投資案件

FX億の女帝では稼げない?投資詐欺の噂を口コミと評判から徹底検証


こんにちは!
今後の人生のために今を走るHappinessです!

本日はクロスグループが提供する【fx】億の女帝という投資についてピックアップしていきたいと思います!

【fx】億の女帝はスキマ時間で7万円サクッと稼げるでしょ?という挑発的なワードから相場の未来がわかるというインパクト大のキャッチですね。

細かい詳細については、まだリリース前ということもありこれからですが、事前に得ている情報から自己流で検証していきますね。

今回読者様には、最初と最後で私がオススメする副業「投資FX自動売買システム」のご紹介をしています。

堅実なシステムを使った資産運用になりますので平均月利が20〜30%は収益が出ています!システムにも台数に限りがありますので早めにチェックしてくださいね!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

【FX】億の女帝では稼げない?気になる内容とは?


クロスグループの案件は毎回とても印象的ですが今回はどういったシステムなのでしょうか??

知っている特徴をまとめるとこちら
⇊   ⇊   ⇊   ⇊   ⇊

・相場の未来がわかる衝撃ツール
・数分の間に7万円〜10万円稼げる可能性あり
・スキャルピングツール
・知識、経験、スキル一切不要
・年収100,000,000を実現

知識、経験、スキルが無い人間が、数分で7〜10万円の利益を叩き出し、年収100,000,000円も実現できる億の女帝のスキャルピングシステムとは一体どんなものなのでしょうか??

スキャルピングとはFXでのトレードの仕方を表現しており具体的には、数分の短い時間の間に何回も売り買いをして利益を積み重ねる方法を言います。

だから短時間で7万円とか10万円の利益が狙えるんですね!

※ここに落とし穴があります!

短時間で何回も取引を行うということは、それだ多くのポジションを取ること多くの取引をするのでその分リスクの回数も当然増えますね。。

詳しいロジックまではわかりませんが、トレードの特徴的には少額で始めるとすぐに資金がなくなってしまい危険が伴いますので、最初の運用資金(証拠金)はある程度の額が必要と考えます。

そのスキャルピングという特徴をつかったシステムなわけですが、細かいロジックも含めた詳細を知らないと、参加したあとから「稼げなかった」では遅いので更に詳しく調べていきましょう。

【FX】億の女帝では稼げない?投資詐欺の噂を検証

今回私は、自ら個人アカウントで登録検証はせず、ネットの情報から登録検証について情報を得られたのでそれをまとめていきますね。

まず登録後に返信されるオートメッセージがこちらです。
⇊   ⇊   ⇊   ⇊   ⇊   ⇊

ここに載っていることが仮に再現率が高く可能性のある話なら、とてもいい話ですが言葉だけでは信用するのは投資ですので難しいですよね。

なので、ここの話に出てくる相場の未来がよめる女性(葉山栞里)についてですが「世界中を旅しながら」ということで世間一般的に見れば「成功者」という部類の方でしょうからネットでその女性いついて調べていきましょう。

【FX】億の女帝では稼げない?葉山栞里とは一体どんな人物?


今回の投資案件は「女帝」と呼ばれている葉山栞里とはどんな人物なのでしょうか?

この女性の経歴や実績次第では短時間に7万円から10万円というのが現実味を帯びてきますし、「世界を旅しながら」という言葉から察するに成功者なので業界でも有名な方とも考えられます。

実際にネットの情報等で、名前+経歴やロングテールのワードを足して調べても詳細がわかる情報は一切出てきませんでした。

もしかしたら、実際に「億の女帝」がリリースされた段階で情報が小出しで出てくる可能性もあるので今後に注目ですね!!

【FX】億の女帝では稼げない?投資なら実績確認が必須!


投資案件なので実績確認は必須ですね!

今回の案件は簡単に大金が稼げるイメージを強く印象つけられますが、現段階では取引通貨も運用資金、運用期間、ロジックまで明かされていません。

もちろん、公表前というのもありますが実績をしっかり見せていただかないと我々消費者からすれば不安ですよね。

確認してくと、今回の億の女帝に関しての実績はまだ確認できませんでした。

先程も言いましたが公表前ということですので載っていないんだと思います。

もし億の女帝に興味を持たれている方は、過去のクロスグループの案件の実績や評判を参考にしながら公表後実績を見て判断することが良いでしょう。

【FX】億の女帝では稼げない?ネットやSNSの評判と口コミは?

今回の「億の女帝」はリリース前なのでこの案件そのもの評判や口コミはまだ存在しません。

今現在この「億の女帝」に興味を持たれている方は今までのクロスグループについての評判を参考にしてみるといいと思います。

ここに評判や口コミを載せなくともネットに沢山の評判や口コミがあるので調べてみてください。

ネットや評判の内容が稼げる稼げないを決定つけるものではないですが、自分が参加するしないの判断材料にはなると思いますね。

【FX】億の女帝では稼げない?特定商取引法の記載は大丈夫?

今回は投資案件多く取り扱うクロスグループの案件ですので特定商取引法の記載はしっかりしてあります。

特定商取引法がどんな物かというとコチラ⇊

特定商取引法とはインターネット上で契約等を行う際に確認すべきとても重要な確認事項です。

中身としては販売会社や運営会社の情報に始まり会社の連絡先、商品説明(今回で言えば投資システムなど)、登録した個人情報の取り扱い(公式LINEや登録したメアド等)、金銭のやり取りの仕方(商品購入時の支配方法うや収益発生時の支払い方など)を記載しお互い認識に誤解がなるべく生まれるようにしていき、未然にトラブル等を防ぐためのものです。

また、今回の案件が優良か無料かまだわかりませんが、有料の可能性もあるので特定商取引法しっかり見ておきましょうね。

【FX】億の女帝では稼げない?自己流検証のまとめ

今現在わかっている情報をまとめていくと、投資において必要な運用資金、通貨、運用期間、ロジック、実績が未確認ですので稼げるとも言えませんし、詳細を見てないからこそ稼げないなんて断言も出来ません。

しかし今回のトレードの手法が様々な手法に比べ少しリスクが有るので小心者に向いているかというとそうは思いません。

なので今後の公開後の情報を見て判断していこうと思います。

現段階では、どちらとも言えないというのが正直な答えです。

個人で稼ぐ力と複数の収入の柱を形成する方法


ネットビジネスは詐欺まがいな案件が無数にあり、読者様で過去に『やったけど稼げなかった』『全然収益が出ない』って経験をした方は多いと思います。

私も同じ経験があり2020年の終わり頃からコロナの影響で給料が一気に減り、家族のために真剣に悩んで手を出した案件がオプトインアフィリエイトという稼げない副業案件で時間と体力を使ってしまい本業に影響が出るほどしんどかったです。

今でも覚えていますが仕事中、『何でこんな真面目にやってんのに』って思いながら自然と苦しさと、この先の不安から泣きそうだったのを覚えています。

そこから、たくさん調べ導き出した私なりの答えが出ました。
↓     ↓    ↓
これからの時代に必要なのは、個人で稼ぐ力と、その力から生み出される2つ以上の複数からなる収入の柱です。

現在は新型コロナの影響もあり緊急事態宣言は解除されていますが、まだ自宅にいることがあり、その時間を有効に使おうと多くの方が副業に興味を持たれている時代です。

前に比べ副業をしているのが当たり前、もしくは副業を検討している方が多く感じます。

自宅にいる時間が増えたことで、『今後のために人生に必要な個人で稼ぐ力がほしい』って真剣にお考えの方は私のオススメのFX自動売買の投資案件をご紹介いたします。

参加するしない関係なく読んでほしいです。

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

なぜ、オススメかと言うと、実績とかは当たり前なんですが、これで私が救われたからですし、救ってくださった方もこれを利用しています。

このように実績付きで公開してます!!

是非読んでいただき、真剣に将来に向けて動きたい人のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る範囲で一生懸命サポートさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

ご連絡の際は・お名前・今後の目標・ブロンズシステム希望とご連絡ください。