副業案件

シンプル最新副業、合同会社レベルは詐欺なの?評判と口コミを検証。


こんばんは!
ブログの管理人のHappinessです!

今回はシンプル最新副業、合同会社レベルがサービスしている最新の副業について注目をしていこうと考えています!

シンプル最新副業、合同会社レベルは参加者が全員が1ヶ月50万円以上の新たな収入が手に入る副業ですね。

本業や本職とは別に1ヶ月に50万円以上稼げるなんて、私からしたら結構いい所得になると感じています。

これが仮に本当ならこれを読んでいる読者様もやりたいですよね!!

そこでHappinessが代わりにシンプル最新副業、合同会社はレベルを個人の見解で解説して行こうと思います。

今回読者様には、最初と最後で私がオススメする投資で資産運用をするFX自動売買システムのご紹介をさせて頂きます。

少しずつ積み上げていくシステムで平均月利が20〜30%は収益が出ています!システムにも台数に限りがありますので早めにチェックしてくださいね!

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

シンプル最新副業、合同会社レベルは詐欺?概要説明

今回は参加者全員が1ヶ月で50万円以上稼げたという再現率が高そうに見える案件ですが、一体どんな事をして50万円以上稼ぐのでしょうか?

普通に稼ごうと持っても、すぐに稼げる金額ではないのでしっかりそこのお金の流れや仕組みを調べる必要がありそうですね!

まず最初に分かる範囲で特徴をまとめてみました⇊

・参加者全員が50万円以上の副収入が稼げる副業
・やることはシンプルなアンケートに答えるだけ
・数分で回答し1日1万円稼げる
・わかりやすいサポートが付いている
・月会費無料で参加可能
・100名限定に8万円分のプレゼント有り

特徴からお話すれば、シンプルなアンケートに答えていくのが仕事になるそうですが、アンケートに答えて1万円稼げる仕組みがわかりません。

モニター・アンケートなら、たまに副業で出ていますが、1万円も稼げるのは信用しにくいです。

また参加者全員が50万円以上の副収入を稼いでいますが、月で考えれば日によっては3万円とか稼がないと50万は無理ですよね。

そうなるとアンケートに答えて最低1万円、多い日には2、3万円稼ぐことが出来るアンケート回答なんて聞いたことがありません。

もし仮に存在するなら、そんな良い副業ないのでSNS等で拡散されても不思議ではないですが見たことありません。

シンプル最新副業、合同会社レベルは50万円本当に稼げる?詳細説明

今回の副業(シンプル最新副業、合同会社レベル)はアンケートに答えるだけというシンプルな副業にもかかわらず単価が凄い高いので、その真相を探るべくネットで情報を細かく調べました。

その調べた結果がコチラ⇊
シンプル最新副業、合同会社レベルで稼ぐことは難しい

これからその理由をパートごとに分けて説明させて頂きます。

月会費無料はじゃない、実は12000円だった!?

ネットでは公式LINEに登録して検証した方が情報を公開しておりました。

こんな流れでした⇊

公式LINE登録
⇊  ⇊  ⇊
LINEで簡単なアンケートを回答
⇊  ⇊  ⇊
公式アカウントから販売価格が明記されたサイトへ誘導

最初は無料という話でしたが、公式LINEで案内されたのは、まさかの有料というドンデン返し。

これは、初期費用はかかりますが、月々は無料ですよって意味らしいです。

ややこしすぎるわ!って思いますね。

そして、金銭面以外にわかったことがあります!

まず、スマホを使うことと、電話サポートが付くということですね。

なのでスマホを使い有料のサポートマニュアルを活用しながら、アンケート回答し稼いでいくというのが現段階での話ですが、そもそもなぜ登録してからしか有料という事がわからないのでしょうか?

私も含め、絶対無料と思い込んで登録する方いると思いますね。

アンケートに回答しても稼げない可能性あり!?

これは副業案件で確認が必須の特定商取引法の視点から解説していきます。

特定商取引法とはインターネット上で契約等を行う際に確認すべきとても重要な確認事項です。

中身としては販売会社や運営会社の情報に始まり会社の連絡先、商品説明、登録した個人情報の取り扱い(公式LINEや登録したメアド等)、金銭のやり取りの仕方(商品購入時の支配方法うや収益発生時の支払い方など)を記載しお互い認識に誤解がなるべく生まれないようにしていき、未然にトラブル等を防ぐためのものです。

特定商取引法の意味合いと重要性はご理解いただけたと思いますので、ここから記載の確認をしていきましょう。

まず記載はございました。

ここで記載内容に気になる点がございました。

一部抜粋して載せさせて頂きます。

細かいビジネス・モデルは不明ですがアンケートを記入するという誰でも出来る内容に思えますが、なぜ「再現性に個人差があり、必ずしも利益や効果があるものを保証するものではない」と記載があるのでしょうか?

投資とかなら、どんなシステムを使っても100%勝てるという保証はないですが、副業しかもアンケートに答えるという内容で個人差がでるとはちょっと考えにくいですね。

会社が存在しない説

今回は特定商取引法の記載もあり会社名がわかりますので、国税庁の法人サイトで調べて見ました。

合同会社とは法人という分類に入りますので、法人サイトにヒットしてくるはずなんですが、ネットで調べたら「合同会社レベルは存在は確認できなかった」との記載を見つけました。

ないということは、会社が存在しないのでしょうか?

そこを100%確かめるのは難しいですが、簡単に検索して出てこないのは不安ですね。

住所を調べると、レンタルオフィスだった。

特定商取引法に記載がある住所を調べると、所在地の建築物がレンタルオフィスということがわかりました。

これはレンタルオフィスなのでそこも個人的にはマイナス点ですね。

やはりお見せや事務所として構えている方が安心感はありますね。

シンプル最新副業、合同会社レベルに参加者はいるの?評判と口コミ


実際に稼げている参加者はいるのか?

やはりそこはとても重要な確認事項ですよね!

早速調べていくとサイト内では良い口コミが確認できています。

ただ、そこに信憑性は感じられず理由としては何をして稼げたなどのビジネス・モデルがわかるものがなく、それを信用するのは難しいと判断しました。

シンプル最新副業、合同会社レベル全体総合評価

これらの情報を個人的な意見でまとめていくとこの様になりました。

シンプル最新副業、合同会社レベルで稼げる可能性はゼロではないが低いと考えます。

理由は何個かありますが、重要な部分を上げるとコチラ⇊

・アンケートに回答するだけのビジネス・モデルの詳細がわからない
・初期費用の話が登録後にわかったこと。
・特定商取引法の記載内容
・実績と口コミに信憑性が感じられないこと

以上がこの結果を出した理由になります。

参考にしてみてください。

これからは資産を増やす時代、オススメの投資システム公開


今回のようにネットの世界で出会った案件で「あっこれいいかも」って思っても調べていくと実は稼げない可能性が高い案件は沢山存在します。

そういった案件が多く蔓延るせいで副業に対して疑ってかかるのが普通な時代ですね。

私も実は一番最初にオプトインアフィリエイトに引っかかった1人です。

また当時の私もそうでしたが、
副業を検討されている方の中には、このような考えがあるかと思われます。
⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊

・今ある収入少しでもプラスで稼ぎがほしい
・副業をしながらゆくゆくは資産運用してみたい
・いまある収入以外に稼げる柱がほしい

その場合には、まず正しい情報をしっかり入手してください。

正しい情報とはなにか。

言い出したらきりないですが、私の中ではこのように考えています。

①ビジネス・モデルが明確
②実績が長期に渡ってあること
③自分以外に先に参加者がいること

それが存在し、そこから検討していくのがオススメです。

そういった事を踏まえ私がオススメしているのはFX自動売買システムです。

月利20%〜30%のシステムでビジネス・モデルも投資でしっかりと明記され長期実績もありシステムで運用のため比較的やりやすい投資です。

詳しくはこちらからリンクに飛んでいただき詳細の確認をお願いいたします。
⇊     ⇊     ⇊

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

このように実績付きで公開してます!!

是非副業や投資で失敗したくない方や興味のある方は読んでいただき、読んだ上で将来に向け真剣に取り組んで進んでいいきたいと思う方のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る範囲で一生懸命サポートさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

ご連絡の際は・お名前・今後の目標・ブロンズシステム希望とご連絡ください。