)の仕事内容がどんなものなのか、参加者やモニター生の口コミや世間の評判は良いのか悪いのか、はたして副業として稼げるのか私の独断と偏見で徹底検証していこうと思います。

ブログの最後では、私がオススメの副業感覚の投資に付いて詳しく記載してあるので絶対読んでください!

また、近々新しく最新の投資法を3つほど公開する予定ですので下記の公式LINE登録しておくと情報をお送りしますので是非ご登録よろしくお願いいたします。

『副業』KIRARI(キラリ)の気になる稼ぎ方とは


『副業』KIRARI(キラリ)は手持ちの携帯ですぐに取り組める案件です。

実際の内容は上記の画像にあるように最新の稼ぎ方らしく、KIRARI(キラリ)をダウンロードすれば毎日3万円以上の入金が入るそうですが、本当なら良い副業ですね。

特徴としては大きく2つあり

1つ目:毎日3万円以上の入金という即金性
2つ目:使用量が0円という手軽さ

これら2つと最新の稼ぎ方を駆使し稼げるだけ稼いで使用量0円なら、なんて良心的なのでしょうか。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大がとまらない状況下で全国の個人事業主等が苦しい金銭事情に悩んでおり、その金銭事情を少しでも解消するべく副業や投資というのは1つの解決手段として高い人気を誇っております。

人気があるということは、人や情報が集まるのでその分、詐欺案件による被害も多くなる傾向にありますよね。

今回の『副業』KIRARI(キラリ)はサイト内で、あまり詳しく詳細(最新の稼ぎ方、高い即金性、使用量0円の理由等)については語られていません。

この状態では、まだ信用するに値しないので登録調査をして深堀りしていこうと思います!!

『副業』KIRARI(キラリ)登録検証

では、すぐに登録してみると以下のようなアカウントが表示されます↓

登録後すぐに『登録の挨拶メール』が来ます。

メールの内容としては毎日33000円の受け取りを確定していただくために4つのお願いがあります。

1・GM伊坂千佳子のLIME友だち追加
2・KIRARIーNEOのLINE友だち追加
3・KIRARI情報センターへのメアド登録
4・KIRARIのピン留め

これら4つがお金を受け取るためのお願いではありますが、これら4つの役割がまず明確に提示されていないことが気になりますね。

また、登録した段階でビジネス・モデルの詳細が把握できないのも気になります。

唯一必要性のイメージが湧くのは3番ぐらいで、ほかが収益にどう直結するのかわかりません。

実は上記のように、『お金を稼ぐ為にやるべきこと』と称し他のアカウントの追加を促して追加させたりすることをオプトインアフィリエイトといいます。

オプトインアフィリエイト自体そのものはメリット・デメリットがありやり方に問題はありません。

しかし自分の登録したメアドやアカウントが今後どのように扱われ、保護されるのかわからないまま言われるがまま進めると、個人情報が抜き取られて知らぬ間に迷惑メールがたくさん来たりなど最悪なケースも考えれます。

なのでオプトインアフィリエイトっぽいなと思ったらすべてを登録する前に、大きく2つの重要事項を確認しましょう。

いまからその2つをご説明します。

『副業』KIRARI(キラリ)の評判と口コミは?評価

先程の続きになりますが、1つ目の重要確認事項がネット内での口コミや評判がすごく大切です。

サイト内には口コミが存在しますが、あまり信用はしてはいけません。

個人的にはネット内の個人が書いているものの方がリアリティーがあり現実味を帯びているからです。

実際に調べていくと悪い意味でサイト内の口コミが偽造である可能性をみつけました。

まずはサイト内の口コミの二人の男性↓

一枚目の男性は下記の画像のようにいろいろな場面でしようされている画像という可能性が高いです

次に2枚目の男性ですが大手保険会社のソニー生命様のお客様の声の写真を切り抜いて使っておりました。

この2つの偽造からサイト内の口コミは全く信用できないのと、偽造するくらいなので稼げている人はいないと私は考えます。

みなさんもこれを知ってしまうと、ネットビジネスの怖さが少しおわかりいただけたと思います。

これから先、調査する価値はものすごく低いですが最後まで調べていきましょう。

『副業』KIRARI(キラリ)は安全?特定商取引法で評価


では、最後に重要確認事項の2つ目の特定商取引法を見ていきましょう。

こちらの法律は事業者と消費者でトラブルを防止するために出来た法律で、消費者のためにある法律と個人的には解釈しております。

したがって特定商取引法の記載の有無と記載内容の質が重要となりますね。

では早速、調べていくと特定商取引法の記載がございませんでした。

これも個人的な意見ですが、オプトインアフィリエイト案件で特定商取引法の記載をしてある案件はあまり見たことがありません。

記載がないということは、ありとあらゆるトラブルが想定させる中で、実際に起った場合にはすべて自己責任ということにもなりかねません。

なので、特定商取引法も存在しないこちらの案件は、絶対にオススメできません。

『副業』KIRARI(キラリ)まとめ評価


いかがだったでしょうか?

調べれば調べるほど稼げる確率は低そうでしたね。

まとめるとこのようになります↓

・オプトインアフィリエイトのため稼げるビジネス・モデルは存在しない可能性が高い
・口コミが偽造の可能性が超高い
・特定商取引法の記載がないのでトラブルになりやすいのとリスクが大きい

これで金銭的な事情を解決できると思っていた方には残念な結果となりましたが、これが現実です。。

1つの参考にしてくだされば幸いです。

最後に私の自己紹介も含め一番お話をしていきます。

私がオススメの副業感覚投資法

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。

これからは、会社や企業に頼ってばかりでなく個人の力で稼ぐ力を身につけ、収入の柱を複数持つことが重要になってきますね。

今私は医療従事者でありながら、スキマ時間にパソコン1台でアフィリエイターとして副業をしてます。

現在は二足のわらじを履いていますが、ゆくゆくは好きな時間に、好きな場所で、ストレスフリーなライフワークを目標に活動しております。

このブログでは『人生を少しだけ豊かにする』を理念に投資を始めとした案件の検証や、オススメの副業や投資案件をお伝えしております。

今回私のお話を聞いて、今から個人の力で道を作りたい人はぜひ下記の公式LINEを登録しご相談ください!

いまご登録いただいた方には

①投資の基礎講座マニュアル
②分散投資の考え方

をお渡ししてます。

新しいFX投資ツールを2つほどリリースしました。

早速見ていただき他の副業情報等が聞きたい方もご連絡ください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...
『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

これからもHappinessをよろしくお願いいたします。