投資アプリ

RESIST(レジスト)は副業投資詐欺?アプリで稼げる?評判とは

こんにちは!Happinessです!

2日ぶりの投稿ですがよろしくお願いいたします。

今日も早速、副業感覚の投資案件情報を入手したのでレビューを書いていき読者の為になればと思ってやっていきます。

案件名がこちら↓
RESIST(レジスト)で資産構築アプリというのがツールになります。

RESIST(レジスト)を使うだけで、日にたった180秒で5万円の収益が稼げる全自動の資産構築アプリになりますね。

毎日5万円を稼げぐだけでも凄いですが、それが日に180秒なんて凄すぎませんか?

そこで今回は、RESIST(レジスト)の資産構築アプリがどんなものなのか調査していき良ければ私も参加を検討したいと思います。

是非最後までお付き合いください。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

RESIST(レジスト)は副業投資詐欺?(概要)


1日にたった3分で、毎日5万円稼げるのでしょうか?

毎日数分で5万円稼げる仕組みや内容はどういったものでしょうか?

少しまとめてみました↓

・日にたった3分で5万稼げる
・全部自動の資産構築アプリ
・第3弾の無料キャンペーン
・マイナスPOINTがない良いアプリ
・やり方はボタンをタップするのみ
・顧客満足度は一番
・サポート機能あり

確かに毎日数分で5万円が稼げるなら満足度は高くなりますよね。

また、第3弾ということは第1弾、第2弾が合ったことが予想され、その実績もあるでしょうからその数字次第で、魅力的は投資案件かもしれませんね。

そんな投資案件の実際のやり方がこちらになります↓

①アプリのお知らせを開く
②点滅ボタンをタップ
③5万円の報酬発生

このシンプルなやり方で本当に5万円はかせげるのでしょうか?

また、②の点滅ボタンをタップという表現からシグナルサインツールかも知れませんね!

現段階の情報では、①〜③のやり方以外に情報はなく、投資先や通貨、投資金額など細かい部分が確認取れていません。

ここの確認が取れないと、危険に感じますね。

また仕掛け人の小守雄斗とは一体どんな人物なのでしょうか?

RESIST(レジスト)は副業投資詐欺?(仕掛け人)


私なりにお調べしたところ、何も情報が出てきませんでした。

ネットの世界では偽名をわざと使い、商品を販売するのはよく見かけます

私も本名ではなくHappinessと使っているので悪いことではないですが、サイトに経歴とかは載せてほしいですね。

世の中にはブランディングという言葉があり「芸能人の○○が使っている商品は間違いない」と言ったように芸能人という人物の人柄や経歴から商品の信頼性が上がり人気を得ているものも存在します。

そう考えると、今回は偽名かどうかはわかりませんが、仕掛け人の情報が一切ないの状況でRESIST(レジスト)を信用するのは個人的に怖いと感じますね。

RESIST(レジスト)は副業投資詐欺?(投資実績)

投資において重要なのはアプリやツールの性能も大切ですが、やはり実績が一番重要と言っても良いかも知れません。

【実績】つまり数字の確認をすることで、投資先、通貨、運用資金額、運用期間、平均月利等がわかります。

そこがわからないと毎日5万円稼げる根拠が見つかりません。

更に今回は第3弾ということで、1弾目と2弾目の参加者の実績等も確認できれば長期運用についても確認でき将来性までも予想できます。

そういった意味で実績確認はとても重要です。

実際の実績を見ていくと、このような形でサイトで見つけることが出来ました。

これは実績のように載っていますが、あくまでも入金履歴なので注意しましょうね!

更に、画像を見ても通貨も運用資金も運用期間もわからず、どうやって5万円の収益を出しているのか詳細が一切わかりません。

別な考え方で見てみれば、参加者のみに詳細をおつたえしているのでしょうか?

そうだとしても、私達消費者からすれば事前情報が少なくリスクに感じますよね。。

実績はこんな感じでしたが、ネットでの評判はどのような感じでしょうか?

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

RESIST(レジスト)は副業投資詐欺?(ネット評判)


なかなか投資案件にも関わらず情報が少ないのでネットから評判等を調べていき情報を集めたいと思います。

また、今回は第3弾ということなので過去の1、2弾目の情報を見つかればいいかなとおもっております。

早速調べていきましたが、結論からお伝えすると情報が何も見つかりませんでした。

過去の参加者の口コミ等もないですし、毎日5万円も稼げる資産構築アプリなら多少は話題になっていても不思議ではないと感じていましたが、おかしいですね。

仕掛け人の時もそうでしたが、何も情報がないのは、消費者からしてみれば不安ですし参加を検討するに当たって壁を感じます。

RESIST(レジスト)は副業投資詐欺?(特定商取引法)

特定商取引法はネットビジネス案件では必須の確認項目で、ここを見ずに参加してしまうとトラブルになったり問題が起きても対処できなかったりなど困ることがあります。

更に、有料で何かを販売する時には記載が必須で、無料案件は記載がない場合があります。

特定商取引法の説明はこちら↓

実際の記載の有無ですが、記載確認取れました

販売会社が「合同会社Purola.」というところが行っています。

みなさんが一般的に聞き慣れている株式会社と違い今回は合同会社です。

合同会社とは?
・日本における会社形態の1つになっており、株式との違いは出資者が会社の経営者であるという点です。

株式は出資者(株主)と経営者(取締役)が完全に別ですが合同会社はこれが一緒という点です。

また記載内容に、「返金のついて」の記載が合ったので何かしら有料なものがあるのもわかりました。

今回の資産構築アプリが有料かもしれませんし、アプリは無料でほかが有料という可能性もありますね。

RESIST(レジスト)は副業投資詐欺?(総合評価)

では総合評価に移っていきましょう。

今回の資産構築アプリで毎日5万円稼げるのか。

個人的な考察も含め結論を出すと、ゼロとは言いませんが稼げる可能性は高くないと感じました。

理由は以下のようにまとめてみました。

・投資案件だが、あまりにも情報が少ない
・第1、2弾の情報もなく実績の確認が取れない
・仕掛け人情報も一切見つからない

投資案件にしては、情報がなく未確認なものが多いので参加するにはリスクを感じましたし数字がはっきりとわからない投資は個人的にはスキではありません。

投資はギャンブルではないので、数字が全てです。

そう意味で考えても、今回は難しいかなって思いました。

参考にしてください。

個人で始めるオススメ投資(FX自動売買)

ネットビジネスは詐欺まがいな案件が無数にあり、読者様で過去に『やったけど稼げなかった』『全然収益が出ない』って経験をした方は多いと思います。

私は2020年の終わり頃からコロナの影響で給料が一気に減り、家族のために真剣に悩んで手を出した案件がオプトインアフィリエイトという稼げない副業案件で時間と体力を使ってしまい本業に影響が出るほどしんどかったです。

今でも覚えていますが仕事中、『何でこんな真面目にやってんのに』って思いながら自然と苦しさとこの先の不安から泣きそうだったのを覚えています。

そこから、たくさん調べ導き出した私なりの答えが出ました。
↓     ↓    ↓
これからの時代に必要なのは、個人で稼ぐ力と、その力から生み出される2つ以上の複数からなる収入の柱です。

現在は新型コロナの影響もあり、在宅勤務、外出禁止、県外移動禁止から自宅にいることが増え、その増えた時間を有効に使おうと多くの方が副業に興味を持たれている時代です。

前に比べ副業をしているのが当たり前、もしくは副業を検討している方が多く感じます。

自宅にいる時間が増えたことで、『今後のために行動したい』って真剣にお考えの方は私のオススメのFX自動売買の投資案件をご紹介いたします。

参加するしない関係なく読んでほしいです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

なぜ、オススメかと言うと、実績とかは当たり前なんですが、これで私が救われたからですし、救ってくださった方もこれを利用しています。

このように実績付きで公開してます!!

是非読んでいただき、真剣に将来に向けて動きたい人のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る限り一生懸命サポートさせていただきますのでご連絡お待ちしております。