オプトインアフィリエイト

ライジングマネーのスマホ副業アプリは詐欺?稼げるか口コミを評価

こんばんは。

新着情報でライジングマネーというスマホ副業アプリ

今ブームの副業案件の情報を入手しました。

今回のブログでは(スマホ副業アプリ)ライジングマネーについて独自の情報網から独断と偏見で徹底的に評価し解説をしていこうと思います。

ブログの最後に私の自己紹介も含め公式LINE追加特典のご説明、さらに私がオススメしているFX自動売買システムの詳細を書いてありますので、是非最後までお付き合いください!

ライジングマネーのスマホ副業アプリは詐欺?稼げないビジネスモデル


(スマホ副業アプリ)ライジングマネーとは3つの特徴があり

①すべてが無料で
②圧倒的スピードで
③年収1000万以上が狙える

気づいた頃には年収4桁越えているらしく、えげつなく稼げそうな副業です。


ここで疑問になるのが、全てが無料ではライジングマネーを運営している会社はどうやって利益を得ているのでしょうか?

本来、副業でも投資でも大なり小なり手数料が発生し、その手数料が運営会社の利益になります。

その点、(スマホ副業アプリ)ライジングマネーは『すべてが無料でスピードで稼げる。』というのは裏がありそうで怪しいですね。

その怪しさを解決するべくサイト内を調査していますが、サイト内には『なぜ稼げるのか』『年収が4桁越え出来るビジネス・モデル』が不明瞭のままで信用できません。

2020年から今も新型コロナウイルスにより経済はダメージを受け続け、日々の生活に大きく影響を与えております。

更に今日では変異株ミューという新種が見つかり先が全く見えない状況下が続く中、人によっては、お金の問題も大きく膨らみつつあります。

そのお金問題を、なんとか解決するべく各個人で対策を取られていると思いますが、その1つに副業や投資というのは存在し時期的に結構興味を持たれている方が多い印象を受けます。

その興味を持っている方々の心を利用し悪徳業者がネットの世界で詐欺を働いたりするのも増えつつあり騙された方が沢山います。

だから今回の案件も話がうますぎるので優良と確認が取れるまで注意が必要なんですよ!

ただ、サイトの中の情報では優良かどうか判断するには足りないので登録調査をして見ていきましょう。

ライジングマネーのスマホ副業アプリは詐欺?登録調査


早速(スマホ副業アプリ)ライジングマネーの公式LINEを登録するとこのようなアカウントの登録画面が出ます↓

登録後以下のような挨拶の兼ねたメッセが届きます↓

※長いのでカットして載せております。

内容をまとめていくと、年収4桁超えを実現するためには『3つのお願い』をやってほしいとのことで、その3つのことがこちらになります↓

1:メインアドバイザーを追加
2:ライジングマネーSTARを追加
3:ライジングマネーピン留め

このパターンを知っている方はいると思いますが、これは恐らくオプトインアフィリエイトでしょうね。

オプトインアフィリエイトとは手法の1つで、特徴として良い面と悪い面が存在します。

・良い面:短時間で多くの情報が送られてくるので情報が集まりやすい。

・悪い面:質のいい情報がと悪い情報が混在している。

このような、特徴があるなかでライジングマネーの『3つのお願い』を考えてみると『1:メインアドバイザー』には必要性と可能性があるかも知れませんが、他2つに関しては年収1000万円を超える要因になるかというと、私はそうは思いませんね。

では、実際に稼げた方々がいるのか、オプトインアフィリエイトという性質上難しいと思いますし先程の『3つのお願い』を聞いたことによる再現性を調査する意味で評判と口コミを見ていきましょう。

ライジングマネーのスマホ副業アプリは詐欺?評判と口コミを評価


オプトインアフィリエイトということを前提にしていくと、情報量の多さから消費者側は何が正しくて何が間違いなのかを選ぶことが難しいです。

そういった場合は案件の評判と口コミが1つの参考になるので見ていきますね。

ネット内には『ライジングマネーはオススメできない』と書いてある記事が存在したのとSNSでは投稿すらなかったです

オススメできないという記事が見つかったり、参加者が多いSNSでは何も情報がないことを考えると参加者はいないのかな?稼げている方がいないのかな?って思ってしまう結果でした。

今後時間が立ってから口コミとかが出てくるかも知れませんので、引き続き時間が立ってから再度調べてみても良いかも知れませんね。

では次に特定商取引法の確認をしていきましょう。

ライジングマネーのスマホ副業アプリは詐欺?特定商取引法で評価


特定商取引法とは事業者と消費者の間で起こりうる問題を未然に防ぐことを目的とした法律ですのでこれが記載が『ある、ない』で案件の信用度がだいぶ変わってきます。

では、記載してあるかどうか見ていくと結果は『記載がございませんでした。』

記載がないこということは『起こりうる問題』(個人情報漏洩、問い合わせ、返金、保証)が起きたときに対応できないので特定商取引法がない時点であまり案件的にオススメできません。

結果ここまで調べてみても、ビジネスモデルの詳細すらわからないですし1000万円を稼げるプランというのは、そもそも存在しないのかなっと思ってしまいましたね。

これらを最後にまとめていきましょう。

ライジングマネーのスマホ副業アプリは詐欺?まとめて評価

・特定商取引法がなく案件の信用度が低い
・1000万円のビジネス・モデルが存在しない可能性あり
・オプトインアフィリエイトの性質上、消費者側が情報の良し悪しを判断しにくい

以上この3つのことから、1000万円を稼げる可能性は0ではないと思いますが、知り得た情報から考えても私だったら参加しませんね。

先程もお伝えしましたが、このご時世金銭的な問題が多く起きており副業や投資に興味を持たれている方が非常に多い反面、その市場に悪徳業者や報酬目的で参入してくるアフィリエイターがとても多いです。

情報量が増えるということは情報量の母数が増えるので、良い案件に出会う確率が低下してくるので、詐欺に引っかかりやすくなってきます。

なので今日私のブログを読まれた方は、今後興味を持った案件に対し最低でも3つ『ビジネス・モデル、評判口コミ、特定商取引法』を確認することをオススメしますので1つの参考にしてくださ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。

これからは、会社や企業に頼ってばかりでなく個人の力で稼ぐ力を身につけ、収入の柱を複数持つことが重要になってきますね。

今私は医療従事者でありながら、スキマ時間にパソコン1台でアフィリエイターとして副業をしてます。

現在は二足のわらじを履いていますが、ゆくゆくは好きな時間に、好きな場所で、ストレスフリーなライフワークを目標に活動しております。

このブログでは『人生を少しだけ豊かにする』を理念に投資を始めとした案件の検証や、オススメの副業や投資案件をお伝えしております。

今回私のお話を聞いて、今から個人の力で道を作りたい人はぜひ下記の公式LINEを登録しご相談ください!

いまご登録いただいた方には

①投資の基礎講座マニュアル
②分散投資の考え方

をお渡ししてます。

新しいFX投資ツールを2つリリースしましたのでこちらを見て是非バンバン稼いでください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...
『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

これからもHappinessをよろしくお願いいたします。