投資案件

TWICE Lite(トワイスライト)は投資詐欺?稼げるか評価。

こんばんは!

いつもお世話になっております。

Happinessです!よろしくお願いいたします!

今回は投資であり副業でもある、TWICE Lite(トワイスライト)という案件の情報を入手しました。

TWICE Lite(トワイスライト)は驚異の収益性から127名のモニターの給料を全て2倍にしたシステムらしいです。

これが事実に基づくものであればとても稼ぎに直結する内容に見えますね。

ただ何事もいきなり飛び込むのではなく、事前確認が重要です。

そこで今回はTWICE Lite(トワイスライト)のビジネス・モデルから驚異の収益性の裏側を探って総合評価をしていこうと思います。

ブログの最後に、個人で稼げる能力を付け堅実な稼ぎを生みたい人にオススメ案件のご紹介してありますので是非最後までお付き合いください。

TWICE Lite(トワイスライト)は投資詐欺?システムの概要

まず先に答えからお話するとTWICE Lite(トワイスライト)はFX自動売買システムです。

そのFX自動売買システムを利用することで127名のモニターの給料を2倍にしたわけですね。

では給料つまり所得を2倍に膨らませることが出来るシステムとは一体どういうものなのでしょうか?

概要から順に見ていきましょう!

・127名の給料を2倍
・メンテナンス費用を3分の1までカット
・100限定でシステム配布
・作業は簡単3つのステップ

FX自動売買システムを使い、給料を2倍にした実績から考えて作業が3つのステップで成り立つのは少し話がうますぎませんかね。

実際の3ステップもサイトではこのような説明です⇊

スッテプ1はまだ理解できますが、ステップ2が怪しすぎますね。。

スキマ時間(7分程度)でFX自動売買システムをつかって給料を2ばいにするなんてどんなロジックでどんな通貨にいくら運用したらその結果になるのでしょうか。

そこの確認の為、サイト内を見てみても自動売買システムの細かいシステム詳細が殆ど載っていません。

FX自動売買のシステムで資産を増やしたいとお考えの方は最低でも5つの事をしっかり確認し、それが明記されているシステムを使うことを個人的には勧めます。

①ロジック
②運用資金
③取引通貨
④長期実績
⑤自分以外の参加者

この最低条件の内、TWICE Lite(トワイスライト)が満たしている条件は⑤のみですね。

私も含めサイトをみて検討を考えている方からしてみれば、情報がとても少ないですよね。

その情報を公開しない部分を考えると、キャッチコピーとの差が開いたままですので現時点で非常に怪しい案件と捉えて良いかも知れませんね。

TWICE Lite(トワイスライト)の実績は?収益性は本物?

ここではTWICE Lite(トワイスライト)の実績をみて考察をしていきます。

TWICE Lite(トワイスライト)は「127名のモニターを給料を2倍にした」というのを大きくアピールしているので、実績からシステムの詳細や信用性があがるものが見つかればいいですね。

サイト内にはモニターと思われる方の数件の実績がありました。

実績がコチラです⇊

見ていただけばわかると思いますが、これTWICEを使う前と後で収入に差があることしか載ってない簡易的な実績ですよね。

これでは、システムで本当に稼いでいるかも怪しいですし、運用資金を1ヶ月運用してどのように増やしたのかも全くわかりません。

これを見て信頼ややってみようという気持ちが上がるとは到底思えません。

投資において必要実績というのは個人的に、このようなものと考えています⇊

左から「通貨」「ロット数」「日付」「利益」の順です。

ここらへんをオープンに見せてくれないと、なかなか実績から案件そのものを信用するのは難しいですね。

続いては、ネットでの評判や口コミはどうでしょうか??

TWICE Lite(トワイスライト)の評判と口コミは?


今回の案件は、システムの詳細もほとんど情報がなく、実績も信用できない状況です。

そこで127名のモニターがいるという点を加味しネットでの評判や口コミを見てさらに情報を集めていきましょう。

まずはGoogleで「TWICE Lite」で検索をかけましたが「詐欺?」「怪しい」などの記事は見つけましたが、具体的なモニターのリアルな口コミは見つかりませんでした

続いて、yahooの知恵袋でも調べてみましたが、こちらではヒットすらしませんでした。

127名のモニターは給料の2倍も稼げているはずなのにネットで1つも見つからないのはなぜでしょうか?

見つからない理由はわかりませんが、現状で評判や口コミの確認が取れない事を踏まえると、あまりいい案件ではないかもしれませんね。

TWICE Lite(トワイスライト)の特定商取引法とは?記載がない?


これが最後の調べる項目になります。

それが特定商取引法になります。

・特定商取引法とは??

これは事業者と消費者との間で起こりうる可能性のあるトラブルを防止するためにある法律です。

具体的にはサイトの中に特定商取引法というページが存在し、その中に会社の情報(会社名、住所、連絡先等)〜商品の説明〜登録した際の個人情報の取扱までを記載してあります。

記載がない案件も多いですが、書いてあるほうが実態確認も出来るため記載の確認はすsることをオススメしています

実際のTWICE Lite(トワイスライト)の特定商取引法の記載の有無ですが、記載の確認は出来ませんでした。

細かくお伝えすると、サイト内に特定商取引法へのリンクボタンはあるんですが、クリックしてみるとページが存在しておりませんでした。

なので記載の確認が出来なかったという感じです。

現時点で確認が取れていないので、会社の実態もわからず謎が多い案件というのが最終的な印象に思えますね。

そもそも投資案件でシステムを勧めているにもかかわらず詳細がわからないなんて、仮に127名の実績が本当であっても参加はしたくありませんね。

TWICE Lite(トワイスライト)総合評価

今回の調査結果をまとめていくと結果はこのように判断しました。

TWICE Lite(トワイスライト)で稼ぐことは難しいという判断をしました。

その理由としては、

・投資案件にも関わらず全く情報が明かされないこと。
・実績が全くしんようできなこと。
・口コミ評判が確認取れないこと。

ビジネス・モデルは投資とわかっていても、その投資内容が全くわからないのは参加する上でリスクにも感じますし127名の給料を2倍にした実績も納得行く形のものではなかったので個人的にこのような判断をしました。

投資案件なら、せめて運用資金からロジック、通貨、長期実績はしっかり見たいと思いましたね。

TWICE Lite(トワイスライト)に興味を持っていた方は参考にしてみてください。

投資で稼ぐには?オススメの投資方法を公開

今回のようにネットの世界で出会った案件で「あっこれいいかも」って思っても調べていくと実は稼げない可能性が高い案件は沢山存在します。

そういった案件が多く投資に対して疑ってかかるのが当たり前な時代です。

私も実は一番最初にオプトインアフィリエイトに引っかかった1人です。

また当時の私もそうでしたが、お金が必要で調べまくり自分なりの納得いく副業や投資を行い今に至ります。

副業や投資を検討されている方の中には、このような考えがあるかと思われます。
⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊

・今ある収入少しでもプラスで稼ぎがほしい
・副業をしながらゆくゆくは資産運用してみたい
・いまある収入以外に稼げる柱がほしい

その場合には、第一に正しい情報をしっかり入手してください。

正しい情報とはなにか。

言い出したらきりないですが、私の中ではこのように考えています。

①ビジネス・モデルが明確
②実績が長期に渡ってあること
③自分以外に先に参加者がいること

それが存在し、そこから検討していくのがオススメです。

そういった事を踏まえ私がオススメしているのはFX自動売買システムです。

月利20%〜30%のシステムでビジネス・モデルも投資でしっかりと明記され長期実績もありシステムで運用のため比較的やりやすい投資です。

詳しくはこちらからリンクに飛んでいただき詳細の確認をお願いいたします。
⇊     ⇊     ⇊

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

このように実績付きで公開してます!!

是非副業や投資で失敗したくない方や興味のある方は読んでいただき、読んだ上で将来に向け真剣に取り組んで進んでいいきたいと思う方のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る範囲で一生懸命サポートさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

ご連絡の際は・お名前・今後の目標・ブロンズシステム希望とご連絡ください。