投資案件

Fallet(ファレット)は稼げない?投資詐欺か評判と口コミを調査

こんにちは!

Happinessです!

本日もよろしくお願いいたします。

今回は勝率96%完全放置で安定した利益が狙えるFallet(ファレット)という投資案件の情報を最速で入手しました。

このブログでは、

・Fallet(ファレット)がエントリー後に完全放置で利益がでるのか?
・勝率が96%は果たして本当なのか?
・そして稼げるのか

この3点に焦点を絞り調査を行っていきます。

ブログの最後には、Fallet(ファレット)とは違う平均月利が20%〜30%の現実的な利益が狙えるFX自動売買システムを無料で提供しております。

是非最後まで読んでFX自動売買システムの詳細を確認してもらえればと思います。

Fallet(ファレット)は稼げない投資?「概要」


Fallet(ファレット)の投資は誰でもボタン1つで完全放置、そこから安定した利益が得られるのか本当か気になりますね!

 

Fallet(ファレット)の特徴は大きく3つ

・知識経験不要

・24時間AIが資産運用

・勝率96%

24時間AIが資産運用してくれれば初心者も自分がトレードするより安心して資産運用できそうですね。

また、そのAIによって勝率が96%なら文句ないですね!

更にFallet(ファレット)はタイミングによっては無料登録で10万円をプレゼントしてくれるそうです。

いくら10万円をプレゼントされてAIが資産を自動運用してくれるとしても、自分の知らない所で万が一がおきて資産が溶けてしまうかもって思いますよね。

そこで詳しくサイトを見てみても、Fallet(ファレット)のシステムの詳細は載っていませんでした。

96%の勝率を謳っていても、肝心の勝率高さの理由や詳しいロジックも載っていないので、消費者からすればあまり良心的なサイトではないですね。

サイト載っていなところを踏まえると登録調査であえて中に入り探っていきましょう。

Fallet(ファレット)は稼げない?詐欺?「登録調査」

まず登録を調査であえて中に入るには公式LINEへ登録が必要のようです。

サイトの指示に沿って公式LINEに登録を進めていきますね。

アカウント名は<公式>Falletという名前です。

登録後の返信内容がコチラになります⇊

登録した段階では、まだシステムの詳細説明はなく、どこまで進めばわかるのでしょうか?

逆にシステムの詳細がはっきりと分からない段階で
「システム連携のお願い」が送られてきている事を踏まえると消費者目線での話が出来ていないと感じました。

ここから先に進めると、どうなるのかネットで調べた所、驚くべきことが判明!

返信メールの流れに沿って進めていくとシステム稼働の設定に移りこのような画面が出てきます⇊

この画面でトレードを行っていくようですが、結構シンプルですね。

ここの段階で取引通貨が判明し「ビットコイン/米ドル」「米ドル/円」で行うそうです。

このシステムで自分の資産を24時間AIで運用して行くみたいですが、詳細がはっきりしない状態でここまで進めていくわけですから不安に感じますね。

投資で結構大切なのが出金がしっかり出来るかどうかです。

そこで出金について調べると、これも驚きの事が発覚!

Fallet(ファレット)は残高が100万円以上でないと出金出来ない仕組みです。

そうなると少額で運用した場合は出金するまでにある程度の期間が必要になり、出金するには不便な制度と思いました。

これを知らずに進めた場合、いざ利益を出金させようと思っても出来ないケースが起こる可能性からトラブルになる可能性が高いと判断しますね。

個人的にですが、良い投資案件は「・運用資金・ロジック・通貨・実績・出金」について事前説明があると思っているので、それを踏まえて考えるとFallet(ファレット)は良い案件とは考えにくいです。

Fallet(ファレット)は稼げない?勝率は本当?「評判と口コミ」


今回のような投資案件を見つけ、各個人の判断で信用性に欠ける場合はインターネットで評判や口コミの検索をするのをオススメします。

なので、調べてから「参加する・参加しない」を決めればいいので焦って登録しなくても大丈夫です。

実際にネットで検索をかけてみると、評判や口コミは見つかりませんでした。

評判や口コミが見つからないということは、AIで稼げた方がいたのか確認が出来ませんし、出金も本当に出来るのか確認することも出来ませんでした。

Fallet(ファレット)は稼げない?「特定商取引法」

ここでは、Fallet(ファレット)のわからない点が多いので、会社情報等を知るべく特定商取引法の有無と内容確認をしていきます。

★特定商取引法★

概要:事業者と消費者をお互いに守るために出来た法律

内容:会社情報や契約及び利用規約、クーリングオフなどの保証制度や個人情報の取扱みついて

目的:事業者と消費者との間で起こりうる可能性のあるトラブルの防止

特定商取引法はとても重要というのはわかって頂けたと思います。

その重要な特定商取引法がFallet(ファレット)に記載の有無を見ていきましょう。

結論から行くと記載は存在しませんでした。

記載がない案件の場合、例え無料だとしても大なり小なりリスクが付いてくるのと、何かトラブルが起きた際、全て自己責任になる可能性があります。

中には例外で特定商取引法の記載がない案件でも優良な投資案件は存在しますが、その場合は詳細もしっかり明記されやり取りもしっかり行ってくれているものがほとんどです。

今回に関しては例外には該当しなと思いますので、特定商取引法の法律の観点から考えてもオススメしない案件ですね。

Fallet(ファレット)は稼げない?「総合評価」

最後に今までの「概要」「登録調査」「評判と口コミ」「特定商取引法」の情報を総まとめにし以下のことについて私なりの答えを出していこうと思います。

①Fallet(ファレット)がエントリー後に完全放置で利益がでるのか?
②勝率が96%は果たして本当なのか?
③そして稼げるのか

私なりの答え

①利益が出ない可能性はゼロとは言い切れませんが、詳細がはっきりしない点から利益は出にくいと考えます。

②勝率に関しては、こちらも詳細がはっきりとわからない点から怪しいと判断します。

③総合的に見て稼げる可能性は低い。

投資案件は余剰資金を使いお金でお金を生むことになりますので、詳細がはっきりわかる投資を選ぶことをオススメします。

投資で稼ぐには?オススメの投資方法を公開

今回のようにネットの世界で出会った案件で「あっこれいいかも」って思っても調べていくと実は稼げない可能性が高い案件は沢山存在します。

そういった案件が多く投資に対して疑ってかかるのが当たり前な時代です。

私も実は一番最初にオプトインアフィリエイトに引っかかった1人です。

また当時の私もそうでしたが、お金が必要で調べまくり自分なりの納得いく副業や投資を行い今に至ります。

副業や投資を検討されている方の中には、このような考えがあるかと思われます。
⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊

・今ある収入少しでもプラスで稼ぎがほしい
・副業をしながらゆくゆくは資産運用してみたい
・いまある収入以外に稼げる柱がほしい

その場合には、第一に正しい情報をしっかり入手してください。

正しい情報とはなにか。

言い出したらきりないですが、私の中ではこのように考えています。

①ビジネス・モデルが明確
②実績が長期に渡ってあること
③自分以外に先に参加者がいること

それが存在し、そこから検討していくのがオススメです。

そういった事を踏まえ私がオススメしているのはFX自動売買システムです。

月利20%〜30%のシステムでビジネス・モデルも投資でしっかりと明記され長期実績もありシステムで運用のため比較的やりやすい投資です。

詳しくはこちらからリンクに飛んでいただき詳細の確認をお願いいたします。
⇊     ⇊     ⇊

平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムを大公開します!!今回は私がオススメしている平均月利約30%のFX自動売買ブロンズシステムについての内容を大公開させていただきます。 まず概要ですが、直近相場4ヶ月連続で平均月利約30%を記録した攻めのナンピンマーチの無料EAになります。...

このように実績付きで公開してます!!

是非副業や投資で失敗したくない方や興味のある方は読んでいただき、読んだ上で将来に向け真剣に取り組んで進んでいいきたいと思う方のみ下記の公式LINEからご連絡ください。

私なりに出来る範囲で一生懸命サポートさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

ご連絡の際は・お名前・今後の目標・ブロンズシステム希望とご連絡ください。