物販案件

社会貢献型リピート通販2022の物販は稼げる?実績と口コミを評価

Happinessです!

本日のよろしくお願いいたします。

最初に結果からお伝えしておきますが、社会貢献型リピート通販2022は個人的には不確定な要素が多く時間を置く必要があると判断しました。

この記事では、You Tube広告に入ってくる旬の副業やネットで話題になっている案件を私の消費者の立場から検証し自分なりにオススメできる物なのかどうかをお伝えしております。

またこの記事を読まれている方は、少なからず副業や副業投資に興味がある方だと思うので、その方々には任意ですがこちらの私のオススメする月利30%の自動売買システムを無料でお渡ししています↓

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

また、こちらの公式LINEの方から、もう2つ程①オススメ投資案件と②オススメ副業案件をご紹介しているのと登録するだけでプレゼントも受け取れるので是非ご登録よろしくお願いいたします。

社会貢献型リピート通販2022の物販は稼げる?の内容とは?


社会貢献型リピート通販2022は社会福祉ビジネスと物販ビジネスをMIXさせた社会貢献ができるというのが強みの案件です。

概要をまとめるとこちらになります↓

*業界的に初上陸
*国からの毎月の安定した入金=収益
*7日間に1回、しかも2時間だけ
*少ない資金でSTART出来る
*このコロナ禍でも強い、6個の複数の収入源を手にする

私も現在医療従事者兼経営者なので福祉の分野に積極的に取り組むのは非常に良いことだと感じますし、国の制度をうまく利用するのは効率的です。

しかし、社会貢献だからといって必ずしも稼げるわけではありません。

また、今回は国の補助金か何かを使いビジネスを展開していくみたいですが、どの補助金等を使って進めていくのでしょうか?

補助金を使った場合、種類だけでも数多く、数例上げると
↓    ↓    ↓    ↓
・事業再構築補助金
・物作り・商業・サービス生産性向上促進補助金
・小規模事業持続化補助金
・IT導入補助金など

何個か補助金の例をあげてみましたが、補助金とは誰しも国からもらえるものではなく、しっかりとした中小企業診断士によって作成された書類と、採択率があるので必ず通るわけではありません。

私も小規模事業持続化補助金を今日の夕方に中小企業診断士と打ち合わせして書類を作るんですが話だけ聞くと簡単そうには感じませんでした。

使う制度や種類にもよるかも知れませんが。

では実際に、どんな制度を使ってどんな物販の事業を展開し収益を上げていくのか更に詳しく見ていきましょう!

社会貢献型リピート通販2022の物販は稼げる?登録検証


では、さっそく社会貢献型リピート通販2022にメアドを登録していきましょう。

登録後の返信やページを見ていくと
『無料の動画+有料のZOOMによるセミナーと説明会』があるそうです。

9月末から10月の頭にかけけて行われる予定で
元値が5,000円で早割が3,000円で参加可能とのことです。

参加者には5つの特典が付いていますし、そこまで高額ではないセミナー費なので、もしかしたら参加者がいるかも知れませんね。

ただ、過去に私も数多くの他ジャンルのセミナーに行ってきましたが、セミナーに行ったから稼げるわけではないと個人的には経験上感じます。

ここでは私は有料のセミナーに参加しないので、このセミナーに参加した人たちの実績や評判等を見て判断していきましょうね!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

社会貢献型リピート通販2022の物販は稼げる?実績

ここでは実績を評価してます。

まず、サイト内には実績の確認は出来ました。

ただ個人的に実績自体はちょっとって思うところがありました。

実績が簡易的で信用するには物足りず、できれば物販なので売上の実績画面(取引画面、取引量)などわかるものがあると印象が変わって全体像がつかみやすく感じました。

全体像がわかれば、自分が運用する際のイメージができやすいですね。

社会貢献型リピート通販2022の物販は稼げる?口コミ


ここではネットの評判や口コミを見ていきましょう。

ネット(Google、Twitter、インスタ、yahoo)で調べましたが、口コミ等は確認することが出来ませんでした。

やはり、最近の案件なのでまだ口コミとかが見つからなくて当たり前なのかなと感じたところでした。

ただ、今後実際に説明会に行かれた方々がネットに口コミ等を載せてくれれば参考にさせていただき、逆に日数が立っても何も情報がない場合は参加者がいない可能性もあるので、少し時間が経過したらまた見てみますね!

社会貢献型リピート通販2022の物販は稼げる?特定商取引法


今回の案件は法律的にどうなのか見ていきます!

見る内容はこちら→『特定商取引法』

特定商取引法を知らない方はまずはこちらを見てください↓

実際の記載内容はお見せできませんが、記載はしっかりとありました。

キャンセルや返品についても記載があり、サイト内をよく見ると書籍を書いていたりなどしているみたいです。

ただ、唯一気になったのは連絡先が固定回線ではなく携帯電話の番号だったのでそこが私は気になりましたね。

しっかりとした会社ほど固定回線のイメージが強いので個人的には気になってしまいました。

では最後に総評です。

社会貢献型リピート通販2022の物販は稼げる?総合的評価


ここまで個人的な考えも混ぜながら書かせていただきましたが、
『私ならまだ参加しません。』

理由は何個かあり

1:説明化に行かないと詳細がわからないこと
2:説明会に行ったとしても稼げる保証がないこと
3:社会福祉の関係上良さそうにも見えるが、全体像がわからない
4:実績と口コミが少ないこと

これらが、私の中で納得ができれば前向きに検討したいのですが現段階ではわからない部分も多いのでこのような判断をさせていただきました。

参加を検討されている方は、参考程度に読んで頂ければと思います。

オススメ副業紹介


最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

今の時代稼げそうで稼げない案件が沢山存在し、これを読んでいる方で過去に『騙された』『失敗した』って経験のかた多いと思います。

私も一番最初の頃は、とにかくコロナで給料減ったから家族のため、と思い真剣に悩んだ末に手を出した案件がオプトインアフィリエイトという稼げない案件で時間と労力を使い、メンタルがボロボロでした。

本当に仕事中、『何でこんな真面目にやってんのに』って思いながら自然と苦しさと先の見えない不安から泣きそうだったのを覚えています。

そこから導き出した答えが↓
これからの時代に必要なのは、個人で稼ぐ力と、その力から生み出される2個以上の複数からなる収入の柱です。

現在は新型コロナの影響もあり、在宅勤務、外出禁止、県外移動禁止から自宅にいることが増え、その増えた時間を有効に使おうと多くの方が副業に興味を持たれている時代です。

前に比べ副業をしているのが当たり前、もしくは副業を検討している方が多く感じます。

自宅にいる時間が増えたことで、『今後のために行動したい』って真剣にお考えの方は私のオススメのFX自動売買の投資案件をご紹介いたします。

参加するしない関係なく読んでほしいです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

なぜ、オススメかと言うと、実績とかは当たり前なんですが、これで私が救われたからですし、救ってくださった方もこれを利用しています。

是非読んでいただき、真剣に将来に向けて動きたい人のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る限り一生懸命サポートさせていただきますのでご連絡お待ちしております。