投資案件

Unite(ユナイト)投資サロンは詐欺?稼げるか実績と口コミを評価

いつもお世話になっております。
Happinessです!よろしくお願いいたします。

今回は「年間2億円」「月間1186円」を誰もが目指せて「300名以上の実績者を導いた」というUnite(ユナイト)投資サロンの新情報をGETしました。

今の生活を一変させ人生が大きく変わるほどの金額を稼げることが目指すことが出来、すでに実績者が300名いる投資案件なんて今まで見たことがないですね。。

そんなUnite(ユナイト)という投資サロンは実際のところ誰でも年間2億を目指すことが可能なのでしょうか?

目指すことは誰にでも出来ますが、再現率はどのくらいなのでしょうか。

300名の実績者も母数次第では再現率が低い場合もあります。

そこで今回はUnite(ユナイト)投資サロンが「詐欺ではないのか」「稼いでいけるのか」それらを実績と口コミから調査し総合評価をしていきます。

総合評価のブログを書いていくに当たりブログの最後に私がオススメする投資法を公開していますので数分お付き合い頂ければ幸いです。

Unite(ユナイト)投資サロンは詐欺?「概要」


Unite(ユナイト)投資サロンは各種広告媒体で「参加者全員が成果を共有出来る仕組み」をキャッチに宣伝を出しています。

その仕組みで、参加者全員が成果を共有出来るから「年間2億円」「月間1186円」を目指すことが出来、「300名以上の実績者を導いた」実績が伴っているのでしょうか?

国内にも多くの投資サロンがある中で「投資サロンの理想形」とまで言い切れる理由は根拠は何でしょうか?

キャッチな言葉だけで話をすれば、魅力的に感じますが実際の中身はどうなっているのか。

魅力的に見えるからこそ、細かく見ていき果たして言っていることが本当かどうか知る必要がりますね。

では最初に実績から見ていきましょう。

Unite(ユナイト)投資サロンは詐欺?300名の実績を確認

Unite(ユナイト)投資サロンの公式サイトには月間で1186万円を達成した実績が載っております。

まず画像にモザイク加工がしているため全体の把握が出来ませんが、見える部分を分析していくと1日1日のトレードの20回以上と、かなり頻繁にしていることがわかります。

憶測ですが、このトレード回数からある程度の大きな資金を運用している可能性がありリスクが高いのではないかと思います。

更には300名の実績者も出していることを考えると1つの実績で、それを信用するのは難しいですね。

なぜ信用が難しいかと言うと、300名の実績者はいるが、それが全体の参加人数の内の300人なのかによっては再現率が低い実績となるからです。

そのため、年間で億単位、月で数千万単位を狙うなら、そこの確認が取れない限りは実績から信用するのは難しいと考えます。

実績の確認は出来ましたので、続いては登録調査にて・無料で投資サロンへ参加・無料だから後々有料な勧誘があるのではないか・本当に月に1千万稼げるのか、これらの調査へ移っていきます。

Unite(ユナイト)投資サロンは詐欺?「登録調査」


登録調査を行うにあたって登録後の返信内容がコチラです⇊

読んで頂ければわかるとおもいますが、とにかく「良い案件ですよ」って言うのは伝わってくるんですが、理想論ではなく現実論で話をした場合は別です。

まず今までのクロスリテイリング株式会社の投資案件は、賛否両論あり正直いい話はあまり聞きません。

さらに今回は3つの保証がつくということですが、そのうちの「誰でも再現率100%」「一生涯の保証」は果たして本当なのか怪しいとこです。

そもそも再現率100%であるならば、その実績や根拠が必要ですし今の所それはわかっておらず、一生涯保証も再現率100%であれば必要ありませんよね。

今後、登録者にはメールや動画でどんどんザイオンス効果を効かせ、投資サロンへの興味をもたせた所で、次第にクロージングをしてくると思いますが、そこで再現率の根拠や保証内容について確認をしていく必要がありますね。

特に再現率の詳細がわからなければ、参加したあとの結果に響いて来ると思います。

Unite(ユナイト)投資サロンは詐欺?「ネットの評判と口コミ」


ここではUnite(ユナイト)投資サロンについての評判と口コミを見ていきましょう。

評判や口コミというのは、実績と同じだけの信用するに値する価値があると思っています。

現在Unite(ユナイト)投資サロンはローチンされたばかりで、あまり時間がたっていない案件ですがネット内にいは「詐欺?」「稼げる?」といった疑いをもったサイトをいくつか見つけました。

また読者の中にはUnite(ユナイト)投資サロンをYou Tube広告で見たという方もいるでしょう。

You Tube広告=安全ではないです

確かにYou Tube広告をかけていることで世界中の人から注目が集まるのはわかりますが、その注目度が参加した際の結果に関わってくるものではないので、そこは注意しましょう。

Unite(ユナイト)投資サロンは詐欺?「特定商取引法」


ここでは特定商取引法の確認を行っていきます。

特定商取引法とは予めサイトにて会社情報や商品についてなど事業者と消費者に必要な情報を明記しトラブルを防止するための法律です。

今回の案件、Unite(ユナイト)投資サロンはクロスリテイリング株式会社が打ち出している案件です。

クロスリテイリング株式会社とは、投資関連の商品(自動売買システム、キャピタルゲイン、シグナルサイン等)を出しているため会社としては、しっかりと存在しております。

今回のUnite(ユナイト)投資サロンのサイトにも特定商取引法の記載の確認がとれています。

特定商取引法があるから安全な案件というわけではなく、全体を評価する上での1つのPOINTと思ってください。

では、これらをまとめた総合評価に移りましょう。

Unite(ユナイト)投資サロンは詐欺?「総合評価」


私なりの考えから導き出した結果がコチラです。

私ならUnite(ユナイト)投資サロンには参加しません。

理由は以下の通りまとめてみました。

・投資案件にもかかわらず詳細がはっきりわからないこと
・実績から見て運用資金が高額であることが考えられる
・過去のクロスリテイリング株式会社の評判

投資は余剰資金でやるもので、溶けても生活に影響のないお金で行うのがセオリーと考えています。まずその点においては運用資金が高額の可能性があるため難しい。

また、仮に余剰資金から高額な運用資金を出しても過去のクロスリテイリング株式会社の評判を加味すると不安が残る結果となりました。

今回はUnite(ユナイト)投資サロンの案件を過去の評判と加味しながら私なりに出した結果です。

参考にしてみてください。

投資で稼ぐには?オススメの投資方法

今回のようにネットの世界で出会った案件で「あっこれいいかも」って思っても調べていくと実は稼げない可能性が高い案件は沢山存在します。

そういった案件が多く蔓延るせいで副業に対して疑ってかかるのが普通な時代ですね。

私も実は一番最初にオプトインアフィリエイトに引っかかった1人です。

また当時の私もそうでしたが、お金が必要で調べまくり自分なりの納得副業で今に至ります。

副業や投資を検討されている方の中には、このような考えがあるかと思われます。
⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊

・今ある収入少しでもプラスで稼ぎがほしい
・副業をしながらゆくゆくは資産運用してみたい
・いまある収入以外に稼げる柱がほしい

その場合には、まず正しい情報をしっかり入手してください。

正しい情報とはなにか。

言い出したらきりないですが、私の中ではこのように考えています。

①ビジネス・モデルが明確
②実績が長期に渡ってあること
③自分以外に先に参加者がいること

それが存在し、そこから検討していくのがオススメです。

そういった事を踏まえ私がオススメしているのはFX自動売買システムです。

月利20%〜30%のシステムでビジネス・モデルも投資でしっかりと明記され長期実績もありシステムで運用のため比較的やりやすい投資です。

詳しくはこちらからリンクに飛んでいただき詳細の確認をお願いいたします。
⇊     ⇊     ⇊

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

このように実績付きで公開してます!!

是非副業や投資で失敗したくない方や興味のある方は読んでいただき、読んだ上で将来に向け真剣に取り組んで進んでいいきたいと思う方のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る範囲で一生懸命サポートさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

ご連絡の際は・お名前・今後の目標・ブロンズシステム希望とご連絡ください。