アフィリエイト情報

オススメのネットビジネス副業を公開!アフィリエイトコンサル生募集!

こんにちは!

初めての方もいるのでご挨拶させていただきます!
『人生を今よりも少しだけ豊かに』をコンセプトに活動しております。Happinessと申します。よろしくお願いいたします。

今コロナの影響もあり副業時代が到来し、その中でもネットビジネスが暑い時代を迎えております。

今回は私が現在取り組んでいて、少しずつ結果になりつつあるオススメ案件をご紹介したいと思います。

その案件とは『ブログアフィリエイト』です。

私は今まで治療家一本でやってきてネットには無知で、そんな私が取り組んでコツコツ結果になりつつあるアフィリエイトは、誰でも取り組める一番無難で堅実的な稼ぎ方ではないかと感じております。

これから順にご説明させていただきますので最後までお付き合い頂ければと思います。

『ネットビジネス』アフィリエイトってどんなもの?


ここでは、アフィリエイトというビジネス・モデルについてご説明させていただきます。

アフィリエイト概要

ネット上における広告形態をさしており広告の媒体(今回であればブログやサイト)によっサイトの閲覧者が広告主(ブログやサイトの運営者)の商品やコンテンツを購入し、それに伴って発生した利益に応じて広告主に報酬が入る仕組みです。

文面では難しくなるので図で表すとこのようになります↓

アフィリエイトは本業をしていてもスキマ時間に出来ることから、副業としては注目されている案件だと思います。

しかし、名前だけは知っていて実際よくわからないって方もいると思います。

私も今は勉強した部分もあり知っていますが、最初は本当に何もわからなかったです。

シンプルにまとめると、商品やコンテンツを各自のサイトで紹介し成約いただくことで成果報酬をいただく流れです。

実際の稼ぎ方は??

自分自身のサイトやSNSを解説する
↓    ↓   ↓   ↓
質の良いサイトを作る(人のためになるような)
↓    ↓   ↓   ↓
商品やコンテンツを掲載し購入を待つ
↓    ↓   ↓   ↓
サイトの閲覧者、訪問者が商品やサービスを購入
↓    ↓   ↓   ↓
成果報酬発生

この流れでビジネスをしていくんですが、このようなアフィリエイトの仕事をしている方々を私も含めアフィリエイターといいます。

では、どうやったら購入してもらえるでしょうか?

そのポイントの1つに売る商品のジャンルがとても重要になってきます。

どれくらい稼げる??

これは本人の取り組み方によっても差が出るものだと思っていますが、一例ですが一般的な月収です↓

数字だけ見れば、厳しい世界にも見えますが私の事を指導してくださっている方や知人たちは本業の収入を超え自由な生活を送っている方々がいます。

また、約7割の方が10万円以下しか稼げていないのは、なぜでしょうか?

大きく言ってしまえば稼げている人と稼げていない人の差は何でしょうか?

それは、結果が出る前に辞めてしまうか、やり方が間違っているかのどちらかだと思います。

では、具体的にご説明いたします。

稼げる人と稼げない人の特徴

一意見ですが、これは『情報とノウハウ』だと考えます。

やはり成功者には成功するなりの稼げる情報とノウハウがあるから出来ることであって、それをこれからアフィリエイトで稼ごうと持っている素人が無知故に独学で進めても目に見えています。

稼げない方の特徴はこんな感じだと思います↓

・独学でアフィリエイトをする
・ノウハウがない
・稼げるジャンルを知らない
・サポートや仲間がいない
・素直でない人
・コツコツやれない人

まとめると、初めてやる方はしっかりとした実績ある方からノウハウを学び、それを己でアレンジせず、そのまんま徹底的に真似る。

そしてアフィリエイトの特性上、すぐに結果が出にくいジャンルも存在しますので本当にコツコツ進めていくことです。

私も、何度も心が折れそうになりながら助けられて今もやれています。

最近になって少しずつやっていることが実を結んできていると実感しております。

アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルは??


アフィリエイトについて少しはご理解いただけたでしょうか?

ここでは、どのジャンルでアフィリエイトをしていくのか解説していきます。

そのジャンルとは『XMアフィリエイト』といいます。

XMアフィリエイトとは??

簡易的にご説明すると以下のような仕組みです↓


XMアフィリエイトはお客様が私達の紹介した口座を作り、それでFXでトレードをし続ける限り成果報酬が発生する流れで、最初にその流れを作ってしまえば不労所得に近いかたちで収入を得ることが出来ます。

これがXMアフィリエイトというジャンルの最大のメリットで、本業の傍らコツコツ進めていくことも可能ですし、副業から本業に変えることも出来ます。

現実的に見てもやりやすさがあり、おすすめですね。

現に私も治療院で働きながらXMアフィリエイトしていますし、コツコツ頑張っています。

XMアフィリエイトで稼ぎ続けるには??

このXMアフィリエイトで稼ぎ続けるには口座を開設したあとにFXでトレードをし続けていただかないといけません。

そのため、お客様に収益が出やすいFX自動売買システムを提供し、しっかり稼いでいただかなくてはいけません。

でもFXで収益が出やすいシステムなんてわからないって方もいると思います。

そこのご心配はいりません。

このブログを読んで、アフィリエイトを本格的に始めたいという方はそのシステム『FX自動売買システム』を配布する権利をお渡ししています。

つまり、現時点では稼ぎやすいジャンルの選定が出来、そのジャンルで使用する商品(FX自動売買システム)が揃うわけです。

では、ここまできたら何をするかと言うと、良いものを持っていてもうまく使えなければ宝の持ち腐れですので、ノウハウを学び徹底的に真似ていくだけです。

稼ぐために必要なノウハウを学び徹底的に真似する


ここで重要なのは、お客様に商品を提供するする段階でお客様を集める集客が出来ないといけません。

ここが出来なければこの先には進めませんし、収益は発生しません。

また、集客が出来ないから辞めていく人が多いのです。

飲食店でも治療院でも集客命ですので、アフィリエイトに関しても同じことが言えます。

でも集客ってどうしたら?って思いますよね?

私もそうでした。。。笑

集客を効率よくするには?

今回の集客方法はブログでの集客になります。

ブログのみの集客では少しパワー不足なので、ブログを主軸に集客をするという流れです。

実際のやり方やマーケティングについてはネタがバレてしまうのでここでは書くのを控えせせていただきます。

参加した際にはブログの書き方等までもしっかしお伝えしていきます。

ネットでも平均的にアフィリエイトというのは時間がかかるという事が書かれていますが、たしかにそのとおりだと思います。

しかし、それはあくまでも一般的なやり方をしている人で、私の知人や講師の方も初月から収益が出た方もいます。

ここまで読んでくださった方は、アフィリエイトというのがギャンブルと違いしっかりとした副業であることは認識していただけたかと思います。

また取り組み方次第では収益を上げるかもって思っている頃だと思います。

そこで次は、実際に取り組んだ際の実績紹介になります。

今回のは、初めて一年ぐらいの実績になりますので参考にしてください。

イメージ出来るよう実績紹介


多分これを読まれている方は、本当に稼げるのか?って思っている方もいると思います。

ぶっちゃけ私も始めるまでは、『これ本当かよ』『不安だなぁ』って思ってました。

そんな思いがあって当然なので2020年の12月の実績を載せます↓

1ドル104円計算で1,124,448円

この画像をみて信じるかどうかは、お任せしますが私は信じてこの業界に飛び込みました。

ついでにこれがブログの閲覧数です↓

PVというのはブログを読んでくれた人の数です。

これが集客した結果です。

これが出来るかどうかです。

これを1人で独学で出来ますか?ってなった場合出来なくはないと思いますが、かなり遠回りし結果が出るまでに辞めてることのが多いと思います。

この方法もしっかりすべて教えます。

※私も日々学び、週に1回はZOOMで師匠から指導をいただき、ほぼ毎日チャットでやり取りしてます。

例えばこんな感じです↓

※ネタバレにならない部分のみしか載せられないのでご理解ください。

これが他のコンサルでやるかと言うと、やるところもありますが少ないと思います。

では最後にご案内です。

新規コンサル生随時募集中


私も参加したコンサルです。実際のコンサルの概要をご説明します。

コンサル生限定特別特典

特典1:FX自動売買を配布する権利
アフィリエイトで稼ぐためには商品の用意が必須です。

せっかく用意しても、それがいい商品でなければ買ってもらえません。

そこで今回はFX自動売買システムを2つ無料版と有料版のご用意いたしましたのでそちらをお使いください。

システムはこちらです↓

特典2:初心者オススメ、サイトの作成代行
ネットに弱い方は、最初のサイトを作る段階でくじける人が結構多いです。

私は挫けて挫けて挫けまくって、しつこいぐらいサポートしてもらって作りました。。。黒歴史です。。笑

なので今回はそういった経験も踏まえ有料で代行します。

特典3:初めての方向けのマニュアル
これにはノウハウも含め、サイトの立ち上げ方から運用の仕方、すべて入っています。

講師Mさんが直接作ってるので安心です。

特典4:返金制度
Mさんのコンサルを受けて1円も稼げない場合全額返金させていただきます。
※条件はあります。

コンサルはいつまで??

今回のコンサル期間は1年です。

他のコンサルでは半年や3ヶ月というのが多いですが、こちらでは年単位でコンサルするとMさんの方から伺っております。

この1年をどう過ごすかは各個人の自由ですが、これからの時代は個人で稼ぐ力が絶対に必要なります!

将来有りたい姿であるために、1年間走ってみてください!

コンサル参加条件

だれでも参加できるわけではありません。

私も含め明確に目的や目標があって入りました。

なので今回は参加条件を設けさせていただきます。

①今の現状を変えたいと真剣にお考えの方
②収入の柱を本業以外で持ちたいと真剣にお考えの方
③今後のために自ら率先して貪欲に取り組める方
④社会人としてマナーのある方

これら4つが条件をみたし、しっかりと将来のことを考え、取り組みたいと思うのであればぜひご参加ください。

参加にあたっての詳しいお話は個別にさせていただきますので、検討されている方は下記の内容を記入の上、公式LINEまでご連絡ください!

・題名アフィリエイトコンサル
・お名前
・相談内容等
・目標
・その他

※今回は私が実施していてオススメな副業を案内しておりますが、コンサルに参加される場合の講師は私の師匠であるMさんが行ってくれます。

また、参加の検討されている方は実際にMさんとLINEにてメッセや電話でやり取り出来ますのでお気軽にご相談ください!