自動売買 無料ツール

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Happinessです。

今回は私がオススメしている

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステム

についての内容を大公開させていただきます。

まず概要ですがこちらになります↓

直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。

FXは相場の8割がレンジと言われていますが、そのレンジ相場で利益を作る目的で作られた短期間~中期間集中型のEAです。

ネットでは完全放置EAやMAMと色々なシステムが出回って言いますが、よく考えてみると、、、、

相場は1分1秒と今も変わって行くのにそんな完全自動EAなんてまず物理的に不可能に私は思います。

逆に完全自動で、資金が寝てる間に取引されて利益が確定していたら、投資(FX)においてギャンブルとか損したとかって悪いイメージはつかないですし、今頃お金持ちです。。

必ずどんな投資にもリスクがあります。100%なんてありえません。

ですがそのリスクを逆手にとり生まれたのがこのブロンズEAになります。

【稼働内容】

ロジックは王道のナンピンマーチンを採用しています。

1、相場が方向性とは逆にエントリーしていきます。
2、その後、方向性が変わらない限り間隔を取ながらエントリーを複数持ちます。
3、最大ポジションはデフォルト設定の8ポジション(変更可能)
4、相場の方向性が変わり利益が乗ると一気に決済されます。

また、デフォルト設定以外にも相場環境に応じて自分オリジナルで設定を動かす事も可能にできるようにしてあります。

【ロジック】
ロジック:ナンピンマーチン
取引通貨:ドル円
証券会社:CFX
証拠金:5万円以上(推奨10万円~)
ロット数:ユーザー側の任意で設定可能
システム価格:数に限りがありで無料配布中

第1話:FX自動売買ってそもそもどんなシステム?

FX自動売買とは最初にいくつかの設定をすることで自動で取引をしてくれるシステムのことです。

自動という観点から、『初心者の方、働いている方、主婦、大学生、、、』まで幅広い層の方たちが利用しているものですね。

なぜ、幅広い層の方々がFX自動売買を利用するかというと、FXを自動売買を使わずに、収益を上げていくためにはいくつかの大きなポイントが有ます。

※細かく言ってしまうときりがないので大きくまとめてあります。

①相場の流れを分析し先を読むこと
②いいタイミングで適切な量を取引し決済すること
③それを繰り返すこと

これら3つを初心者の方や、会社員、主婦さんが時間がを見つけながら実行するのは難しいですよね。

また実行しても収益が出るかどうかは別な問題です。

そこで、それらをカバーしながら裁量(自分ですべて行う)取引では、出しにくい小さい収益をコツコツ出していくことに向いているのがFX自動売買の強みになります。

では、どんなシステムでも良いのかというと、そうではありません。

システムである以上、システムそのものの性能というのがあるので、強みを知り選んでいきましょう!

第2話:FX自動売買システムの選び方

自動売買システムは私が知っている限りでも沢山存在し、リリースされています。

ある程度の用語の意味だったり、経験がある方は『違い』がわかるとは思いますが、システムによってプログラムされている内容が異なるので、結果も大きく変わってきます。

結果が変わるということは、選び方を間違えると、、、なんてことがありえますよね。

なので自分の目的(短期で稼ぎたいのか、長期でコツコツなど)にあった自動売買システムを選ぶことオススメします。

では、概要で簡単に説明させていただきましたが、平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムの特徴を1つ1つ説明させていただきます。

第3話:ブロンズシステムの特徴4選


早速、システムの特徴を大きく4つに分けてご説明させていただきます。

安定第一『中期型EA』

システムには短期型、中期型、長期型と存在しブロンズは中期型となっております。

ネットにリリースさえれている自動売買のほとんどが、短期型になっており短期型の場合の特徴は大きく収益を見込める分、リスクも大きくなるというハイリスク・ハイリターンといったところでしょうか。

ハイリスク・ハイリターンのため、短期で収益UPし短期で負けることが可能性としてあるので結果『FXなんてギャンブルだって』イメージを持つかともいると思います。

しかし今回は短期と長期の間の中期型なので短期よりリスクは減るイメージはありますね。

またそういった点から安定が出しやすいのも特徴です。

USD/JPY専用

ブロンズシステムは、USD/JPYの専用ツールになっております。

ドル円は一般的に見ても人気の通貨でとても取引量が多いことが特徴です。

取引量が多いということは、常に動いているので急に値動きすることが少ないと言われております。

その結果、安定した取引ができる可能性が高いですね。

ナンピンマーチンの採用

ナンピンマーチンを初めて聞いた事がある方もいるかも知れませんが、メジャーなFXの手法の1つです。

ナンピン:相場が逆に動いたときにもう一つ注文を入れること指します。

マーチン:負けた時には倍の倍の分を賭けることを指します。

この2つのをあわせてナンピンマーチンといい、結果勝率が上がりやすくなり収益を狙いやすくなりますね。

ネットではナンピンマーチンについて賛否両論ありますが、負けが続けばリスクがありますが、要は手法なので使い方と使い所がポイントです!

逆張りで利益が狙えること

逆張りとは、相場が下がっている状況で注文を入れ相場が反転し上がったタイミングで売るという手法です。

色々な手法がある中で『逆張り』は利益が大きく狙える分、ポジション等のタイミングが難しいので、投資未経験の方は出来ないという声をよく聞きます。

がしかし、今回のブロンズEAは自動で行ってくれるので利益が狙いやすくなります。

読んでいて気づいた方はいると思いますが、相場が反転(上がる)しないと、どんどん雪だるま式に大きく損していくというデメリットが存在します。

その結果、大きく損するということがあります。。

ただ、先程もお伝えしましたがブロンズシステムはUSD/JPYの専用ツールになっていますので、USD/JPYは取引量が多く相場が大きく動くことは少ないのでメリットとしてお使いいただけると思います。

結果、通貨の特性上リスクを減らしつつ運用できるため収益が狙いやすい仕様となっております。

第4話:ブロンズシステム、バックテスト公開


まず、バックテストとは?って思っている方がいると思いますが、これとても大切で概要がこちらです↓

投資案件でこのようなバックテストを公開してないところがあるので、そういった物と比較すると信頼性が上がるテスト結果となっております。

すこしボコボコしてますが、常に右上に上がっており、とてもいい方向に伸びていますね!

また、テスト結果と一緒でプロフィットファクターが1.32といい数字が確認とれます。

プロフィットファクターとは?

これは収益(利益)が総損失の何倍かを示している期待値なものです。

相場で優秀な数字が2で今回は1.32とあるので平均的な数字で決して悪くないと思いますね。

テスト結果とプロフィットファクターから、期待が持てるシステムですね!

第5話:ブロンズシステム実績公開

投資において重要なのは、やはり実績ですね!!

バックテストの結果からは、いい結果が出ていることは予想されますが中身を見ないと信用できないと思うので包み隠さずお見せします!

※運用資金100万円となっております。

2020年9月+520,445円

2020年10月+368,130円

2020年11月+372,179円

2020年12月+369,734円

2021年1月+336,524円


100万で運用している分、収益が大きく見えますがよく見ていくと、一ヶ月大体35万円前後だと思いますが、これが平均月利30%の証拠となります。

運用資金10万なら、これの10分の1だと思いますし、イメージが湧きやすいですね!

以上が実績紹介となります。

第6話:売って終わりじゃない!サポートがあってのブロンズシステム


いくら自動売買システムとはいえ導入したばかりは『うまく出来るか不安』『損したらどうしよう』『ちゃんとやっていけるかなぁ』って思いますよね。

ネットにリリースされているシステムには売って、それっきりなんてことはよくあります。

このブロンズシステムは無料のシステムにも関わらず有料並みのサポートが3つ付いております。

サポート①経営指標などの際にはLINEにて連絡が来る

普段から経済のニュースをこまめにチェックなんて出来ませんよね?

ドル円を扱うアメリカでは経営指標のときに相場が動く傾向にありますが、それを見逃すこのないようにLINEにてアナウンスが入ること。

サポート②資金の運用相談ができる

運用の仕方や方向性を相談しながら進めていくことが出来ますので、ぜひご活用ください!

サポート③システムの代行設置可能

特に初心者の方は設置方法に不安を持っっている方が多いかも知れませんが有料でになってしまいますが代行も可能です。

第7話:ブロンズシステム提供について


本来システムというのは有料なものが多いですが、今回のブロンズシステムは無料でご提供いたします。

理由は2つです。
・リリースしたばかりで知名度も低いので、ぜひみんさんに知ってほしいから
・もう一つは沢山の実績を集めより良い方向に進めていくため

ただ運営側もビジネスですので全員が全員無料で出来るわけではありません。

誠に勝手ながら今回は先着50名とさせていただきます。

50名以上は有料になり定価は30万になりますので、この機会にぜひご活用いただければと思います。

第8話ブロンズシステムの参加条件

まず、誰でも参加できるわけではありません。

こちらが参加条件となっております。

・CFXの口座開設が出来る方が対象
・申し込み開始後1週間以内に活動に取り組める方
・運用資金がご準備できる方(推奨10万円)最低5万円
・パソコンをお持ちの方

※小資金でも取引は可能ですが、小資金であればあるほど投資の特性上リスクが上がりますのでそこは予めご理解ください。

※基本はパソコンにシステムを入れることになりますが、携帯でもVPSの契約をしていただければ可能になるので一度ご連絡ください。

なぜCFXの口座開設が条件なのか

このシステムは、どこの口座でも良いわけではなくCFXの口座でのお取引になります。

その口座でお取引をして収益を上げていただくと、このブロンズシステムをあなたに紹介した紹介者に証券会社から手数料が入ります。

決して利用者の収益から引かれることはありません。

証券会社から案件を紹介をした紹介者に手数料が入ります。

なぜお話したかというと、これはボランティアではなくビジネスですので、金銭のやり取りはしっかりご説明したほうが良いと思い書かせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こんなご時世、いくらお勤めで安定した収入があるとしてもいつ何が起きてもおかしくない時代です。

正直言うと、私もコロナで本業(治療院)に打撃を受けなければ副業や投資に興味なんてありませんでした。

でも、今思えばきっかけはどうあれ収入の柱を1本ではなく複数持つことの意味と、個人でお金を稼ぐことの重要性は痛いほどよくわかりました。

ネットではこれからは『会社に頼らず個人で稼ぐ時代が来る』というのも目にします。

そういったことを踏まえると今回のFX自動売買システムはとてもオススメなんではないと思っております。

もちろん、無料というのは魅力でもありますが、システムの中身が充実していてとても良いですよね。

これから収入の柱を作っていくにあたって安心してご利用出来るのではないかとも考えております。

是非この機会に人数に限りはありますがご検討ください!

興味ある方は下記の公式LINEまでご連絡ください!