投資案件

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン) 投資詐欺?

こんにちは!
はじめましてHappinessです!

今回はEmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)という投資案件について検証を行います。

2021年9月23日日本上陸の新しい案件ですね!

内容が日利1%、月利30%というシステム内容らしいので早速検証に移りましょう!!

この記事で書くこと

①EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン) の投資内容
②仕掛け人調査、実績と口コミ評判
③総合的に判断した評価

掲載日2021年9月10日
この記事では個人の主観と、第三者(参加者など)の口コミや評判を軸に書いているので、内容はあくまでも1つの意見として捉えていただき読んでいただければと思います。

また、記事の最後には私の自己紹介も含めオススメ投資案件2つ堅実な副業を1つ載せております。記事の内容は盛り沢山ですので、是非最後までお付き合いください。

先にオススメ投資案件を知りたい方はこちら!
※同じ月利30%でも中身が違うオススメ!!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)の概要考察


こちらが概要になります↓

・日利1%、月利30%の約束
・安定した利益
・サポート体制万全
・紹介のみ参加可能
・世界に会員を持つ

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)という案件はUSA発症で紹介制度を利用しないと参加できない投資案件ですね。

中身は自動売買システムとのことです。

参加費はかからないとのことですが、最低証拠金5万円〜となっております。

この5万円が概要にある日利1%、月利30%に換算すると1日500円、一ヶ月15000円稼げる流れです。

投資金額を上げればその分利益が大きくなる計算なので、良さそうな案件ですね。

概要では稼げそうに見えますが、投資には100%は絶対にありません。

このような投資案件にとても重要なのは実績が大切です。

しかし今回は日本初上陸案件なので、実績以外にも確認すべき重要事項が存在します。

その重要事項の1つ目が仕掛け人の確認です。

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)の仕掛け人
JOUSHUA NICHOLAS GREGGとは??


JOUSHUA NICHOLAS GREGGはゴールドマン・サックスに勤務し並行してEmpiresX Japanの投資担当をしているとのことです。

USAでは、証券会社等の動きを監視するサイトが存在し確認することが出来ます。

ここで私の頭が足らず、サイト内に載っている内容が英語のため理解できませんでした。。

ただ、この段階でわかるのは実態確認とゴールドマン・サックスに所属しているので投資のプロという確認は取れました。

ただこれでは、信用するのは難しいので続いて重要確認を行います。

それは自動売買システムのシステム内容確認です。

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)の投資システム内容


自動売買システムは今ネットにリリースされているやつだけでも星の数ほど存在し、その多くが稼げない可能性がある案件ばかりです。

特に今回の案件で気になったのが、日利1%という点。

月利30%なら可能性は全然ありますが、日利1%と稼げるのはどうでしょうか?

毎日必ず増えるということですね。

ただサイト内には詳しくは載っていないため自動売買システムの内容はわかりませんでした。

ですので登録調査で深く見ていこうと思います。

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)登録調査


まず登録の際のアカウント名がこちら↓

『MEmpiresX Japan』

登録後の返信がこちら↓

返信内容を見てみると、投資システムの詳細はなく『説明会』というのがあり、そこで何かしらの詳細説明があるかも知れませんね。

また、質問等の連絡に対してAIが対応し、対応しきれないものに関しては人の手が入るみたいです。

ここで気になるのが、投資というのは今このブログを書いているときも相場が動いています。

その中で、AIが対応できないものを人が対応する際に万が一のことも考えられます。

そういった面では不安要素が残りますが、気になる方は説明会で聞いてみてもいいかも知れません。

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)投資実績


ここでは投資案件において最も重要な実績の確認に移っていこうと思います。

結論からお伝えすると、実績確認はできませんでした。

このような自動売買システムも含めた投資は実績の有無と実績期間が重要で、それが実際に運用した際の模範例になるからです。

そういった意味では、実績が確認取れなかったのは残念です。。

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)は詐欺?評判と口コミ


続いてはネットやSNSでの口コミや評判ですね!

これも実績同様外してはいけないポイントの1つです。

今の時代、良いも悪いもネットに全て載っている時代なので見ていきます。

結果からお伝えすると、ネット内で口コミや評判が確認取れませんでした。

まだリリースしてから日もたっていませんので、参加者自体がまだいない可能性が考えられます。

これから少し時間をおいてネットの声を聞いてから判断しても遅くないと思いましたね!

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)特定商取引法


今まで、システム内容と実績、更には口コミや評判の確認が取れませんでした。

案件的には、なかなか実態がわからず不安要素が多く残る内容となっております。

そういう時には必ず特定商取引法を確認に詳細を見る必要があります。

特定商取引法とは

これは事業者と消費者間でトラブルがおきぬよう出来た法律で、消費者にとってとても大切な法律です。

ここには『事業者名』『住所』『販売価格』『連絡先』『個人情報』などについて書いていく必要があります。

つまり、記載の有無と内容次第では信用もできれば、出来ない場合も出てくるほど鍵を握っています。

確認していくと、特定商取引法は確認取れませんでした。。

今回はUSAなので、また少し日本の法律と違う部分があると思うのでそこらへんの差なのかもしれませんが、投資である以上は確認しないと不安ですよね。。

EmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)まとめ

・投資システム及び内容が未確認
・実績の未確認
・評判口コミの未確認
・特定商取引法の記載なし

私なら、これらの点からEmpiresX Japan(エンパイヤエックスジャパン)に参加するのは時間おいてから決めますね。

やはり肝心の4つ(上記の・のやつ)が確認取れていないのは参加するにあたって不安ですし、投資である以上は元手がかかりますのでそういった意味で時間をおいてから周りの状況を見てからでも遅くはないかと考えました。

1つの参考にしてください。

オススメ投資案件紹介

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今やネットビジネスは投資にしろ副業にしろ、安全なものが少ないと言われていてなかなか、ネット情報が信用しにくくなっています。

そのような状況から『どうせ嘘』『どうせやらせ』『どうせ詐欺』といった疑うのが当たり前でイメージはよくありません。

そういった中でも優良な案件は存在します。

今回は私が思う優良な投資案件を2つご紹介させていただきます。

1つ目がこちら↓

直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。

FXは相場の8割がレンジと言われていますが、そのレンジ相場で利益を作る目的で作られた短期間~中期間集中型のEAです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

 

2つ目がこちら↓

今年の乱高下した相場でも最大ドローンダウン30%未満、平均月利約25%〜32%実績を自動で生んでいる安定型のナンピンマーチEAです。

ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEAとなっています。

『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

これからの時代は『個人で稼ぐ力』が絶対に必要になってきます。

将来のために真剣に取り組みをご検討の方のみ、ご相談のりますし精一杯対応させていただきます。

それ以外は連絡してこないでください。

また、先ほぼの上記2つの案件以外に投資関係ではないネットの副業を1つご用意させていただいておりますので、そちらに興味がある方もご連絡ください。

連絡時の記載

・閲覧記事の名前
・お名前
・ご相談内容
・将来の目標

上記に入力の上、下記の公式LINEよりご連絡ください。