投資案件

GRIFFON(グリフォン)FX自動売買の評判は?稼げるか評価

 

お世話になっております。Happinessです。

本日は「最高月利36%」「117ヶ月無敗」「最高の投資システム」
と言った凄い実績があるFX自動売買システムGRIFFON(グリフォン)の情報をGETしました。

このブログでは、数字だけで見れば誰でも投資で稼げそうなシステムに見えますが、実際のGRIFFON(グリフォン)のFX自動売買の評判はどうなのか、自分がこの自動売買を使って稼げるのかについて私なりに評価していこうと思います。

評価していくに当たって、ブログの最後には私が思うオススメの投資についての話もご用意しておりますので、ぜひ最後まで読んでいってください!

GRIFFON(グリフォン)FX自動売買はどんな投資?「概要」


今回のFX自動売買システムは117ヶ月「約10年」勝ち続けているらしく最高月利36%とという数字も出しており、とても利益率が高いことが印象的なシステムです。

しかも期間限定で今なら50名まで完全無料ということで、調査結果次第では参加もありかも知れませんね。

では期待を込めて、詳しく見ていきましょう。

投資に重要!実績確認!

やはり投資はジャンル問わず実績の確認が重要ですね!

GRIFFON(グリフォン)のサイトでは実績画像が確認取れております⇊

下の方に334,713円と載っていますが、これはいくら運用して出した利益でしょうか?

更には左半分の通貨やロット、ロジックまでも隠れておりサイト内には実績として載っていますが、全体が分かりづらく、1ヶ月分の実績しか確認が取れていないため信用するには実績不足と感じます。

※補足 仕掛け人 成田賢治とは?

今回のシステムの特徴である117ヶ月無敗という事で、仕掛け人の成田賢治さんは業界では有名な方ではないかと思いネットで検索にかけてみましたが情報は見つかりませんでした。

やはりどんな人物が関わって出来たシステムなのか、それに専業トレーダーK氏についても情報がありません。

いくら凄いシステムと言われても本人たちのことがよくわからなければ信用するのは難しいですよね。。

個人的には、成田賢治さんの10万円を半年で131万円に膨らませた実績等があれば話が前に進むかなって思いましたね。

GRIFFON(グリフォン)FX自動売買が無料なのはなぜ!?


GRIFFON(グリフォン)そのものは、上記の3ステップで始められることが出来、比較的やりやすいイメージがあります。

今回の案件は無料+3ステップで始められるんですが、なぜ無料なのかについての記載はありませんでした。

本来ビジネスとして成立させるには、無料で提供しているのであれば、どこから利益を生み出し会社を運営していくのでしょうか?

ネットの場合、最初に何かを無料商品を提供し、その後ザイオンス効果を効かせながら有料商品を販売していくという流れでしょうか?

そういうビジネスもありますが、そこがわからない状態での無料提供は何か裏があるかも知れないのですね。

ここまで調べてきましたが、まだ情報が少ないので実際に登録して情報を集めていきましょう。

登録後の流れは先程の画像通りかと思われます。

GRIFFON(グリフォン)FX自動売買で稼げるか登録調査


ではステップ1公式LINE登録ですね。

登録する際のアカウントがこちら
⇊   ⇊   ⇊   ⇊
GRIFFON運営事務局

ステップ2GRIFFONの情報を受け取る

公式LINE登録情報がコチラ
⇊   ⇊   ⇊   ⇊

途中カットしてありますが、このような連絡が来ます。

ここから数日かけて動画の視聴をしていくわけなんですが、具体的な部分(実績画像のモザイク部分)の説明はなく詳細がはっきりとわからない投資案件ですね。

この状態での参加はシステムの詳細もわからないので参加後に資金を溶かしかねないです。

なので参加を検討もしくは興味を持っている方は注意しましょう。

GRIFFON(グリフォン)FX自動売買のネットSNSでの評判は?

今回のGRIFFON(グリフォン)FX自動売買はネットで検索されている方が多い印象がありますので、サイト内ではなくサイト外の口コミや評判を見ていきましょう。

サイト外では、
「GRIFFON(グリフォン)FX自動売買+口コミ」

「GRIFFON(グリフォン)FX自動売買+評判」等で検索してみましたが参加者等のリアルな口コミは確認できませんでした。

口コミがないということは参加者がいないのでしょうか?

現時点で情報が少なさすぎる+口コミや評判が見つからないのは案件そのものの信頼性が薄く感じますね。

信用が第一ではないですが投資である以上、最低限の情報はほしいところですね。

GRIFFON(グリフォン)の運営会社は?特定商取引法の確認


特定商取引法は、我々消費者にとって非常に重要な部分になります。

なぜ重要かと言うと、特定商取引法の趣旨が事業者と私達の間で起こりうる可能性のトラブルを事前に防止するためのものだからです。

記載内容の中には会社情報〜商品の詳細や個人情報の取扱まで記載がありクリーンな状態でネットビジネスが出来ればいいですよね!

今回は特に投資システムについての情報が少ないのでその点をカバーできる記載内容があれば、我々消費者も少しは安心して進めます。

GRIFFON(グリフォン)FX自動売買の特定商取引法の記載はあり?なし?

お調べしたところ記載はありませんでした。

投資案件にも関わらず、投資情報も少ない中で、特定商取引法の記載がないのは案件の信用度を一気に下げることになります。

記載がない=トラブルが起きる可能性が高い

トラブル発生=自己対応や自己責任になりかねません。

また、記載すらない企業が優良案件を出すのでは考えにくいですね。

GRIFFON(グリフォン)FX自動売買システムの総合評価

今回GRIFFON(グリフォン)FX自動売買の総合評価はこの様になりました。
⇊   ⇊   ⇊   ⇊   ⇊    ⇊

・投資案件だが情報が少ない
・運用資金、取引通貨、ロット、ロジック不明
・仕掛け人の情報不足
・口コミが未確認
・特定商取引法の記載なし

以上のことからGRIFFON(グリフォン)FX自動売買で稼ぐことは難しいと判断し、私だったら参加はしません。

サイトに表立って載っている情報のみで進めていくと、万が一がおきたりもししますので気おつけていきましょう。

投資で稼ぐには?オススメの投資方法

今回のようにネットの世界で出会った案件で「あっこれいいかも」って思っても調べていくと実は稼げない可能性が高い案件は沢山存在します。

そういった案件が多く蔓延るせいで副業に対して疑ってかかるのが普通な時代ですね。

私も実は一番最初にオプトインアフィリエイトに引っかかった1人です。

また当時の私もそうでしたが、お金が必要で調べまくり自分なりの納得副業で今に至ります。

副業や投資を検討されている方の中には、このような考えがあるかと思われます。
⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊

・今ある収入少しでもプラスで稼ぎがほしい
・副業をしながらゆくゆくは資産運用してみたい
・いまある収入以外に稼げる柱がほしい

その場合には、まず正しい情報をしっかり入手してください。

正しい情報とはなにか。

言い出したらきりないですが、私の中ではこのように考えています。

①ビジネス・モデルが明確
②実績が長期に渡ってあること
③自分以外に先に参加者がいること

それが存在し、そこから検討していくのがオススメです。

そういった事を踏まえ私がオススメしているのはFX自動売買システムです。

月利20%〜30%のシステムでビジネス・モデルも投資でしっかりと明記され長期実績もありシステムで運用のため比較的やりやすい投資です。

詳しくはこちらからリンクに飛んでいただき詳細の確認をお願いいたします。
⇊     ⇊     ⇊

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

このように実績付きで公開してます!!

是非副業や投資で失敗したくない方や興味のある方は読んでいただき、読んだ上で将来に向け真剣に取り組んで進んでいいきたいと思う方のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る範囲で一生懸命サポートさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

ご連絡の際は・お名前・今後の目標・ブロンズシステム希望とご連絡ください。