オプトインアフィリエイト

24MONEYは副業詐欺?スマホアプリで稼げるか実績と口コミを検証

こんにちは!Happinessです!

本日も宜しくお願いいたします。

今回は投資情報ではなくスマホ副業の情報を入手しましたのでそちらを記事にしていこうと思います。

本日は24MONEYというスマホアプリで副業を行い短時間で毎週8万円を稼ぐという内容で一ヶ月で言えば30万以上の話になります。

一ヶ月30万以上なら立派な副業になりますが、スマホのアプリで簡単に稼ぐことが出来るのでしょうか?

そこで今回はその24MONEYの副業内容に付いて私の独断と偏見で考察し評価していこうと思います。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

記事の最後に私の紹介とオススメ投資案件をご紹介してますので是非最後まで読み進めてください!

24MONEYは副業詐欺?


サイト内の情報をまとめるとこんな感じです↓

□スマホでOK
□毎週8万円稼げる
□1ヶ月約30万〜40万円稼げる
□アプリのDownloadは無料
□会費は無料
□年齢、キャリア、国籍等は一切関係ない

スマホならネット環境があれば、場所を選ばずに参加でき1週間に8万円、1ヶ月で30万円〜40万円、一年で400万から480万円稼げて、しかも無料ということで毎日汗かきながらストレス溜めながら稼ぐのがバカバカしくなる内容ですね。

細かい流れはわかりませんが、サイトの内容から察するに【TIGERウォレット】をスマホにDownloadすればお金が発生するという感じに見えます。

実際にやる内容は大きく2段回存在し、それがこちらです
↓     ↓    ↓    ↓

1段階目が『24MONEY』を友だち追加
2段階目が送信されてくる情報を確認する

このビジネス・モデルで稼げる意味が全くわかりません。。

またサイト内にも詳しいビジネス・モデルが記載されていないため、収益が発生するまでに行うべき行動が簡易的には書かれていますが、詳細はわからずじまいです。

これでは、自分の少ない時間の中で稼げるかどうか判断ができないので、登録して中身を見ていき、そこから検証を行い詳細を見ていきましょう。

24MONEYは副業詐欺?登録検証


まず、アカウント名→【24MONEY】

登録後、LINEの方に連絡がこのように届きます↓

※あまりにも内容が長いため割愛しております。

私のブログを読んだことがある方ならお気づきになったかともいると思いますが、これはオプトインアフィリエイトですね。

毎週8万円稼げると見せかけて、LINEを通して様々なアフィリエイトのリンクへ飛ばそうとしてます。

オプトインアフィリエイトとは

副業に興味のある方へ無料のメルマガ、副業を案内し紹介された人間が何かしらの登録(公式LINE追加等)をすると紹介者に報酬が入るというビジネス・モデルになります。ある意味人を多く集めるのには向いているとは思いますが、肝心なことは送られてきた副業や案内が稼げるかどうかです。

では、続いてオプトインアフィリエイトで稼げるかどうかについてですが、私がネットで調べた結果このような記事を見つけました。

一部抜粋して書きます。

『24MONEYの公式LINEに流れてくる副業は過去に稼げない副業として逆な意味で有名になった案件ばかり』

これが真実かどうかは保証はできませんが、オプトインアフィリエイトで送られてくる情報は質が悪くあまりいいイメージを持っていないのも事実です。

また、今回の登録検証で毎週8万円稼げるビジネス・モデルは見つかりませんでした。

24MONEYは副業詐欺?実績検証


オプトインアフィリエイトの可能性が高い以上、あまり稼げる見込みは少ないですが実際に参加した方で稼げた方がいるのか見ていきましょう。

今回はサイト内の実績とネットにの情報2つから見ていきますね。

まずサイト内の実績がこちら↓

ネットの情報を見ていくと、実績は確認することは出来ませんでしたが逆に『24MONEYスマホアプリ副業詐欺?』とかの記事が見つかりポジティブないい話はありませんでした。

この2つから言えることは、まず可能性としてサイト内の実績画像を私は100%信用できない。その理由としてネット内でいい話がないからです。

毎週8万円も稼げる副業なら、今このネット時代だったらすぐに広まるし参加者も増えるはずですが、それがない状態では信用できません。

さらに言うと、ビジネス・モデルが載っていない案件に実績だけ伴っていてもそれはそれで不思議ですし不自然に感じます。。

24MONEYは副業詐欺?ネットの評判と口コミ


今回の実績検証の際にネットで調べたので、結果はわかっていましたが日を改めて調べましたが結果は新たに情報は何も出てこず、前回同様の記事が見つかったというところでした。

調べたツールがこちら
↓   ↓   ↓
Google、Twitter、インスタ、yahoo

これらの結果から、週に8万円稼げるビジネスの存在はひくく個人的にはあまり期待しないほうが良いのではと思っています。

24MONEYは副業詐欺?【法律】特定商取引法

ここでは私達消費者が絶対に外してはいけないポイント特定商取引法について見ていきます。

特定商取引法を知らない、もしくは聞いたことはあるけどという方のために軽く説明いたします。

更にこれを簡潔にまとめると、これを見るだけで会社のこともわかりますし、案件の信用度もわかります。つまり白か黒か分かる場合があります。

なので消費者にとって重要なポイントなわけです。

実際に24MONEYには特定商取引法が記載してあるかと言うと、記載はございませんでした。

記載がないということは、特定商取引法の趣旨であるトラブル防止は機能せず、何かしらの登録や、やり取りでトラブルに巻き込まれる可能性があり、その際に自分で対処しなくてはいけません。

そういった意味では、記載がない時点でちょっと案件としては信用度も下がり逆に怖さや不安が大きくなる結果となりました。

24MONEYは副業詐欺?検証結果まとめ

・恐らくオプトインアフィリエイトの可能性
・毎週8万円のビジネス・モデルは存在しない可能性あり
・実績、評判、口コミの情報一切なし
・特定商取引法の記載がなし

この4つから、副業として稼げるかという点においてまとめると稼げる可能性は低いと判断いたします。

ネットの世界で良い副業を見つけるのは情報量の多さと、それを見分けるための時間と知識がなければ困難です。

ちなみにこれが私が実践している副業です↓

投資案件のご紹介

ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございます。

これからの時代に必要なのは、個人で稼ぐ力と、その力から生み出される2個以上の複数からなる収入の柱です。

現在は新型コロナの影響もあり、在宅ワークや外出禁止から自宅にいることが増え、その増えた時間を有効に使おうと多くの方が副業や投資に興味を持たれている時代です。

しかし、その気持を悪い意味で利用しようとする業者がいて、ネット内には詐欺業者や、詐欺とまではいえいないグレーな案件が沢山リリースされており、私も含め、『結果どれを選べばいいかわからない』『とりあえず参加したが失敗した』という方は少なくないんではないかと思っています。

自宅にいる時間が増えたことで、『今後のために行動したい』って真剣にお考えの方は私のオススメの投資案件をご紹介いたします。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

なぜ、オススメかと言うと実績が伴っているからです。

是非読んでいただき、真剣に将来に向けて動きたい人のみ下記の公式LINEからご連絡ください。