投資案件

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)は投資詐欺?

おはようございます!
はじめましてHappinessです!

今回は前回に続き投資案件のマンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)についてレビューを書いていこうと思います。

この案件はSTART初日から5万円→57万円(約10倍)になった実績のある内容で、いきなり大きくしているので短期型のシステムでしょうか?

興味があるので早速、調べていこうと思います。

この記事で書くこと

①マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)の投資の詳細
②投資で大切な実績と口コミ評判のチェック
③まとめ

このレビューでは私の消費者としての立場で思ったこと+ネットの口コミや評判を軸に書いているので、中身が100%真実とは限りません。なので1つの参考程度に読んで頂ければ幸いです。

また、レビューの最後には私の紹介+オススメFX投資案件を2個載せております。レビューの内容は細かく書いておりますので是非最後までお付き合いください。

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)はどんな投資案件?

・驚異の初日で5万円が約10倍の57万円
・投資未経験者も参加OK
・今まで投資で失敗経験がある方もOK
・参加は無料
・トレードに必要な資金20万円をプレゼント!

今回の案件は運用資金20万円もプレゼントされて参加に対するお金の面は解決し好条件ですね!

しかも初日に5万円が10倍に膨らむ可能性を考えれば、20万なら200万になるわけですよね!?

これは、やばい案件ですね!

ただ、ここで注意なのが投資ほど感情に流されてはいけません。

投資であるならば100%は存在しませんので資金が10倍に膨らむ再現率を調査してから進めていきましょう!

なので次に10倍に膨らむシステムの内容を見ていきましょうね!

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)のシステム内容とは?

まず、投資案件ですので種類の確認が必要ですね!

種類
・FX
・仮想通貨
・バイナリーオプション
・国内株式

また、システムと記載があるのでなんかしらツールかシステムを使っていくと思うのですが今の所、投資先とシステムの詳細の確認は取れませんでした。

今回は初日に資金が10倍に膨らむのであれば、短期で稼ぐ以上それなりのリスクもあると考えますので詳細がはっきりと載っていないのはなぜでしょうか?

そこの部分を解明すべく登録調査をして探ってみましょう。

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)公式LINE登録調査

今回のように情報が少ない案件の場合は、私のように参加するしない関係なく登録してみて、そこで質問をしたりして情報を集めるのもオススメです。

実際に登録すると以下のアカウント名が表示されます↓

『Manhattan system』

登録後の返信内容がこちら↓

返信内容からは、投資先やシステムの詳細について何も書かれていませんでした。

逆にメアドと電話番号を聞かれ、それを答えないとシステムの提供が出来ないという、ちょっと怪しげなスタンスですね。

私だったら、連絡先は教えずLINE内でやり取りし疑問点を解消してから進めますね。

しかし、このように投資案件にも関わらず情報が少ないのは気になりますし、お金でお金を増やす以上は、はっきり詳細が知りたいのが本音ですね。

そうでないと、参加する前は条件よくて参加したけど、参加後は全然だめだったってことになりかねないですし、だめになった=お金が溶けて無くなる可能性もゼロではありません。

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)の投資実績とは?


ここ最近は投資案件を調査しておりますが、やはり何をどう言おうとシステムの良さや案件の信用性は実績に限ります。

私自身2種類のシステムを利用していますが、公式LINEの登録者には実績報告をしています。

早速、調べていくとサイト内には実績の確認は出来ませんでした。。

実績がないのか、それとも実績があるけど載せていないのか、はたまた参加者すらいないのか、それはわかりませんが実績とは自分が運用した際の未来を表すものなのでそこが公開されていないのは残念です。

個人的には5万円が10倍に膨らんだときの実績を見れるかと思っていたんですが、これではマンハッタントレードが良い案件なのかどうか怪しくなってきましたね。

ネットではどんな評判があるのか見ていきましょう。

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)ネット、SNSの評判と口コミは?


マンハッタントレードについてネット(Google、ヤフー、ツイッター)で検索ワードを増やしながら調べましたが、一切情報がありませんでした

5万円が10倍に膨らむ投資ビジネスなら情報がないのは、逆に不思議ですね。。

違和感が残る結果となりましたが、今後少し時間をおいてからネットの声を調べてみましょう。

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)の特定商取引法の有無と内容は?


特定商取引法とは?

今回上記の特定商取引法をお調べすると、結果から言えばしっかりと記載されておりました。

ただ海外の会社のため万が一の時や、トラブルの際には心配が残りますね。。

あくまでも可能性ですが、投資案件では収益が出たのに出金出来ないといった事も含めて考慮する必要があるので注意しましょう。

マンハッタントレード(MANHATTAN TRADE)は詐欺?まとめ

ここまでの内容からまとめていくとこの様になりました↓

・投資先がわからない
・どんなシステムかも不明
・実績非公開
・口コミ評判確認できず
・唯一特定商取引法の確認は取れた

投資において重要な部分は、ほとんど把握できず5万円が初日で10倍に膨らむ再現性についても不明でした。

しかし特定商取引法がしっかりと記載されているので、今後参加者が出てきて情報が出てくる可能性あるので時間をおいてから見てみると良いかも知れませんね。

私だったら、そうしますね!

一つの参考にしてみてください!

最後に自己紹介+投資案件の紹介

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

今までは記事を書いても誰にも見られることなく、書いてる意味を見失っていましたが、最近LINEでご質問やご相談をいただくことが増えやりがいを感じており、これも読者の方々のおかげです。

まず、自己紹介

埼玉県で柔道整復師として働いているHappinessと申します。
現在、柔道整復師&アフィリエイター&サッカーコーチ&二児の父です。

日々仕事に追われながら将来家族と在りたい未来に向けて本業(柔道整復師)と副業(アフィリエイター)を両立しながら『人生を少しだけ豊かに』をコンセプトに運営しております。

なぜ、私が本業があるにも関わらず副業をしているかと言うとコロナで金銭的な問題が起き、その問題を解決すべく新たなに収入の柱を作るべく始めたのが現在の副業です。

これから近い将来に2のことが絶対に必要になると私は考えています。

①個人で稼ぐ力
②本業以外の新たな収入の柱

ここ最近は物価も少しずつ上がり、税率も8%→10%にあがったにもかかわらず、個人の所得が上がるかと言うと難しい話です。

また、もうすぐ総裁選が始まりますが出馬表明している方々の中には税金をもっと上げるべきと言っている方もいます。

そういった収入は変わらないが支出が増えれば遅かれ早かれ苦しくなるのは間に見えています。

それ以外にも今後コロナ以外の何かが起きて経済に悪影響が起きて今回みたいなことが起きても不思議ではありません。

可能性がある以上、それに対して早めに動くことが重要と考えました。

だから、本業以外に『個人で稼ぐ力』と『本業以外の収入の柱』が必要なんです。

そこで私が読者の方々のために用意したオススメ投資案件がこちらです↓

1つ目がこちら↓

直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。

FXは相場の8割がレンジと言われていますが、そのレンジ相場で利益を作る目的で作られた短期間~中期間集中型のEAです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

 

2つ目がこちら↓

今年の乱高下した相場でも最大ドローンダウン30%未満、平均月利約25%〜32%実績を自動で生んでいる安定型のナンピンマーチEAです。

ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEAとなっています。

『FX自動売買』平均月利30%の有料案件プラチナムシステム一般公開2021年の乱高下した相場環境でも最大ドローンダウン30%未満で平均月利25%〜32%実績を自動で叩き出している安定型のナンピンマーチEAがリリースされました! ポジションこそ多く持ちますが日々の利確は安定し設定さえしてしまえば放置でOKな中長期型のEA仕様になっています。...

これからの時代は『個人で稼ぐ力』が絶対に必要になってきます。

将来のために真剣に取り組みをご検討の方のみ、ご相談のりますし精一杯対応させていただきます。

それ以外は連絡してこないでください。

また、先ほぼの上記2つの案件以外に投資関係ではないネットの副業を1つご用意させていただいておりますので、そちらに興味がある方もご連絡ください。

連絡時の記載

・閲覧記事の名前
・お名前
・ご相談内容
・将来の目標

上記に入力の上、下記の公式LINEよりご連絡ください。