投資案件

全自動TTPシステムは副業詐欺?怪しいけど稼げるの?実績と評判。

こんばんは!Happinessです!

今日は副業投資案件の
情報が入ってきたので、早速ガツガツ調べていきますね!

副業投資案件
「平均月利10%以上全自動TTPシステム」

この案件について興味を持っていた方は、必見ですよ!!

全自動TTPは平均月利10%以上のシステムらしく、投資額にもよりますが月利10%以上なら、なかなかいい数字ではないでしょうか?

そこで月利10%以上が出るシステムの詳細を調べていこうと思います。

最後までお付き合いくださいね!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

全自動TTPシステムは副業詐欺?内容は?


全自動TTPシステムを気になっている方は、焦らず登録とかせず安心してください!

まず、全自動TTPシステムはスマホ一個で完全自動で不労所得が目指せるFX自動売買システムです。

どのくらいの期間で運用するのかはわかりませんが、システムの内容というかスペックは平均月利10%以上のシステムらしく金額次第では大きく稼げそうですね!

全自動という強みから、再現率も高いので素人でも不労所得が目指せることが宣伝されています。

では、期待が持てそうな案件ですがシステムの細かい部分(運用資金、通貨、運用期間等)の確認をしシステムの中身を見ていきましょう。

全自動TTPシステムは副業詐欺?システム詳細


私の予想ですが、全自動ということで恐らく「MAM」という分類のシステムかも知れませんね。

投資をシステムで行う場合にかなり大切なのがコチラ
↓      ↓     ↓     ↓

・運用資金(初期投資ですね)
・運用通貨(EURなど)
・月利(運用資金に対していくらUPするか)
・ロジック(取引の手法)
・実績(これらの裏付け)

その大切な部分が全自動TTPシステムサイト上では確認することが出来ませんでした。

つまり、全自動でいくら強みが合っても投資において先程の部分が確認できないで突き進むと結構危険なので詳細がはっきりわかるものをオススメします。

では、続いて今回の全自動TTPシステムの仕掛け人について調べていきましょう。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

全自動TTPシステムは副業詐欺?仕掛け人、今岡純一とは?

ネット内の情報から、今回仕掛け人「今岡純一」の情報が見つかったので参考程度に載せさせていただきます。

経歴
・薬剤師の国家資格保持者
・FP
・宅建資格取得
・一部上場の製薬会社に勤務
・会社員から自由な生活を求め副業をSTART

以上が知り得た経歴ですが、それ以外に驚くべきことを発見しました。

今岡純一氏は今までに「ZEUS(ゼウス)」と言う案件をリリースしており、今回と同じような案件を取り扱っていました。

そのZEUS(ゼウス)と言う案件でもFX自動売買ツールを提供している事が分かっており、REV-TRADINGと言う海外証券会社の口座を誘導があるとの事!

そして、実際に気になる評判ですが、評判はあまり良くなく「出金停止を喰らう」など、あまりいい話ではありませんでした。

過去に合った投資案件でこのような話を見かけけると今回も、もしかしたらって考えちゃいますね。。

全自動TTPシステムは副業詐欺?月利10%の実績確認


今回、仕掛け人の情報以外システムの詳細がはっきりわからずって感じですが、投資において重要な実績はどうなのでしょうか?

平均月利10%という話もあるため、本当に月利10%の収益が出ているのか、そもそも実績があるのか細かく見ていこうと思います。

私なりに調べたところ、サイト内で見つけたものが1件ありました
↓    ↓    ↓     ↓     ↓

まず実績を見た率直な意見ですが、これだけでは全く信用する事は出来ませんね。

理由は何個かありまして、一例を上げると長期実績ではないこと。

投資案件の実績は短期ではなく長期実績を参考にします。

なぜかと言うと、FX等の投資の場合たまたま利益が出たってこともありうるので、そういった意味で長期実績以外は信用するのが難しいです。。

また、運用資金がはっきりわからないシステムの実績は信用しにくいですね。

では実績確認が済んだところでネットの評判はどうなっているのでしょうか?

全自動TTPシステムは副業詐欺?ネット評判は?

ネット内には様々な情報があるので、早速見ていきましょう。

私なりにお調べしたところ、過去の投資案件のこともありあまりいい話はありませんでした。

また、他の記事では「怪しい」といった注意喚起や怪しむ声も目にすることが出来、全体的にみて評判はよくなさそうですね。

ネットの情報が全てではないですが、ネットの情報も大切なので参考にしてみてください。

全自動TTPシステムは副業詐欺?鉄板!特定商取引法

では、続いては法律目線のお話です。

今回の全自動TTPシステムはどこの会社がいくらで販売しているのか。

などの主で立っては出てこない情報を見ていく必要があります。

そもそもシステム情報が少ないので怪しいという点から調べるべきと考えます。

調べる内容がコチラ↓

文を読んで頂ければわかると思いますが、消費者にとってめちゃめちゃ大切なところです。

実際に確認していくと記載の確認は取れました

ここで販売会社が株式会社BANKER6ということが発覚。

個々の会社は過去に私の知っている限りで2つほど副業案件に関わっており、その2つとも詐欺疑惑だったり注意といった噂があったのを覚えております。

そのような経歴を考えると、記載自体はありますが案件そのものの信用はやはり難しいのかなと考えますね。

全自動TTPシステムは副業詐欺?調査結果

では、最後に調査結果をまとめていきましょう。

【結論】
私ならまず参加はしないですね。

【理由】
・システムの詳細がはっきりわからない
・仕掛け人の怪しい噂
・実績確認不足
・評判があまり良くない
・過去に疑惑のあった会社のため、信用性に欠ける

これらのことから、こういった判断をしました。

是非参考にしてみてください。

実績豊富なFX自動売買システムを無料提供!

ネットビジネスは詐欺まがいな案件が無数にあり、読者様で過去に『やったけど稼げなかった』『全然収益が出ない』って経験をした方は多いと思います。

私は2020年の終わり頃からコロナの影響で給料が一気に減り、家族のために真剣に悩んで手を出した案件がオプトインアフィリエイトという稼げない副業案件で時間と体力を使ってしまい本業に影響が出るほどしんどかったです。

今でも覚えていますが仕事中、『何でこんな真面目にやってんのに』って思いながら自然と苦しさとこの先の不安から泣きそうだったのを覚えています。

そこから、たくさん調べ導き出した私なりの答えが出ました。
↓     ↓    ↓
これからの時代に必要なのは、個人で稼ぐ力と、その力から生み出される2つ以上の複数からなる収入の柱です。

現在は新型コロナの影響もあり、在宅勤務、外出禁止、県外移動禁止から自宅にいることが増え、その増えた時間を有効に使おうと多くの方が副業に興味を持たれている時代です。

前に比べ副業をしているのが当たり前、もしくは副業を検討している方が多く感じます。

自宅にいる時間が増えたことで、『今後のために行動したい』って真剣にお考えの方は私のオススメのFX自動売買の投資案件をご紹介いたします。

参加するしない関係なく読んでほしいです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

なぜ、オススメかと言うと、実績とかは当たり前なんですが、これで私が救われたからですし、救ってくださった方もこれを利用しています。

このように実績付きで公開してます!!

是非読んでいただき、真剣に将来に向けて動きたい人のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る限り一生懸命サポートさせていただきますのでご連絡お待ちしております。