投資案件

プラチナラインシグナルはFX投資詐欺?評判を実績と口コミから評価

こんにちは!Happinessです!

この記事で書くこと

①プラチナラインシグナルのFXの投資内容
②運営会社の評判、実績と口コミ
③総合的に判断した評価

掲載日2021年9月4日
この記事では私個人の主観的な部分と、第三者(参加者など)の口コミや評判を主軸に書いているので記事の内容は、あくまでも1つの意見として捉えていただき読んでいただければと思います。

また、記事の最後には私の自己紹介も含めオススメ投資案件の公開と内容は盛り沢山ですので是非最後まで読んでください!

先に投資案件を知りたい方はこちらから詳細確認してください!
興味のある方はご連絡お待ちしてます!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

プラチナラインシグナルはFX投資詐欺?投資内容とは

今回のプラチナラインシグナルの大まかな概要はこちらになります↓

・稼ぐ為にたった180秒(3分)真似をするだけ
・毎日の収益(稼げる)目安は10万??
・プロのトレーダーが利益が出るチャンスを毎日配信とのこと
・最新ビジネス
・無料で情報公開

結構ボリュームがあって良いか悪いかは別として、なんか凄そうな感じは出ていますね。。

ただ、これだけの内容でありながら投資という範囲でお金を動かす以上、100%とうまくいくとは限りません。

しかし、初めての投資の方や興味のある方からすれば、この案件が成功率100%ではないにしろ、自分の中でこれくらい稼げればいいやという設定金額を、叶える事が出来るのかどうか気になっている方は多いのではないでしょうか?

これから私が予想の範囲でビジネス・モデルを書いていきますので参考程度に読んでください。

投資のビジネス・モデルは『シグナル配信』

概要にも書きましたが今回の内容は以下の通りで

・稼ぐ為にたった180秒(3分)
・トレーダーが利益が出るチャンスを毎日配信
・無料で情報公開

この表現とタイトルとFXの性質を考えると、自分で取引する中で何らかの情報を教えていただき取引していく流れなんじゃないかと思っています。

なぜそう思ったかというと、FXで裁量取引をする際には相場の流れを読んだりエントリーするタイミングを図ったりなどある程度の知識と経験と慣れが必要で、初心者の方やなれていない方は時間がかかることもあります。

それをたった『3分で稼げる』という事から、プロのトレーダーが情報配信という形でエントリーのタイミングとかを支持するのではないかと予想し『シグナル配信』ではないと思いますね。

更には、FXの手法の1つに自動売買システムというジャンルがありますが、今回に限っては『自動』という言葉が出てこないことから自動売買システムではないと予想も込みで判断しました。

初めての方にシグナル配信の説明を少し書きます。

FXでエントリーや決済のタイミングが難しい方にサポートのような立ち位置で行うシステムのこと

今回が初システムではなくネットには沢山のシグナル系のシステムが存在します。

では投資という分野で、プラチナラインシグナルで100%はないにしろ稼げる確率が本当にあるのか参加する価値があるのか実績等を見て判断していきましょう。

プラチナラインシグナルはFX投資詐欺?実績と口コミ、ネットの評判は


サイト内では、何個か実績として画像が載っていて収益が出ていることから『これ、いい!』って思う方がいると思いますが何点か気になることがあります。

①いくらの元手で始めたのか
②この実績は参加者の実績なのか運営元の実績なのか
③損益がプラマイ5万円前後ぐらい
④実績が5ヶ月のみ
⑤全員が全員同じなのか、再現率

これらが、確認が取れてからでないと『信頼できて稼げる!』って思うのは危険ではないかと私は思います。

またネット内の評判では、今回の案件についてではないですがこのような評判を見つけました。↓

今回の案件ではないですが、このような評判が出ている会社の商品となると、信用性が低く感じますね。。

実績の観点と評判の点から、これからプラチナシグナルサインで、どの程度の人たちが稼げていくのかを見てからでも遅くはないかなと思いました。

では、最後に特定商取引法(法律)で形式的な部分を見ていきましょう。

プラチナラインシグナルはFX投資詐欺?、特定商取引法で評価

特定商取引法

イメージとしては、何か有料の商品を対面で契約する際に重要事項の説明が義務ですが、インターネット上では対面で販売でないためその説明の代わりが特定商取引法になるという形です。

形としては、販売側と消費者で問題やトラブルが起きぬよう出来た法律みたいな感じですのでしっかり目を通しましょう。

今回のプラチナシグナルサインをリリースしているクロスリスティングは今までに何回も商品をリリースしているため特定商取引法はしっかりと記載はされています。

ただ、投資案件の商品だと100%成功するという保証は、どこの商品でもないので特定商取引法の記載内容に『表現の受け止め方には個人差があり利益や効果を保証したものではない』あります。

投資なので、私はこれはごもっともだと思います。

だから先程もお話しましたが、保証がないから周りの方々が稼げるか見てからでも遅くはないのかなと改めて思いました。

プラチナラインシグナルはFX投資詐欺?まとめて総合評価


今回はクロスリスティングのプラチナシグナルサインについてお調べしましたが、個人的に結論から言うと周りを見てから、もしよければ参加しようか再検討ぐらいな感覚で考えています。

投資においてシステムの精度というのはとても重要ですし、そのシステムから生まれる実績の数、そして評判は何よりの証拠になります。

しかし。その3つが私の中で納得できなかったのでこのような考えに至りました。

ありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

少し私のお話を聞いてください。

私は『2020年から新型コロナの影響で自身の営業してい治療院が経営難になり、父親としての立場と今来院されているお客様のことを考えると、なんとかしなきゃって思い今この活動をしています』

最初は簡単に稼ぎたいと思い、短時間高単価な副業ばかり調べて見ましたが、実際のところネット内の情報は怪しいものばかりで稼げない案件は多い印象を持っています。

皆さんも副業や投資に興味があって調べてみたものの不安だから口コミとかお調べしたから、ここにたどり着いたんだと思います。

実際にこのような怪しい情報が飛び交うネットビジネスでも安定して稼いでいる方々が間違いなくいらっしゃいます。(私にこれを教えてくださった方など)

正直、お金に困ると家族や友達関係がこじれ精神的にも追い込まれることもあり非常に辛いものがあります。私もそうでした。。

今現在、私はまだ成功者と呼べるほど稼いではいません。
ただ少なくとも、コロナで右も左もわからないで溺れていくような時からは、方向性がしっかり定まって地道にコツコツ取り組むことで徐々に回復しつつあります。

では、私と同じように金銭的なことに悩みがあり将来のために稼ぎたい方は私の経験上から以下のことを注意して案件を選んでみてください。

・信用できる人と出会うこと
・実績口コミ評判がいい案件を選ぶこと
・長期的な資産形成を目的とした案件

人それぞれ事情は違いますが、短期的に稼ごうとすると失敗する傾向が強いと感じておりその点から長期的にコツコツやるのが一番ではないかと思っています。

もし、現在投資に興味はあるが、ネットは信用出来ないという方や1人では不安という方は是非私にご相談ください。

役に立てるかどうかはわかりませんが、誠心誠意対応させていただき機会があればオススメの投資案件のご紹介もさせていただくことも可能です。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...
『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

是非下記の公式LINEから登録していただき将来在りたい自分でいるために頑張ってみませんか?

ご連絡お待ちしております。