副業案件

METHOD30(メソッド30)の副業は稼げる?評判と口コミ評価

こんにちは!はじめましてHappinessです!

今回はMETHOD30(メソッド30)という副業について検証を行います。

誰でも楽に月に30万円を稼ぐことが可能らしいですが、実際にそんなことがあるのでしょうか?

そこで今回も検証を行います。

この記事で書くこと

①METHOD30(メソッド30)の副業内容
②運営会社の評判、実績と口コミ
③総合的に判断した評価

掲載日2021年9月9日
この記事では個人の主観と、第三者(参加者など)の口コミや評判を軸に書いているので、内容はあくまでも1つの意見として捉えていただき読んでいただければと思います。

また、記事の最後には私の自己紹介も含めオススメ投資案件2つと投資より堅実な副業を1つ公開し内容は沢山ですので是非そのまま読んでください!

METHOD30(メソッド30)副業の概要説明

✔携帯で簡単操作
✔一ヶ月30万は稼げる
✔スマホで参加
✔年、性別、経験関係ナシ
✔ずっと無料
✔10万円以上の投資マニュアルプレゼント

METHOD30(メソッド30)に参加すると、携帯一つで30万稼げて使用量はかからず、しかも抽選とはいえ10万円以上の投資マニュアルをもらえるなんて凄くないですか?

ただ、最近は副業ブームということもあり怪しい業者も入ってきていてよくネットではこういうのに注意しましょう!と見かけます↓

・誰でも
・簡単
・知識経験不要
・無料
・月収二桁

上記の単語があまりにも過剰に使われている場合は、詐欺の確率が高いと言われてます。

そして、その事を踏まえMETHOD30(メソッド30)の副業内容(ビジネス・モデル)をサイトで調べてみましたが詳しい詳細は載っていませんでした。

ですので、ここからは副業内容をリサーチするために登録調査をしてしっかり見ていきましょう!

METHOD30(メソッド30)副業の登録検証調査


まず公式LINEに追加すると上記のアカウントが表示されます。

METHOD30【即金チャンス情報】

登録後すぐにメールが以下のように届きます。

これ、少し伝え方を変えているんですが本質は変わっていないので恐らくオプトインアフィリエイトではないかと推測します。

わかりやすくお伝えすると、オプトインアフィリエイトとは数多くの副業などをユーザー(登録者)にリンクを送り、ユーザーがリンク先に飛んで登録などをすると紹介料などが入ってくる仕組みです。

今回で言えばMETHOD30(メソッド30)にお金が入るわけですね。

実際に送られてくる副業が稼げるかと言うと、オプトインアフィリエイトの性質等と私の知っている限りの情報では稼げたという話は聞いておりません。

また、送られてくるリンク先の副業情報にあえて飛んでみましたが、過去にネットで『稼げない』と噂になった案件ばかりでした。。

METHOD30(メソッド30)副業の実績調査


やはり、副業としてお考えであれば一番重要なのは、稼げるのか?
そして稼いでいる人が【いる、いない】だと思うんです。

私が消費者で副業案件を探すとしたら、自分にできるかどうかも大切ですが稼げるかどうかです。

いくらビジネス・モデルがしっかりしていても実績がなければ将来性は感じないですし、簡易的な説明でも実績がしっかり伴っていて評判が良ければ優良案件です!

そういった意味で副業案件に重要な実績というのは確認することは出来ませんでした。

続いて、評判と口コミです。

METHOD30(メソッド30)副業の評判と口コミ

実績の確認が取れていない、METHOD30(メソッド30)はネット(GoogleやSNS)ではどのような声が上がっているのでしょうか?

私は趣味の影響もありSNSはとても活用していて、METHOD30(メソッド30)を検索して調べてみましたがヒットすらしませんでした。

良いも悪いも情報がないMETHOD30(メソッド30)は怖いですね。。

今後のためにお伝えすると他の案件では、偽装された口コミや評判も見かけるので本当の口コミと偽造があるので騙されないようにしましょう!

METHOD30(メソッド30)副業の特定商取引法


METHOD30(メソッド30)の特定商取引法について調べていきましょう!

特定商取引法は販売する側と購入する消費者との間でのトラブルを防止する目的の法律です。

イメージは消費者のための法律で、記載内容には販売会社・住所・連絡先・保証・個人情報等の記載が必要です。

これがあるかないかは、とても重要です。

実際に記載の方は確認が取れました↓

内容の確認をしていくと不審な点がございました。

まず、運営者名が人物名ではなく「METHOD30運営事務局」となっている点

また、販売価格が0円でメルマガ配信となってますので、なにか商品を売るとかではなく情報を発信という点で、月30万以上稼ぐ副業は存在しない可能性が更に高くなったかのように感じます。

消費者にとって重要な記載事項に不審に思う点がるのは、イメージダウンですね。。

METHOD30(メソッド30)副業の総合評価


結論からお伝えすると一個人の意見として、稼げる可能性は低いと考えました。

その結論に至った理由はこちらになります↓

・ビジネス・モデルが曖昧。
・実績が確認できない
・評判、口コミも確認できない
・特定商取引法の記載に不審な点
・オプトインアフィリエイトであること

今まで50本近く副業案件の検証してきましたが、やはり『稼げる』と言いながらビジネス・モデルがはっきりと提示されてない案件はいい話は聞きませんでした。

METHOD30(メソッド30)も、30万を稼ぐビジネス・モデルが明かしていない点では一緒です。

参加してからトラブルが起きても大変ですので、参加する前にしっかり検討しましょう!

では最後に私からのご案内です。

私のオススメ副業3選


最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んでいただいて、分かる通りネットビジネスは怪しい案件が出回っており、なかなか優良案件に出会う確率は少ないです。

そのような状況が改善されない結果、ネットビジネスは『怪しい』『信用できない』『どうせ詐欺』といった疑うのが当たり前でイメージは最悪です。

そういった悪いイメージがあり優良案件に出会う確率が少ないネットビジネス
で真剣に取り組みたいとお考えの方に、私がオススメの投資案件を2つご紹介させていただきます。

まず1つ目がこちら↓

直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。

FXは相場の8割がレンジと言われていますが、そのレンジ相場で利益を作る目的で作られた短期間~中期間集中型のEAです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

 

続いてがこちら↓

今年の乱高下した相場でも最大ドローンダウン30%未満、平均月利約25%〜32%実績を自動で生んでいる安定型のナンピンマーチEAです。

ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEAとなっています。

『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

これからの時代は『個人で稼ぐ力』が絶対に必要になってきます。

将来のため真剣にお考えの方のみ、ご相談乗りますのでご連絡ください。

また、先ほぼの上記2つの案件以外に投資関係ではない副業を1つご用意させていただいておりますので、そちらに興味がある方もご連絡ください。

連絡時の記載

・閲覧記事の名前
・お名前
・ご相談内容
・将来の目標

上記に入力の上、下記の公式LINEよりご連絡ください。