オプトインアフィリエイト

エンライフは副業詐欺?口コミ評価とLINE調査から徹底検証記事。

おはようございますI

サイトの運営者のHappinessです!

本日もブログを読んでくださり本当にありがとうございます!

今回も新たに副業案件の情報を入手したのでレビューを書いていきますね✑

タイトルは副業案件『エンライフ』

収益モデルが毎日5万円で1ヶ月150万円にもなる大型案件で実際に満額とは言わずとも毎日1万円でも稼げればかなり助けになる副業ですね。

世の中、稼げない副業が多い中『エンライフ』は副業として収入の柱を作ることが出来るのかしっかり調べていき記事を書いていこうと思います。

記事の最後に私の紹介とオススメ投資案件をご紹介してますので最後まで御覧ください。

先に投資案件を知りたい方はこちらからどうぞ↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

エンライフは副業詐欺?毎日5万円のビジネス・モデルとは

△スマートフォンで簡単に操作
△毎日5万円の稼ぎ
△専門的なスキルはいらない
△初期の費用はかからない
△年齢や性別、国は全く関係なし

始まってそうそうあれなんですが余談で、最近【毎日5万円や毎日8万円】とか似たフレーズの案件多く感じるのですが私だけでしょうか??

本題に戻りまして、初期の費用がかからないということは持っているスマホにアプリか何かを入れ稼いでいくスタイルなのでしょうか?

仮に無料で毎日5万円稼げた場合は月で計算すると150万円にもなるので、それだけで人生一変しますね。。

どうやって稼いでいくのか調べると稼ぐには3ステップがあるみたいです↓

この3ステップの絵と文言からLINEを使ってスキマ時間に短時間で稼ぐイメージが湧いてきますね。

ただ、これ以上サイトには載おらずビジネス・モデルの内容はわかりませんでした。

その事を踏まえ登録調査に移っていきましょう!

エンライフは副業詐欺?詳細把握の為の登録調査


ビジネス・モデルの調査の延長と実際に稼げるかどうかの判断をすため円ライフの登録に移っていきます。

登録後の返信内容がこちらです↓

返信内容に『これで月収150万確定です』って記載があったので期待込めて読んでいくと、、、、

ビジネス・モデルがオプトインアフィリエイトというオチでした。

これでは150万なんて夢のまた夢ですね。

むしろ3分の1の50万すら稼ぐことは難しいでしょう。。

理由はなぜか。オプトインアフィリエイトだからです。

オプトインアフィリエイトを知らない方のためにおさらいしましょうね!

豆知識
・オプトインアフィリエイトとは?

副業に興味のある方へ公式LINEなどの連絡ツールで無料のメルマガで副業を案内し紹介された人間が何かしらの登録や追加(公式LINE追加等)をすると紹介者に報酬が入るというビジネス・モデルになります。

ある意味人を多く集めるのには向いているとは思いますが、肝心なことは送られてきた副業や案内が稼げるかどうかです。

私の経験上ではオプトインアフィリエイトで送られてきた案件で、まともに稼げそうなものは一個もありませんでした。

また、ネットでも調べるとあまりいい声は目にしません。。

結果的に登録調査でわかったことは、明確な収益を上げるためのビジネス・モデルは確認できず毎週5万円、1ヶ月150万円を稼げる可能性はゼロとは言い切れませんが、ほぼないと感じます。

※真剣に稼ぎたいならこっちのがオススメ!!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

エンライフは副業詐欺?実績確認


ここからは、オプトインアフィリエイトとはいえ少しは稼いでいる人いるだろうと思っている方もいらっしゃると思うので実績を調べていこうと思います。

私がいつも情報を仕入れているネットや知恵袋やSNSでは実績の確認が出来ませんでした。

やっぱりというしかありません。

オプトインアフィリエイト目的は参加者に優良な案件を紹介するかどうかではなく、第一に人集めて登録者を増やしその人数に見合った紹介料をもらう事が目的なのです。

ただ今回はサイト内に実績として数例載っています↓

ここで注意です。

過去にオプトインアフィリエイトの案件だったと思うんですが実績や口コミのレビューを載せていた画像は大手保険会社の写真を利用していたり、フリー画像を加工していたりして実績っぽく見せていたので鵜呑みにすると危険です。

エンライフは副業詐欺?評判と口コミ


ここからは、登録者や参加者、もしくは紹介された副業に取り組んだ方の口コミや評判を見ていきましょう。

まずサイト内の口コミと思われるのを他の記事から見つけました。

ここで気になるのは、オプトインアフィリエイトでここまで稼げた人が本当にいるのか気になりますよね?

この場合は、またネットで口コミの検索をして調べます。

すると、ネット内には『注意』『副業詐欺?』などの記事がたくさん見つかりました。

そうなるとサイト内の口コミとサイト外(ネット)で書いてあることに差が出てきてしまいます。

なので今回のようオプトインアフィリエイトは、本当に稼げる人がいるのか時間をおいてからの方が得策と考えます。

エンライフは副業詐欺?特定商取引法


ここでは、法律という観点でお話を進めていきます。

確認する内容は特定商取引法、略して特商法。

今回のようなオプトインアフィリエイトは登録者に対し多くの副業や他のアカウントのリンクを送り登録者を増やし紹介料が目的ですが、中には優良な案件が送られてきたりするんじゃないの?

って思っている方もいると思うので、そういったときに使うのが特商法。

【特商法の説明】

事業者による違法悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律。 具体的には訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを起きやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定められています。

※案件の中には記載すらないものも存在し、そういった場合には絶対に参加しないようにしましょう。

今回私が確認したところ記載の確認は取れませんでした。

つまり、どんな会社がどこで何を商品として運営しているのか。

住所も連絡先もわからず、登録した個人情報は保護させるのか?

全くわかりません。出どころがわからない商品ほど怖いものはありません。

皆さん注意しましょう!

エンライフは副業詐欺?副業調査まとめ


まとめていくとこのようになりました↓

・稼げるビジネス・モデルがない可能性大
・オプトインアフィリエイトの可能性大
・実績がない
・口コミやレビューがサイト内にはあるがネットには注意喚起の記事を確認
・特定商取引法の記載がなく実態がわからない

これら5つから稼げる可能性はゼロとはいいませんが、かなり低いと考えます。

ネット内の副業案件は怖いですね。。。

オススメ副業紹介

ここまで記事ご覧いただき本当にありがとうございます。

これからの時代に必要なのは、個人で稼ぐ力と、その力から生み出される2個以上の複数からなる収入の柱です。

現在は新型コロナの影響もあり、在宅勤務、外出禁止、県外移動禁止から自宅にいることが増え、その増えた時間を有効に使おうと多くの方が副業に興味を持たれている時代です。

前に比べ副業をしているのが当たり前、もしくは副業を検討している方が多く感じます。

しかし、その気持を悪い意味で利用しようとする業者がいて、ネット内には詐欺業者や、詐欺とまではいえいないグレーな案件(オプトインアフィリエイトなど)が沢山リリースされており、私も含め、『結果どれを選べばいいかわからない』『とりあえず参加したが失敗した』という方は少なくないんではないかと思っています。

自宅にいる時間が増えたことで、『今後のために行動したい』って真剣にお考えの方は私のオススメのFX自動売買の投資案件をご紹介いたします。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

なぜ、オススメかと言うと実績が伴っているからです。

是非読んでいただき、真剣に将来に向けて動きたい人のみ下記の公式LINEからご連絡ください。