副業案件

あやな社長は副業詐欺?在宅ワークで稼げるのか評判と口コミを評価。


こんにちは!

日々,仕事仕事仕事のHappinessです。

今回もネットの副業に対して個人的な見解も含め徹底的に調査しながら、稼げる可能性のある情報+正しい情報を読者様にお伝えしていこうと思います。

本日の調査対象
【あやな社長 在宅ワーク】

先に調査結果をお伝えすると、稼げる可能性は低いと言う結果になりました。

なぜそのような結果に至ったのか、ビジネス・モデルの分析結果から順にご説明させていただきます。

今回読者様には、最初と最後で私がオススメする副業「投資FX自動売買システム」のご紹介をしています。

最初から最後までお付き合い頂ければと思います。

 

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

 

あやな社長は副業詐欺?今流行の在宅ワークビジネスとは?


緊急事態宣言は解除されても、この先第6波が懸念されており自宅で稼げるビジネスの需要が上昇しています。

重要が多い分、ネットで飛び交う情報や取引量が増えた分、怪しい案件も目にすることが多々ありますが今回の副業はどうでしょうか?

あやな社長の副業、在宅ワークビジネスを軽くまとめてみました↓

・携帯1台OK(アイフォン、アンドロイド)
・在宅ワーク時間(作業時間)アプリで日に5分
・始めた日から利益が発生
・誰でも問題なし
・先着50名まで参加
・特別価格15,000円
・収入保証付き

今回の案件の特徴はこんなところですが、稼げる・稼げないはこれから検証するとして、特徴だけで考え判断すれば悪い印象はない副業に感じますね。

日に5分であれば、仕事や家事の合間、お風呂入りながら、寝る前にできて日々のプライベートに影響を与えず収益が発生するわけですからバランスが取りやすいのではないでしょうか?

ただ、先程も言いましたが内容だけで考えればの話です。

現段階では携帯を使って短時間で稼ぐしかわかっておらず、ビジネス・モデルは一切不明で、この内容で本当に稼げるかどうかは全くの別問題で、実績が伴っていなければ意味がありませんし信用できません。

では、案件の特徴は抑えたとして携帯で一体どんな事をするのか「ビジネス・モデル」の確認等をする必要がありますので私の得意分野、潜入捜査に移りましょう。

あやな社長は副業詐欺?稼げるか潜入捜査


今回、潜入目的は「あやな社長」の副業の「ビジネス・モデル」の確認の為に行います。

アルバイトやパートと違い、副業として行う以上は時給や日給計算ではなく「時間をかける価値があるのか」「どこまで稼げるか」を見極めなければいけません。

そのためのビジネス・モデルの確認ですね!!

まず公式LINEへ登録した際にGETした情報がコチラ↓

登録した内容からは、全くビジネス・モデルの確認ができませんでした。

いくら案件の特徴的に・携帯1つ・即金性・誰でも出来るとしてもビジネスモデルの確認ができない状態では自分がどのようにお金を稼いでいくのか想像も出来ませんし、想像もできなければ本当に稼げるか怪しい話にもなってきます。

せっかく副業をやろうと思っても、最初の副業選びを間違えるとその後の生活に支障が出る場合もありますので今回のようにビジネス・モデルがはっきりと示されていない案件は、仮に話が良くても実際の中身と異なる場合があるので注意しましょう!!

では、潜入捜査でビジネス・モデルはわかりませんでしたが即金性は高い特徴があるので一様実績も調べておきましょう。

あやな社長は副業詐欺?即金性確認の為の実績調査

この副業は何をするかは不明ですが開始したその日に収益が発生し、その収益は当日振込という物凄くスピード感が早いのが特徴ですが、それなら実績もある程度は確認することが出来るでしょうし、実績からビジネス・モデルを探ることも出来ます。

実際に調べていくと実績は見当たりませんでした。

実績が見つからない=実績がない、可能性が高く実績がないとうことは参加しているかがいない可能性も出てきます。

即金性を特徴にするならしっかり実績で示してほしいものですね。。

ないということは稼げる根拠を示せてないのと一緒なので、今回は稼げる可能性は低いと捉えるのが妥当かなって思いますね。

次に実際に「あやな社長は副業」に参加した方の声をネットから探してみましょう!

※サイト内の口コミは参考にせず、外部の口コミを探します。

あやな社長は副業詐欺?ネットやSNSの評判と口コミは?


今回ビジネス・モデルも不明で実績もなく、案件的には稼げない可能性が非常日高いと思いますがネットではどんな評判があるのでしょうか?

実際に調べていくと良い評判も悪い評判もないというのがわかりました。

可もなく不可もなくということは、注目されていなのか、それかやはり
参加している方がいないのかのどちらかが考えられますね。

どちらにしても「稼げた」「オススメ」といった口コミや評判が見つからないので副業としての魅力はほぼないですね。。

あやな社長は副業詐欺?消費者にとって重要な特定商取引法は?

では「あやな社長の副業」は特定商取引法の記載の有無と記載内容をみていき、案件を取り扱っている会社等を見ていきましょう。

特定商取引法とはネット上で契約等を行う際に確認すべきとても重要な項目です。

内容としては会社情報に始まり連絡先や商品説明、登録した個人情報の取り扱い、金銭のやり取りの仕方(クレジット等)を記載しお互い認識に誤解が内容にしトラブル等を防ぐためのものです。

この重要な特定商取引法が「あやな社長の副業」には記載がありませんでした。

記載がないということは、まず参加する際にリスクがあります。

かりにリスクを承知の上で参加してもトラブルに巻き込まれる可能性が高いですしトラブルの大きさも計り知れません。

また実際にそうなった場合、対処は自分出しなくてはいけませんし自己責任になる可能性が非常に高いです。

それを今回の調べた情報と合わせて考えると今回の案件は稼げるかどうか考えると、、答えはすぐに出ますね。。。

あやな社長は副業詐欺?調査結果を総合評価


ここまでの情報をまとめて結果にしていくとこの様になりました。

結果:稼げる可能性は低いと考えます。

理由:大きく分けると3つ存在し
①:ビジネス・モデルの詳細が一切不明であること
②:実績や口コミが一切なく稼げる可能性が感じられないこと
③:特定商取引法の記載がないこと

やはり副業にしても投資にしてもビジネス・モデルがはっきり示されていないと「稼げる金額」の根拠がわからないですし、実績がないと不安ですよね。。

そういった意味で今回はこのような結果にさせていただきました。

ぜひご参考にしてみてください。

個人で稼ぐ力を身につける方法とは?


ネットビジネスは詐欺まがいな案件が無数にあり、読者様で過去に『やったけど稼げなかった』『全然収益が出ない』って経験をした方は多いと思います。

私は2020年の終わり頃からコロナの影響で給料が一気に減り、家族のために真剣に悩んで手を出した案件がオプトインアフィリエイトという稼げない副業案件で時間と体力を使ってしまい本業に影響が出るほどしんどかったです。

今でも覚えていますが仕事中、『何でこんな真面目にやってんのに』って思いながら自然と苦しさとこの先の不安から泣きそうだったのを覚えています。

そこから、たくさん調べ導き出した私なりの答えが出ました。
↓     ↓    ↓
これからの時代に必要なのは、個人で稼ぐ力と、その力から生み出される2つ以上の複数からなる収入の柱です。

現在は新型コロナの影響もあり、在宅勤務、外出禁止、県外移動禁止から自宅にいることが増え、その増えた時間を有効に使おうと多くの方が副業に興味を持たれている時代です。

前に比べ副業をしているのが当たり前、もしくは副業を検討している方が多く感じます。

自宅にいる時間が増えたことで、『今後のために行動したい』って真剣にお考えの方は私のオススメのFX自動売買の投資案件をご紹介いたします。

参加するしない関係なく読んでほしいです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

なぜ、オススメかと言うと、実績とかは当たり前なんですが、これで私が救われたからですし、救ってくださった方もこれを利用しています。

このように実績付きで公開してます!!

是非読んでいただき、真剣に将来に向けて動きたい人のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る限り一生懸命サポートさせていただきますのでご連絡お待ちしております。